2020年5月22日

2020年5月21日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:05:54

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:56:43

RT @Ball_Komi08: 人事院 懲戒処分の指針について 第2 標準例 (9) 賭博 ア 賭博をした職員は、減給又は戒告とする。 www.jinji.go.jp/kisoku/tsuuchi…
posted at 18:16:02

まっさん、お疲れさまです。ありがとうございました #ワンダ4
posted at 17:53:08

久保建英がスペインに渡る20年前。 アトレティコと契約した日本人少年がいた(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
posted at 17:50:07

マティリアルwww 懐かしいwwwww #ワンダ4
posted at 17:45:41

まっさんに引っかかったw #ワンダ4
posted at 17:37:08

RT @isashinichi: 「現金給付留学生は上位3割に限定」の報道。あまりの悪意に頑張ってる文科省職員がかわいそうになる。 日本人は⑥奨学金が要件だけど、 留学生にも届ける仕組みにしたかったので⑦留学生用の奨学金を要件にした。そこにGPA2.30があるだけ。 ⑥も一定の成績要件があるし、差別でも何でもありません。 pic.twitter.com/JbdvCljPhr
posted at 17:31:47

RT @JGSDF_pr: 【お知らせ】 今年の #富士総合火力演習 では、 #ウェアラブルカメラ、弾着地、#ドローン映像 等、更に迫力ある映像を #ライブ配信 する予定です。演習は23日(土)10:00~ですが、配信は09:20~を予定しています。お楽しみに。動画は予行の状況です。 youtu.be/SAN4vYwIoHU #そうかえん #総火演 pic.twitter.com/dzn6KuEwoW
posted at 17:27:21

京急本線、六郷土手で人身ですかい… #ワンダ4
posted at 17:25:00

RT @Yodobashi_X: 【アクティブなライフスタイルに✨】 激しく動いてもブレない完璧なフィット感👂 日常はもちろん、スポーツシーンにも気兼ねなく使える #Jabra の「#EliteActive65t」⇒bit.ly/3bzgEQ0 フォロー&RTで抽選で1名様にプレゼント🎀 5/24(日)まで☝ 当選連絡はDMにて #ヨドバシプレゼント企画
posted at 17:22:50

#本田とじゃんけん2020 /私は #本田にチョキで勝つ@pepsi_jpn をフォローして1日1回 #本田圭佑 とじゃんけん勝負!勝てばその場で新 #ペプシ #ジャパンコーラ ファミリーマート #無料 引換クーポンあたる!計10万名様👉bit.ly/35d6z9S
posted at 17:16:57

RT @koeitecmogames: 当社は、医療用物資(1億円相当)を横浜市に寄贈いたしました。 昨日横浜市庁舎にて、林文子横浜市長ならびに当社取締役名誉会長襟川恵子の出席のもと、贈呈式が執り行われました。 これらの物資が少しでも医療スタッフの方々のお役に立つことをお祈りいたします。 PDF→ www.koeitecmo.co.jp/news/docs/news…
posted at 17:16:03

ちなみに広味坊さん、千歳烏山が本店なんだけど、 料理の鉄人で陳建一さんと大接戦を演じたところ、としても有名だったり。対戦した人は独立したみたいだけど、今は弟さん妹さんが切り回ししてる #ワンダ4
posted at 17:12:46

生まっさんキタ――(゚∀゚)――!! #ワンダ4
posted at 17:01:49

ダインソキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! #ワンダ4
posted at 16:54:28

さすがリスナーさんwww #ワンダ4
posted at 16:53:58

リスナーさんのお店か…仙川の広味坊 飯点飯店さん tabelog.com/tokyo/A1326/A1… #ワンダ4
posted at 16:52:57

RT @papaiyatom: 今日は木曜日のあの子だな、、、 #ワンダ4
posted at 16:48:40

@cararibon 採用おめです♪
posted at 16:47:57

【悲報】社長、勢い余ってアクリル板を倒す #ワンダ4
posted at 16:43:15

RT @combatmedic: 大体ね、神輿にされた芸能人も、本業の現場で分かってないお偉いさんとかスポンサーとかに思いつきでクチバシ突っ込まれたり、無意味なリテイクの嵐で嫌な思いたでしょ? って話です。嬉しかったんですか? とね。されて嫌だった事を、何でする側になってるんだって話ですよ。思慮が足りてないんです。
posted at 16:39:55

RT @combatmedic: 前はローラが利用されました。そして今回はきゃりーぱみゅぱみゅや柴咲コウ。知名度だけを都合良く利用した人間が居るんです。自由意志じゃない。若い世代は馬鹿にされてるんですよ。「お前ら若者なんか簡単に扇動できるんだ」とね。徹底的に馬鹿にされている。この事を忘れちゃいけませんよ。
posted at 16:39:49

RT @combatmedic: その柴咲コウは見送り報道にダンマリで、火付け原因の当該呟きを消してるんですよね。知らぬ存ぜぬで頬被りするおつもりらしい。きちんと段取り踏んで勉強して積み上げて来た人達を踏みにじる行為ですよ。 私ゃ知名度を政治利用して扇動行為をする芸能人が許せないね。こんな不正は許してはいかんよ。 twitter.com/suuzanantonko/…
posted at 16:39:42

♪ハ、ビバノンノン #ワンダ4
posted at 16:26:57

痛恨のタグ漏れ #ワンダ4 twitter.com/galleon2009/st…
posted at 16:26:21

@mannenaoomoto 「ゴメンで済んだら警察いらねーわ」と小一時間ほど(ry
posted at 16:24:51

赤ピーマンを緑のピーマンを成熟させたもの…栄養価も高いのね #ワンダ4
posted at 16:24:14

新聞社は謝罪で幕引き、じゃないよね… #ワンダ4
posted at 16:17:53

薬師丸さん、やっぱり歌うまいよな… #ワンダ4
posted at 16:07:12

こんにち #ワンダ4 ! 今日もよろしくお願いします
posted at 16:01:24

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @ayatan_nagi @yoshiyapin @emillimeter
posted at 16:01:22

お疲れさまでした #zoom1242
posted at 16:00:18

あれ?鹿児島からリモート? #ない #zoom1242
posted at 15:59:49

来週のゲスト、志らく師匠か #zoom1242
posted at 15:57:56

突如としてチータw #zoom1242
posted at 15:56:05

くるみ餅、って堺の名物なんですな… #zoom1242
posted at 15:48:46

「ぱーそなるとれーにんぐー?」www #zoom1242
posted at 15:46:23

さりげなくぶっこまれるアンコネタ #zoom1242
posted at 15:44:22

正丸峠…秩父でしたっけ #zoom1242
posted at 15:41:55

60歳の7掛け、というけどすでに55歳で昇給停止かかるから、退職直後は現役世代の大体6割なんですよね… #zoom1242
posted at 14:41:42

だいたいオチが見えたw #zoom1242
posted at 14:31:55

…そりゃ無理ですわwww #zoom1242
posted at 14:03:34

(選挙絡みで)ホリエモンあたりか #zoom1242
posted at 13:57:58

小保方さん、今何やってるんだろ… #zoom1242
posted at 13:39:38

そういうことをやりながら、最終的にプラマイゼロに持って行ければプロ雀士(ぇ #zoom1242
posted at 13:28:52

文春的には週明けに強行採決→昨日リリースで政権大ダメージ、の図を書いてたんだろうな… #zoom1242
posted at 13:21:32

今の若い世代だと麻雀やってるヒト少ないんじゃないかい #zoom1242
posted at 13:20:12

ヒドイ番宣www #zoom1242
posted at 13:01:40

こんにちは。よろしくお願いします #zoom1242
posted at 13:01:11

飯田さんの番宣www #zoom1242 #hills1242
posted at 12:44:45

RT @konotarogomame: きな粉。 twitter.com/samurai_193_jp…
posted at 12:06:52

RT @KARIKO: 国内パスポートがツイートランクインしてますが埼玉県民的にはこれしか浮かばないw pic.twitter.com/5LSXMenEvN
posted at 11:55:22

RT @kumagai_chiba: 黒川氏の件、私が強調したいのは「報道機関は番記者制度を見直さないのですか?」という点。 財務省事務次官のセクハラ問題でも提起しましたが、取材先と個人的関係を作り情報を引き出す報道機関、恣意的にリーク等することで報道をコントロールする政治・行政の不適切な慣行をいい加減見直しましょう
posted at 11:44:16

そんな習慣あるかーい!!! #happy1242
posted at 10:01:47

RT @Dai1996: 先日、4歳の息子に「何故お前は仮面ライダーになる努力をしなかったのか」と涙目で説教されたのですが 本日、新たに「何故お前はシンカリオンの開発者ではないのか」「仮面ライダーにもなれない、シンカリオンも作れないお前は、何なら出来るのか」と猛烈なパワハラを受けた事をご報告いたします。
posted at 09:56:52

oh… #happy1242
posted at 09:49:53

カッキーの食レポ…ホントに大丈夫?← #happy1242
posted at 09:45:23

RT @sachimiriho: 田舎でミカン農家に囲まれて育ちました。新品種を生み出すまでどれ程の失敗と苦労があるか、品種を盗まれた農家の苦しみがどんなものかわかります。この法案に関しては農業を知らない人は反対しない方がいいです。農家で反対してる人がいない事が全てを物語っています。 #種苗法改正案に賛成します twitter.com/fujikawaakira/…
posted at 09:39:08

青はデブ殺し…なるほど #happy1242
posted at 08:58:11

食い気味に豚が #happy1242
posted at 08:57:34

RT @tdualdir: ワロタ pic.twitter.com/9G9xgEBbQh
posted at 08:56:04

くまみん、お見事! #happy1242
posted at 08:45:07

@yanma_sh 採用おめです♪
posted at 08:37:09

親方が松坂…牛ですか?(誤 #happy1242
posted at 08:36:29

遊興費…たまには「子どもの学費に」とか聞いてみたいぞ #happy1242
posted at 08:32:29

RT @ReutersJapan: ドイツ政府、ルフトハンザ救済の最終案で合意=報道 bit.ly/2WP8A9C
posted at 08:27:28

ゴキブリの漢方って… #happy1242
posted at 08:18:16

「スヴェンソン」wwwww #happy1242
posted at 08:08:50

まさかの思い違いwww #happy1242
posted at 08:04:07

経済の専門化の触れ込みで連れてきたらニセ医学者だったでござる…洒落になりませんなw #cozy1242
posted at 07:59:50

文春はどこから情報貰ったんでしょうね(すっとぼけ #cozy1242
posted at 07:55:03

@SurpriseCoke 3次補正に加えて次年度の概算要求…いろいろやらないといかんところ
posted at 07:53:09

金融機関への公的資金注入のイメージに近いのね…とはいっても500億で良いの? #cozy1242
posted at 07:47:23

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:16

@takitandai18m54 採用おめです♪
posted at 07:36:41

自家増殖しても良いモノできませんぜ、と言うものについて規制をかけてるのね #cozy1242
posted at 07:31:22

品種改良したものについての著作権のようなもの、と言う認識で良いのかしら #cozy1242
posted at 07:29:18

@cslaila @subesubemoco こうですか? images.app.goo.gl/Yda3gZPJuZs7PG…
posted at 07:27:08

「不安に思っているだけのヒトを病院に殺到させない」ことがどのタイミングでも大事なわけで…検査に回す基準はもう少し整理しても良いような気もしますが #cozy1242
posted at 07:16:36

マハティールさん、激おこである #cozy1242 マハティール前首相、マレーシア新政権打倒を表明 野党共闘 - ロイター jp.reuters.com/article/malays…
posted at 07:08:00

RT @MseraOfficial: 今の思いを曲にしました。今回は演奏歌唱作詞作曲だけではなく、映像編集制作も全て独りで行なっております。この思いが医療従事者の方へ届けば幸いです。 医療従事者とその家族への偏見・差別は許しがたい愚かな行為です。 過酷な現場で献身的に治療に従事されている方々に心からの敬意と感謝を。 twitter.com/serapro_biz/st…
posted at 07:02:42

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:01:52

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:59:54

飯田先生登場…今日はW飯田の日 #cozy1242
posted at 06:59:27

「井崎脩五郎の競馬必勝学」を思い出したオイラ← #cozy1242
posted at 06:58:39

馬券はなんとか踏みとどまってるけど、競馬場のB級グルメは壊滅的なわけで… #cozy1242
posted at 06:55:11

元グリーンベレー…「Aチームのようなヒト」か← #cozy1242 twitter.com/YahooNewsTopic…
posted at 06:53:13

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:38

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:40:44

ダイヤ見ながら前のめりの飯田さんwww #cozy1242
posted at 06:35:58

腹減ってきた… 「すみません、生こっちにも」← #cozy1242
posted at 06:34:43

RT @Taddy_the_Kid: 朝日新聞に限らず 大メディアの言うことをまるっと呑み込めない私がいる 検察とメディアが 麻雀のような場でつながっていることについて 色々考えたくなるのは悪い癖なんだろうか #cozy1242
posted at 06:30:51

ここまでの流れ考えたら、「黒川さんの脇も甘かった」と言うことになるわな…仮に昔からの知己からの誘いだったとしても #cozy1242
posted at 06:27:27

RT @geniuskatochan: 産経は記者の参加事実についてコメントを拒否している一方、朝日は所属まで積極的に明らかにしたうえで認めているということは、鉄砲玉というか、会社ぐるみで検事長をトラップにかけているのかな?とも思ってしまう。朝日新聞は退職しても、次の食い扶持を保証しているとか。 #cozy1242
posted at 06:24:07

朝日はトカゲのしっぽ切りに行ったか…自爆特攻で林さん据える最終手段に出た気もするが、果たして #cozy1242
posted at 06:22:17

昭和の時の官公庁は「麻雀できないと…」と言う話はあった、と聞く。 今の若い世代はルール知ってる人の方が少なくなったかな。これも時代の流れ、なんだろうけど #cozy1242
posted at 06:17:08

甲子園は地方大会もあるしな…球児の心情は察するに余りあるが #cozy1242
posted at 06:04:16

今日もよろしくお願いします…今日も肌寒いっす #cozy1242
posted at 06:00:47

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:53:19

むくり。おはようございます。
posted at 05:34:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:28:53

2020年5月20日のつぶやき ift.tt/3e8IMuD
posted at 05:27:44

galleon2009 今日の天気:曇時々雨 最高気温17度 最低気温12度 ツイート数:43(前日比:-59) RTされた数:4(前日比:-7) 受け取ったリプライ数:7(前日比:-3) いいねされた数:78(前日比:-85) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:36:39

0 件のコメント:

コメントを投稿