2020年4月10日

2020年4月9日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:33:55

@ayatan_nagi おかえりったー
posted at 22:23:53

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:09:39

RT @nhk_sports: プロ野球で大洋、今のDeNAとヤクルトで監督を務め、野球殿堂入りした関根潤三さんが亡くなったことが分かりました。93歳でした。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 19:24:06

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @ayatan_nagi #子ども #kanagawasl
posted at 16:01:21

RT @MAEZIMAS: 「氷河期世代の就職難?自己責任だろ?」と見捨てた20年後に「助けて30代40代が仕事の経験積んでないし結婚しないし子ども生まないし家も車も買ってくれないの、どうしよう」とか言い出してるのがこの国なので、あなたが助けを求めることはみんなのためでもあるんです。お願いだから助けを求めて下さい
posted at 12:18:37

@BLU3_SKYY 平常運転w
posted at 08:19:43

RT @dr_hrys: 政府のコロナ支援策まとめ。おそらく現在これが一番分かりやすい。 ・傷病手当金 ・休業手当 ・雇用調整助成金 ・小学校休業等対応助成金/支援金 ・緊急小口資金 ・無利子無担保融資 ざっとこれだけあって、該当しているのに気付いてない人も多そうなので広まって欲しい。 www.mhlw.go.jp/content/109000… pic.twitter.com/WqbwAWJY09
posted at 08:06:02

RT @kazuyuki_toda: ステージ優勝の懸かったラスト4試合、隆三さんが骨折をし僕が3バックの中央を任される事に。 未体験のプレッシャーに押し潰される寸前でしたが、支えになったのは監督からの信頼。 そしてベンチにはチームの象徴である大榎さんがいた、それでも僕が選ばれた。 これでやらなかったらと腹を括れた。
posted at 08:04:55

ベーシックインカムもテストケースでやりやすい、と言えばそうだわな… #cozy1242
posted at 07:53:36

人がやることだから急拵えだと漏れがでる…そこをどれだけ埋められるか #cozy1242
posted at 07:49:59

緊急時のメインは資金繰りの支援と雇用の補助、それをカバーする形で給付がある、と #cozy1242
posted at 07:45:16

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:42:46

RT @JAL_Official_jp: どうも、JALの中の人です|・ω・)ノ 今夜は今年一番大きい満月だそうです!🌕 気分転換にお家から空を見上げてみませんか?✨ 上を向いて頑張ろう(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ #スーパームーン #世界を明るく照らしてね #旅行ができる日を楽しみに今はお家で過ごそう pic.twitter.com/xqOKHuyghm
posted at 07:38:28

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:00

アクリル板を経験しなかった飯田先生登場 #cozy1242
posted at 06:58:48

飯田さんのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:55:57

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:34

RT @masanorikawana: ウィンブルドン過去17年間パンデミック保険に年間2百万ドル支払っていて(計34百万ドル)今回の大会中止で141百万ドル求償できるとのこと。通りで全仏と違って早々中止決定するわけだ。今後の保険金どうなるか気になる。 twitter.com/darrenrovell/s…
posted at 06:48:40

@alternata 昨日はおやありったー
posted at 06:40:16

@gensanyou 昨日はおやありったー
posted at 06:40:09

補償制度を作って「企業に守らせる」ことが大きなポイントだよな…企業の上層部が「独自の補償制度あるから…」と言い出したら効力は推して知るべし #cozy1242
posted at 06:37:53

こたつの天板ひっくり返して…って、飯田さんまた年齢詐称疑惑が← #cozy1242
posted at 06:34:16

RT @kazuyuki_toda: 2人の娘は特に僕が選手だった頃を良く知らないので楽しそうにテレビを見つめ、息子は久々見た父親のヘボパスに嬉しそうに突っ込みを入れる。 そして妻からはまだ知り合う前の髪型について何度も言及をされる。 そして僕は1人当時を思い出しながら熱くなる。 なかなか楽しい夜のひと時でした。
posted at 06:27:54

保育園の休業も判断難しいですな…医療従事者の家庭はまず在宅ワークはできないし #cozy1242
posted at 06:12:49

RT @cozy1242: 4月9日(木)ニュース ▼新型コロナ接触8割削減なら1ヵ月で緊急事態脱出と試算 ▼全国知事会が休業補償など国に提言へ ▼米大統領予備選、サンダース氏撤退表明 ▼『真水』 ▼緊急経済対策 資金繰り支援に45兆円 コメンテーターは飯田泰之さん @iida_yasuyuki #cozy1242 #radiko pic.twitter.com/T4VWRUImei
posted at 06:05:40

30分に一回手洗い…某ファーストフード店みたいな感じか #cozy1242
posted at 06:05:04

飯田先生もリモートワークなのね #cozy1242
posted at 06:02:29

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:37

むくり。おはようございます。
posted at 05:56:25

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:54:58

2020年4月8日のつぶやき ift.tt/2VeMJ9j
posted at 05:53:33

galleon2009 今日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温10度 ツイート数:40(前日比:-15) RTされた数:3(前日比:0) 受け取ったリプライ数:6(前日比:-4) いいねされた数:51(前日比:-9) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:32:26

0 件のコメント:

コメントを投稿