2020年5月15日

2020年5月14日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:48:22

RT @NHK_soccer: 日本サッカー協会は、新型コロナウイルスの影響で資金繰りに苦しむ地域のクラブへの新たな融資制度について、14日の理事会で正式に承認し、来週にも融資を始めると発表しました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 21:41:05

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:33:21

ポマトだったよな… #ワンダ4
posted at 17:33:06

トマジャガイモwww #ワンダ4
posted at 17:32:40

RT @abe_sadatou: おいおい、ちょっと待てよ。OBが優越的な力を行使できるならば、それこそ立法と行政の独立どころでは無いのだけれど。国会議員のくせにそれくらい判らないのか?糞みそ一緒になっているぞ。 twitter.com/shiomura/statu…
posted at 17:22:58

ロッテと言えば← #ワンダ4
posted at 17:19:42

小海線か…また乗りに行きたいな #ワンダ4
posted at 17:03:08

ラザニアを…さすがに吸引はないかw #ワンダ4
posted at 16:54:48

@takitandai18m54 採用おめです♪
posted at 16:53:13

新キャラ、ユキラッチョ爆誕? #ワンダ4
posted at 16:51:58

\じゃぱーん/ #ワンダ4
posted at 16:49:23

RT @Pn_asagayaeki: リース リース 布団のリース 布団の事なら山下寝具 ふんわ~ ふんわ~ ふんわ~ ふんわ~ お電話1本即OK 布団の事なら山下寝具 電話は03 3794 1411🎵 #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる #ある放送局のラジオを聴く人だけメロディーが聞こえる #ワンダ4 #cozy1242 #jolf
posted at 16:42:13

謎のハリウッド女優 セマ・クルーズ #ワンダ4
posted at 16:40:43

結構頬のあたりにきますな… #ワンダ4
posted at 16:37:12

これは「馬鹿にしてんだろ案件」… #ワンダ4
posted at 16:28:47

家庭菜園レベルで無農薬はさすがにハードルが高すぎ #ワンダ4
posted at 16:26:48

すぐには消滅は無理でしょ…第2波、第3波と来るだろうけどできる限り山を小さくして、って感じなんだろうなぁ #ワンダ4
posted at 16:20:56

ギャラの交渉キタ――(゚∀゚)――!! #ワンダ4 twitter.com/nabeana/status…
posted at 16:16:07

39県で非常事態解除か…とは言え、まだまだ緩めるわけにはいかんですな #ワンダ4
posted at 16:15:20

せっかくの指さし確認がw #ワンダ4
posted at 16:11:11

@dai19751 採用おめです♪ #ワンダ4
posted at 16:10:42

@sousai_zz 採用おめです♪ #ワンダ4
posted at 16:09:38

( ゚д゚)ハッ! リスナープレゼントクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!← #ワンダ4
posted at 16:07:13

【速報】YouTuber松本さん、初収入「0.05ドル」ゲット! #ワンダ4
posted at 16:04:13

オブラートに包んだ髪の話… #ワンダ4
posted at 16:01:58

こんにち #ワンダ4 ! 今日もよろしくお願いします…
posted at 16:01:25

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @mcakr @sousai_zz @hummel_JP #夢見る人をはじめる人に
posted at 16:01:20

お疲れさまでした #zoom1242
posted at 16:00:41

トップチームトレーニング再開のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト www.sagan-tosu.net/news/p/4611/
posted at 15:58:54

ここで「won't be long」 ぶっ込んできた #zoom1242
posted at 15:56:59

#本田とじゃんけん2020 /私は #本田にグーで勝つ@pepsi_jpn をフォローして1日1回 #本田圭佑 とじゃんけん勝負!勝てばその場で新 #ペプシ #ジャパンコーラ ファミリーマート #無料 引換クーポンあたる!計10万名様👉bit.ly/2VHkDoC
posted at 15:43:48

「サウナに入らないと気持ち悪い」それは分かる…今はとりあえず我慢の日々ですが #zoom1242
posted at 15:40:13

手話は手の動きだけではなく、口の動きや表情も大切な要素になるので普通のマスクを付けられない、という事情があります。透明なマスクも出回り始めましたが #zoom1242
posted at 15:35:29

RT @spulse_official: / 医療従事者の皆さん ありがとう🤝 \ ベルテックス静岡(@VELTEX_SHIZUOKA) と合同で、医療従事者の皆さんに感謝とエールを届ける動画を制作🎥 過酷な状況下で努力されている医療従事者の方々、関係者の皆さんに敬意と感謝を表します。 #医療従事者にエールを #spulse bit.ly/2WQgNJd
posted at 15:32:41

RT @medtoolz: 遠隔授業と在宅ワークという今の状況だと、学校の先生が授業をやっている最中に、親御さんが「この分野は素人なのですが(学会訳:今からお前を殺す)、」の乱入リスクが常にありそう
posted at 15:29:27

RT @net_ksons: エボラ「俺は上陸すらできなかったぞ」 ペスト「日本人のせいで治療法見つけられたわ…」 新型コロナ「…日本は諦めてアメリカに集中するか」 餅「俺にまかせろ」 これ
posted at 15:28:02

3分の2ピンハネする気かw #zoom1242
posted at 15:26:44

RT @sabamisozinse14: @galleon2009 そんで、先輩に スコアボードを書けと言われて 球種も何も書かずに 単純に点数だけ書いて 野球担当から外された 若き頃の辛坊治郎w #zoom1242
posted at 15:17:33

野球が良く分からない新人アナウンサーがパ・リーグ担当 #zoom1242
posted at 15:14:10

金村さん、シーズンオフの方が稼いでると噂の← #zoom1242
posted at 15:10:00

法律で民間には義務づけられているのに、国が何もしない、って道理に合わんと思いませんか? #zoom1242
posted at 15:05:52

そもそも今の検事総長は誰が任命してるんですかね、の一言で済む問題のはず、だが #zoom1242
posted at 14:58:19

RT @kettosee: 今の感染者確認数なら、39都道府県の緊急事態解除は妥当だと思う。ただ、この後また対人接触の増加次第では第2、第3の波が来る可能性は高く、重要なのはその際に「だから解除するなと言ったんだ」的に誰かを責めないことですよね。これはそうやって自粛と解除を繰り返すしかない類の病なんだと思う。
posted at 14:56:18

まぁ、ゴーンがgoneしなければ、ここまでこじれなかっただろうなぁ… #zoom1242
posted at 14:35:27

起訴したら99%有罪だしな…ここら辺は堀江貴文氏も指摘してますな #zoom1242
posted at 14:23:49

結局「俺たちの縄張りに手を付けるな」って話だな… #zoom1242
posted at 14:13:37

今日からポッドキャスト配信か… #zoom1242
posted at 14:07:00

RT @baystarsuda20: 大したことないと言っては先方に大変失礼なので、前言撤回で😅笑 なんかこんな一般人を出して欲しいと反響がすこーしあったらしく… 5/19のtvkベイスターズプレイバック熱烈ライブにリモートゲストで出演することになりました⚾️ とっておきのサプライズも用意していますので、ご覧下さい✨ #tvk_DB
posted at 13:48:07

増山さん、無理くり〆たw #zoom1242
posted at 13:42:03

RT @Tom75087067: ・日本人の配慮にも強い印象を受けた ・ある試合ホームで1-0で勝っていたのに、続け様に3点決められて負けたんだ ・ところが試合後観客の皆が喜んで拍手していた ・もしブラジルだと全員罵声を浴びせられる ・彼らはより選手を人間として見なし、良い振る舞いをしたいみたいだ
posted at 13:36:29

リスナーさんのTwitter情報で鹿児島の講演中止を知る辛坊さんwww #zoom1242
posted at 13:25:56

そういえば阪急ブレーブスの身売り発表もこの日でしたな…パ・リーグ激震の日 #zoom1242
posted at 13:23:18

テレ朝はあの日、はぐれ刑事飛ばすわ久米宏に頭下げさせるわ… #zoom1242
posted at 13:21:55

ゲストのブッキングに失敗したなwww #zoom1242
posted at 13:20:09

依頼元の連絡先知らない、って辛坊さんwww #zoom1242
posted at 13:16:20

あれ?辛坊さん分身の術必要??? #zoom1242
posted at 13:14:37

RT @Tom75087067: ・日本人が米、魚、サラダを口にするのは印象的 ・外国人が契約されるのはプレイするためでベンチに居る為ではない ・皆ブラジル人が好きだからこそ我々が難題に率先して取り組む必要がある ・監督から戦術向上の自由を与えられており常に指示を出している ・特に日本人が不得意なポジショニングの面を
posted at 13:13:40

RT @Tom75087067: 清水DFヴァウド(1/2) ・活躍し移籍市場に出られたのもセアラーのお陰。永遠に感謝し続ける ・0円で入団し清水移籍後約6100万円がセアラーの手元に残った ・妻と娘は書類上の問題と続いてコロナの影響があり来日出来ず ・日本食が食べられずキャンプ中の朝食はパンとオレンジジュースのみだった pic.twitter.com/T4WdaKeAui
posted at 13:13:36

こんにちは。よろしくお願いします… #zoom1242
posted at 13:01:11

RT @millreeftw: @mugikura_kun あー、そうなのか… 弊部の入社数年目の若手と昨日仕事でチャットしていたら、彼が突然「もうそろそろテレワやめて出社したい」と書いたのが不思議でした。 中堅以上は情報を得るツテがあるけど、若手はそれがまだ確立していないので家で一人で籠もって仕事するとストレス凄いのかもしれないですね🤔
posted at 12:52:57

RT @mhl_bluewind: @mugikura_kun 若手に一番ダメージ行くだろうなと思ってましたが、やはり。私のチームでも若手にかなり手厚くしてます。半日トライしてダメだったら連絡してとか、最悪どうにもならんかったら私が代わりにやるからとか、背中が守られてる感をキープするようにしてます。
posted at 12:52:49

RT @mugikura_kun: 弊社、リモート開始以降にメンタルを崩した若手社員が既に4名。zoomやslackでのサポートを手厚くしてはいるし、中堅以上から「むしろリモート前よりコミュニケーションが増えた」という好意的な意見が多いのに、若手勢には確実にダメージが溜まっている。マネジメントの課題。
posted at 12:52:44

RT @Kazuhiro800: ラトビア人が、ラトビアは選挙は電子化しないのはなぜ、リトアニアはしてるのに、って話になった時、「選挙がロシアからハックされたら終わりだから」って言っててこれが大国の隣にある小国の生き方だよな、と思った。
posted at 12:27:04

【次走】サトノインプレッサは坂井瑠星騎手と日本ダービーへ「驚きすぎて言葉が…」 | 競馬ニュース - netkeiba.com news.netkeiba.com/?no=171253&pid…
posted at 12:17:59

これか… #hills1242 twitter.com/manzaikyokai/s…
posted at 11:34:32

RT @hidetomitanaka: むしろアベノミクス批判派をなぜ四人全員揃えたのか、そこが政治的にも意味が不明です。反安倍政権・反官邸の人選なんですが?? 意味わからん。 twitter.com/Y_Kaneko/statu…
posted at 11:29:04

RT @tomomik452: これなんだか知ってる人はRT pic.twitter.com/bxZmPzmz8B
posted at 11:09:15

RT @ASD_jp: @jx8RVJoYj1AyZEw トケラウのドメインは用途限定で無料で使用する事ができますのでおそらくそれの悪用ですね。
posted at 10:50:41

末尾が「.tk」の国別コードはトケラウ諸島…南太平洋にあるところらしい。 >RT
posted at 10:50:14

RT @jx8RVJoYj1AyZEw: このURLにご注意下さい。 画像は神戸市と札幌市の偽サイト注意喚起のページですが、 どうやら末尾が「tk」なのが共通しているようです。 pic.twitter.com/MXDYhFrbdk
posted at 10:44:30

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(3/3) ドメイン名に普段見慣れない国の末尾文字があるなど不審と思われる場合には、検索等の別の方法で本物のサイトのURLを確認してください。不審な場合には、安易にアクセスしたり、当該ページの何かをクリックしたり絶対にしないでください。
posted at 10:44:17

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(2/3) URLリンクからホームページに行くなど普段と異なる方法の際は特に、リンクにポインタを置く、ブラウザの機能を使う、アドレス欄をよく見る等により、URLのドメイン名を必ず確認してからにしてください。 (続く)
posted at 10:43:59

RT @nisc_forecast: 【注意喚起】(1/3) 海外のドメイン名で、日本の公的機関や企業等を模倣した多数のWebサイトが存在するという情報があり、存在が確認されています。これらの模倣サイトは、本物のサイトとURL以外見分けがつかないものがあり、サイバー犯罪等に用いられる可能性があります。 (続く)
posted at 10:43:49

RT @Tomo20309138: 🔥キタ━(゚∀゚)━! 米当局が【BYD社製N95】の承認を拒否した! カリフォルニア州と約10億ドル相当の大型取引が、これでぶっ飛びます(RT参照)。 孫さん、まさか日本に持ってこないでくださいよ。 皆さん気を付けてくださいね! www.wsj.com/articles/u-s-r… twitter.com/Tomo20309138/s…
posted at 10:40:15

RT @BlueSeamaster: 薗浦議員「中国は欧州等各国に医療支援という名目でAI診断を無料で行っている。あの国にタダで何かをしてもらうとどうなるか。各国の診断データがすべて中国に送られている、そうやって医療AIとしては最大のデータ蓄積を持とうとしている。」 飯食ってた時、これ聞いてぞっとしたわ。 #primenews
posted at 09:30:32

RT @HIMITSU_EP: 私魔女のキキ! これはトンビに捕られたどん兵衛‼︎ pic.twitter.com/EtW8vdE5z7
posted at 09:25:16

豚村の実態www 来世にカマキリも選べるwwwww #happy1242
posted at 08:57:57

分量がいっさい書いてない料理レシピ本…醤油を「全員気づく量」w #happy1242
posted at 08:42:52

RT @kikumaco: @nishy03 緊縮・増税派の経済学者が顔を揃えたことで、大規模な財政出動はないのではないか、そしてコロナ後に増税されるのではないかという不安を生んでおります。そうてではなく、大規模な財政出動をするし増税はしないんだ、ということであれば、大臣として明言していただきたくことを希望します
posted at 08:41:19

抗体持ってても大丈夫、と言う保証がないからなぁ…陽性→陰性になってもまた陽性になるケースもある、と聞くし #happy1242
posted at 08:39:22

豚村入村希望のメール…まさに「トンライン申請」← #happy1242
posted at 08:32:36

で、引っ越しをすると電子証明書は当然失効になるので付け直しになるのですが、引っ越しの手続きの時に持ってきていない方もそれなりにいて、給付金の申請しようとしたらできないと窓口に、というパターンもあります #happy1242
posted at 08:28:41

区役所、市役所の窓口は今年の初めから「発行から5回目の誕生日が過ぎて暗証番号が失効してる」人も増えています…未成年の方がカードの有効期間が5年なのでその絡みでしょう #happy1242
posted at 08:22:36

RT @kyoko_np: 通気性100% 夏用マスク「アルティメットストリング」発売 kyoko-np.net/2020051401.html pic.twitter.com/3NXAd9LuaH
posted at 08:18:17

肉量保存の法則、というパワーワード #happy1242
posted at 08:13:41

「豚小屋からいもうと放送」w #happy1242
posted at 08:13:07

東京MAX、略して東m…(文章はここで途切れている #happy1242
posted at 08:09:48

@taopul (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:04:58

熊谷さんにたかるカッキー… #happy1242
posted at 08:04:15

RT @spulse_official: / エスパルスのパートナーへ 感謝の気持ちを届けます📨 \ パルちゃんが、オフィシャルトップパートナー『プーマジャパン株式会社(jp.puma.com)』の皆さんへお手紙を書きました✒️📜 “今は大変な時期ですが、一緒に乗り越えていきましょう‼️“ #パートナーへ感謝の気持ち #spulse pic.twitter.com/5jJcSeHsrW
posted at 08:03:23

RT @hidetomitanaka: 国民の方に向かずに、経産省の後輩だから大丈夫だ、と完全に内向きな説明をする西村大臣を問題にすることもなく批判も大してせず、大増税必至の経済専門家たちに任せるネットの人たち。これで後で与党と財務省の大増税批判してもなんなんだよ、ということ。自業自得ですよ。
posted at 07:58:41

RT @konotarogomame: アノねえ。 twitter.com/aoi64437041/st…
posted at 07:56:49

RT @harukioyamada: 私が立憲民主党を離党した理由は、福山哲郎議員からのパワハラ、党スタッフからの日常的な嫌がらせ、党支持者からの個人攻撃です。市長選をめぐる対立は一つのきっかけに過ぎません。その間、何者かが私のアカウントに侵入して保守系右派系の人たちをブロック。京都党入党でフォローが解除されました。 twitter.com/saint_papa_/st…
posted at 07:56:06

RT @morichanemorich: 緊縮派が「今回10万円配ったから近い内に増税するのは仕方ない」って良く言うけど、これデタラメだから。そんな事をしたら10万円を配った意味が無くなるどころか下手するとマイナスになる。まずは企業や個人を救って、その後景気対策をすべき。消費増税でGDPが▲7.1になったのを忘れたとは言わせない
posted at 07:55:10

@11131221kankan (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:52:19

RT @sansuiP: 任天堂の、動物を集める人気ゲームを買いました。 pic.twitter.com/1bQNqLHYaK
posted at 07:49:01

RT @hidetomitanaka: 大増税の芽は初期にフルボッコしないとダメ。西村大臣が、大増税を目指す小林慶一郎、病床削減と増税を目指す竹森俊平を委員にして、大増税路線を引いた今叩かないでどうする? 後で増税批判しても、どうしようもない。西村大臣に直に批判せよ。
posted at 07:38:23

RT @yukkii_0918: これが東北大のノリらしい pic.twitter.com/7pLPYMydr8
posted at 07:37:09

日本KFC、前期営業益2.2倍に:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGKKZO…
posted at 07:29:25

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:23:16

RT @mansaku_ikedo: 小林慶一郎コロナ諮問委員会の経済学者「政府債務が増えると成長率が下がる」といった論文を実例にしているそうなので、実際に私が調べて、グラフを作成してみました。結果は「政府債務が増えると成長率は上がる」ことが判明しました。相関係数は0.59で、真逆の結果となりました。 pic.twitter.com/PJ1q7VnCoY
posted at 07:13:45

RT @cynanyc: このまま日本のコロナがある程度収束に向かうと、先進国で唯一法的に私権を制限せずに達成したことになるし、台湾や韓国のようにスマホのGPSを国が監視するような個人情報の侵害もなかった。それって日本の戦後民主主義の1つの成果なのに、リベラルを掲げるメディアがあまり称賛しないのはなぜだろう…
posted at 07:12:29

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:09:10

RT @hidetomitanaka: 今、西村大臣を批判しないと手遅れ。温度の低さみると、大増税みんな大好きなんですか?
posted at 07:08:09

【重要】標的型攻撃メールによる個人情報流出に関するお詫びとお知らせ|BTOパソコン・PC通販ショップのマウス【公式】 www.mouse-jp.co.jp/news/news_2020… @mouse_computerから
posted at 06:54:15

RT @Anker_JP: 【ご注意】Amazonで販売中の弊社製品に対して、第三者によるカスタマーレビューの不当な操作が繰り返し行われていることが確認されました。 お客様の購入時の選択を故意に歪め、かつ不要なご心配をおかけする悪質な行為としてご報告申し上げます。 詳細→hubs.ly/H0qrzLg0
posted at 06:52:43

RT @hidetomitanaka: いま西村大臣を叩いて、増税委員をやめさせないと、また大増税くるよ。 傍観して、大増税のあとに「あのとき批判しようとおもったけどできなかった、後悔してる」とかいう類は聞き飽きた。増税を公言する小林慶一郎、医療ベット削減でいまの状況を生んだ竹森俊平を辞めさせるべきは今! 以上
posted at 06:51:05

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:42

RT @wakaba7650: これですね。ご注意ください #cozy1242 pic.twitter.com/Ej8Vn6WWwA
posted at 06:32:24

@sabamisozinse14 昨日EXILEの方からメールが来たオイラが通りますよ #cozy1242
posted at 06:32:01

在宅勤務だったら半袖短パンでしのげるけど、外回りはそうも行かないですし…昨日すーつのジャケット着て15000歩歩きましたが苦行でした(当たり前 #cozy1242
posted at 06:27:52

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:22:48

#cozy1242 twitter.com/SankeiBiz_jp/s…
posted at 06:20:43

@sabamisozinse14 レッツゴー違いwww #cozy1242
posted at 06:16:17

景気ウォッチャー調査、そりゃそうなるよな… #cozy1242
posted at 06:12:33

RT @cozy1242: 5月14日(木)ニュース ▼街角景気指数、2ヵ月連続の過去最低を更新 ▼緊急事態宣言、きょう39県解除へ ▼検察官定年延長法案 採決先送り ▼『地方創生臨時交付金』 ▼東京都「抗体検査」と「抗原検査」進める方針 コメンテーターは鈴木哲夫さん #cozy1242  #radiko pic.twitter.com/N7uHaHCWvA
posted at 06:11:42

「劣後ローン」を「let's goローン」に聞き違える朝…やっぱり疲れてる #cozy1242
posted at 06:10:32

マイナンバーカード持ってない方は、今の段階だったら郵送申請が早いですよ…発行に2ヶ月くらいかかる見込み #cozy1242
posted at 06:06:12

巣ごもり増えてるから公共料金も上がるでしょうな… #cozy1242
posted at 06:02:14

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:46

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:59:48

@nabe_masa07082 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:59:34

5月でようやく1号は遅い方だよな…1月末から2月あたりに発生で「早え~」と言ってた気がする
posted at 05:54:20

RT @Yahoo_weather: 台風1号はフィリピンの東を発達しながら北上し、週末以降に沖縄に接近するおそれがあります。沖縄では17日(日)から18日(月)にかけて荒れた天気となる可能性があります。雨や風への備えを早めに行い、最新の台風情報にご注意ください。 🌀台風情報 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typ… pic.twitter.com/xNvchuj3iQ
posted at 05:52:49

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:59

2020年5月13日のつぶやき ift.tt/3fKXB8l
posted at 05:48:38

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:46:53

galleon2009 今日の天気:晴れ 最高気温26度 最低気温14度 ツイート数:31(前日比:-54) RTされた数:1(前日比:-6) 受け取ったリプライ数:10(前日比:-14) いいねされた数:55(前日比:-124) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:34:08

0 件のコメント:

コメントを投稿