2021年1月22日

2021年1月21日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:24:27

今朝何気なくXPERIAさんのアップデートかけたら、Android11になってちとビビるなど
posted at 19:24:13

帰宅ったー。
posted at 19:21:13

RT @tukizakikokugo: 20年前に日本語学校で教えていたスペイン人の生徒さんが訪ねて来てくれました。電話番号を探し繋がるまで何回も電話くれました。清水エスパルスのフィジカルコーチになって静岡に来たそうです。トニさんと言います。なつかしかったな(*^^*)
posted at 12:19:18

2021年1月20日のつぶやき ift.tt/2KAYeqw
posted at 08:43:42

RT @holyz: なんだよ。この極悪なホルダーは。。。 モトハシテープ MOTOHASHI TAPE 一升瓶ホルダー store.shopping.yahoo.co.jp/vic2/208169.html pic.twitter.com/J6NPFdt2Pf
posted at 08:22:09

旧植民地のパイプ持ってるし、そのチャンネルを生かしながら、でしょうなあ #cozy1242
posted at 07:48:14

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:16

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242
posted at 07:36:24

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:39

「推し飛行機」というパワーワードから始まる飯田さんの熱弁ターイム #cozy1242
posted at 06:56:59

@ryoichi_kumada (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:54:41

かなり運が良い方だよな…まずはお大事に #cozy1242
posted at 06:54:01

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:00

RT @titanhappy: 現在、弊社ホームページがアクセスしずらくなっている状況でご迷惑おかけしております。 「田中裕二入院のご報告」に関して、弊社より出させて頂いていますご報告文章を画像にてこちらにもアップさせていただきます。 pic.twitter.com/n3akQzfjZi
posted at 06:41:24

Jリーグ、キャンプの見学自粛呼び掛け 見学可能なクラブも対面のファンサービスなし - SANSPO.COM www.sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomより
posted at 06:37:14

小田急口は綾瀬止まりで様子見るんだろうな、たぶん #cozy1242
posted at 06:32:27

常磐線各駅停車がウヤ…小田急にも影響でるヤツやんけ #cozy1242
posted at 06:26:51

まぁ、そもそも安倍さん退任したら首都圏のコロナ病棟を増やす動きがピタリと止まったからね… #cozy1242
posted at 06:24:59

そもそもリモートで出社してる社員が少ないから、使う分だけレンタルしてコスト浮かそう、って肚だろうな >RT
posted at 06:23:11

RT @YahooNewsTopics: 【電通 本社ビルの売却を検討】 yahoo.jp/A8d8Ay 電通グループは、東京都港区の本社ビルを売却する方向で検討していることを明らかにした。売却額は数千億円規模になるとみられる。
posted at 06:20:54

やっぱり人事、と言うか「上から目線」何だよね、医師会のヒトって #cozy1242
posted at 06:19:35

RT @konotarogomame: 今日、ファイザー社とワクチンの供給について正式に契約になりました。今後、ワクチンの供給スケジュールが決まっていきます。今後のことについて、金曜日には多少なりともお話しできるように努力しています。
posted at 06:15:07

ぶどうのデラウェア種はオハイオ州原産…勉強になるなぁ #cozy1242
posted at 06:05:10

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:33

むくり。おはようございます。
posted at 05:57:43

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:55:44

galleon2009 01月21日の天気:晴天 最高気温9度 最低気温4度 ツイート数:20(前日比:-29) RTされた数:0(前日比:-10) 受け取ったリプライ数:2(前日比:-12) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:14:09

0 件のコメント:

コメントを投稿