2020年4月20日

2020年4月19日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:11:22

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:05:15

@akinosin74 見事な縦圧縮ですな…(棒
posted at 20:38:46

RT @sinamism: プリント用画像です。ご家庭用でもお店用でも自由にダウンロードやプリントアウトして貼っていただいて大丈夫です。 #おうち時間 #stayhome pic.twitter.com/CjbSQQQFmt
posted at 20:31:34

@pasapasapa 献血センターの最寄りが新宿や渋谷だから、普段は電車乗らないとダメなのね…このご時世だとなぁ、と思ってたら東京都支部が緊急で献血車出す、って情報が来たのでw
posted at 20:22:38

RT @morichanemorich: 橋下徹は完全に緊縮脳の本性が出ちゃったね。府政で上手く行ったからって同じ事を国政でやったらダメなんだよ。国には通貨発行権があるわけ。府政と国政の経済政策は全然違うんだよ。なんで今の日本でお金を刷ったら財政破綻するのか。ムチャクチャを言うのも大概にしてほしい。 #橋下徹もうダメだ twitter.com/kufuidamema/st…
posted at 20:14:43

RT @OGURISaori: 早速、10万円給付についての詐欺メールが出ているようです。ご家族、ご友人にもお知らせください。 pic.twitter.com/8QwQEnj8fG
posted at 20:10:26

@Naocat26 「居住者以外立ち入り禁止」が一番なのは間違いないですな…警察がナンバープレートの番号リストアップするか
posted at 19:55:09

@Naocat26 その謎を探るべく、取材班は江ノ島へ飛んだ(やめなさい←
posted at 19:33:49

RT @MseraOfficial: 報道のあり方次第で、民衆の感情もコントロールできる。とても危険だと感じる。根拠の無い情報は、更に失望がうまれこの疲弊しヒステリックになっている感情を煽るだけだ。その失望は人命をも奪う事が考えられる。多くの国民が報道に注目している状況下、報道は慎重に願いたい。 twitter.com/andouhiroshi/s…
posted at 19:27:56

RT @torinosashimi: ルールを知らないのに囲碁をする話。 #漫画 www.pixiv.net/artworks/80908… pic.twitter.com/wrvpnJBI2r
posted at 19:22:53

RT @EG_spy: [あの人はいま。] 元Jリーガー初のプロレフェリーへ 御厨 貴文(サッカー新聞エルゴラ月・火曜号) #2020の主役は誰だ #ventforet #thespakusatsu #kataller pic.twitter.com/XcNxbLG5oD
posted at 19:15:50

近所の公園も親子連れ多かったな…子どもたちも外で遊びたいだろうけどさ
posted at 19:15:10

RT @isetta_23: きょうのお弁当。なだ万。桃鉄のテストプレイ。ゲストボンビーの仕様書を書き直した。シンプルにするの大変。もうへとへと。 pic.twitter.com/tkHiO4EGxY
posted at 19:12:16

RT @happy_1242: 垣花さん、Twitterやってたんだ。。。🙄 みなさま、よければフォローお願いします! #happy1242 #ニッポン放送 #垣花正 twitter.com/kakihanatadash…
posted at 18:38:36

RT @unkk_bow_show: まるカス、「ケンタのピンチ」ってなんやACL圏でも逃すんか
posted at 18:37:30

RT @takakura3twi: モンベル創業者・辰野会長がミシンを使ってタイベックで防護服を作る様子。動画で見ることができます。元気と勇気が沸いてきます。 🔗m.facebook.com/story.php?stor… 出来る限り防護服に触らずに着脱できる構造を考案→社員を動員し「アウトドア義援隊」として医療現場にお届けするとのことです。 pic.twitter.com/lT9uwWt8j7
posted at 18:28:52

RT @gekko_nagara: 10万円が給付され始めるタイミングで『ウルトラスーパーデラックスジャンボグランパスくん/税込98,000円』みたいなのをいきなり発売するような無神経さを名古屋グランパスさんに求めたい。
posted at 18:26:43

RT @enoshima2019: 今日の江の島。そりゃ感染者減らないわな… pic.twitter.com/LIE0tteMei
posted at 18:24:04

RT @kettosee: これほどの事件がないと財務省のおかしさは認識されなかったのだろう。しかしまだまだ油断は禁物だ。どこかの市長もそうだし公務員の給料をゼロにしろとか言ってる人も、国債は将来の税金とか言い出してる人もそう。財務省の伏兵、あるいはその価値観に支配されてる人はまだまだいる
posted at 18:23:07

「砧」が無いからやり直し← 8問中8問正解です - 読めなかったら田舎者?読めそうで読めない東京「難読地名」当てクイズ tripeditor.com/401146 #クイズ
posted at 18:18:36

RT @hideomi2: 運転免許更新のはがきが着て、今年が免許更新だと気が付きました💦 4月15日から免許更新業務が中止しているのは知っていたので、自動的に更新日が延ばされるのかと思ったら、自分で書類を作って有効期間の延長をしなきゃならないらしい。 これ、気が付かず失効しちゃう人居そうです⚠️ pic.twitter.com/fE8KAfa6VD
posted at 18:15:12

RT @weakazuya90: @gerogeroR こう言ったらいけないのはわかっているんですが、自分たちに都合の良いよう難癖をつけるのも弁護士さんの立派な業務だと認識しております。
posted at 18:14:30

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/UqxE8t9ZI0
posted at 18:13:06

都内のマックもついにテイクアウトのみに…
posted at 18:08:15

帰宅ったー。
posted at 17:52:09

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @kae_deer @takuyabeat69 @yuunya #note #covid19
posted at 16:01:20

@yeartIaE4bb08Tn いてらありでやんしたー
posted at 15:41:26

400抜かれてきた…半日で50人ちょっと来てればそりゃ待つわ
posted at 15:37:21

@ccs1037 予約なしで1時間っす…献血ルームは予約推奨だそうで
posted at 15:31:42

不要不急で無い外出中…現在1時間待ち ift.tt/2RPMqAX
posted at 14:43:27

日射しが暑いくらい…気分的には初夏ですな
posted at 14:14:19

不要不急で無い外出中…現在1時間待ち 場所: 烏山区民センター www.instagram.com/p/B_JnL1sDOwd/…
posted at 14:09:42

波勝崎は小学生の頃連れてってもらったっけ…
posted at 11:48:22

ニホンザル300匹を救え!南伊豆 波勝崎モンキーベイ誕生プロジェクト! - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/view/… #夢見る人をはじめる人に @campfirejpより
posted at 11:41:58

RT @DQWalk: 【 商人の町を育てて、報酬を手に入れよう! 】 商人の町はレベルアップするとメガモンスターとうばつなどの戦いで有利になる効果やアイテムを獲得できます。 商人の町の種類で得られる報酬が変わるので、それぞれ育ててみよう。 sqex.to/ouWwK #DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/X9Q6cO49JD
posted at 11:16:57

RT @shinagawa_cc: 本日15時より#18 渡邉大剛選手がガンバ大阪所属、弟の渡邉千真選手(@kazuma0810 )とインスタライブをするそうです👏 どんな話がされるか楽しみですね! 品川サポーターの方も、そうでない方もぜひご覧下さい🙌 #コミュサカ twitter.com/daigohwatanabe…
posted at 11:06:42

RT @cozy1242: 今週のCozyは特別企画!「コロナとの戦い 最前線」 東京都医師会 #尾﨑治夫 会長、一都三県の知事が全員出演 コメンテーター陣は… #須田慎一郎 #長谷川幸洋 #高橋洋一 #飯田泰之 #宮家邦彦  ご期待下さい。 #小池百合子 #森田健作 #ニッポン放送 #黒岩祐治 #大野元裕 @ecoyuri #cozy1242 #radiko
posted at 10:42:07

RT @nippon_num: 小岩井乳業の2019年12月期決算。純利益は4.8億円。500mlのコーヒー牛乳をがぶがぶ飲めた時代が懐かしい。 pic.twitter.com/jfQ0Zm9sp2
posted at 10:29:05

RT @iga_iganao: データ社会における感染症対策では、こういうことに対して市民がどう思うのか?市民はどういう社会の有り様を選ぶのか?を真剣に議論せねばならないのに、検査だけしか見てない人がいるの残念だよなあ…
posted at 10:13:10

RT @iga_iganao: 〝韓国当局が調べようと思えば、個人がどこで教育を受けどこで勤務し、どこで買い物をして、税金をいくら納めているのかなどを、住民登録番号さえわかれば全て調べる事が出来る。〟〝なお感染者の動線は訪問した店舗名含めて全て詳細に公表されている。〟
posted at 10:13:05

RT @amneris84: 危機における「自由」「人権」「プライバシー」をどう考えるべきか……。 → 韓国式大量検査は徴兵制の賜物…新型コロナが揺さぶる「自由」の価値(FNN.jpプライムオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-…
posted at 10:13:01

RT @46963chiharu: 「アマビエ宣言」 外で働く人も、家で待つ人も、等しく大事。等しく守る。 pic.twitter.com/rvnbGSxPRu
posted at 10:10:37

RT @Gedokunosusume: Covid-19が教えてくれたこと: 我々の仕事の半分は、家からでも十分行えるということ。 そしてもう半分、現場でなければできない仕事に対しては、もっと高い給料が支払われるべきだということ。 pic.twitter.com/b5j37Xmqwj
posted at 10:06:31

RT @EARL_Med_Tw: 正直、軽症でも入院期間が異常に長いです。本人はとっくに元気になっていても病床を埋めてしまってるのが現実で twitter.com/narumita/statu…
posted at 10:03:37

RT @MseraOfficial: 我々が刷り込まれてきた国民1人につき約900万円の国の借金(現時点ではもっと膨らんでいるかもしれない)この藤井教授の教えで、現状の政府や財務省の主張が真実では無いと解る。昨日発表された今回のコロナ禍での補償ももっと手厚くできるはず。日本は紙幣が刷れる国なのだから。 twitter.com/sf_satoshifuji…
posted at 09:46:05

RT @izawaoffice: 【志村けん】「志村けんのだいじょぶだぁ」 動画公開のお知らせizawaoffice.jp/news200418.html
posted at 09:44:37

RT @ug1204jirokiro: @tebasakitoriri それで使うとちょっと伸びて、洗ったら縮んでの繰り返しですね。 使い捨てが無くなったらありがたく使わせてもらいます。
posted at 09:37:05

RT @tebasakitoriri: 昭和世代にとっては常識だが…… a.msn.com/01/ja-jp/BB12O…
posted at 09:33:44

RT @osada_0354: アウトドア総合メーカーであるmont-bellの技術を駆使して完成した防護服。これらを医療現場へ届けるそうです‼️これは凄い、そして感動‼️日本が1つになるというのはまさにこういうことだ… pic.twitter.com/WqTs8NKTbk
posted at 09:20:35

水道を民営化したら、まず実現しなさそうな事案 twitter.com/seiz0671/statu…
posted at 08:58:50

RT @ttensan2nd: WHOの専門家と言っているが渋谷健司は「テドロスの顧問」という立場にすぎない。 そして渋谷は反安倍で知られる上杉隆がオーナーのNOBORDERの代表をやっている。上杉隆に雇われてるわけだ。上昌広などのメッキがはげまくったので 反安倍のためのの扇動とプロパガンダのために担ぎ出されただけ。
posted at 08:51:09

RT @kotarotatsumi: 【個人事業主、非正規、フリーランスの方】今年度の国民健康保険料の減免申請をすれば、最大で免除となります(4.8厚労省事務連絡)要件→事業収入や給与額が前年と比べて3割以上減少。ただし前年の合計所得が1000万円超の場合や、減少した収入以外に400万円以上の収入がある場合は除外。続く→ pic.twitter.com/qJzm7ueUsw
posted at 08:47:49

このドサクサに紛れて、やっぱり動いてきたか… 「香港民主主義の父」ら民主派重鎮15人逮捕…感染拡大で抗議下火、圧力強める中国政府 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/world/20200418…
posted at 08:36:29

RT @Megazarak: アマビエが完全に疫病を退けるカミとして変異・定着したの、妖怪・伝承好きとしては非常にもやもやする反面、 歴史上、時の流れの中で次々とその役目や姿を変えてきた伝承の怪物やカミは、こうやって変異して行ったんだろうなあという感慨もある すごい貴重な瞬間を見ているのは間違いない
posted at 08:28:01

RT @kabu4321: 【経済】クレカ分析によりどの業界がどんだけ打撃受けたか一目でわかる pic.twitter.com/NyhAz7BtB4
posted at 08:25:52

RT @e_debu: 「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。 #意識の高いデブ
posted at 08:21:19

RT @Yurukuyaru: 「閉鎖で外に出られないけど、私にだって愛犬のトリミングくらいできるはず」 pic.twitter.com/eHykQXRusf
posted at 08:03:14

RT @ashinaga_jp: 一般財団法人あしなが育英会は、全奨学生約 6,500 人を対象に緊急支援 金15 万円の交付を決定しました。緊急アンケートには「失業した」「食費がない」「もう路上生活するしかない」といった切迫した悲鳴が溢れていました。詳細とご支援方法はニュースリリースをご覧ください。www.ashinaga.org/news/news/entr… pic.twitter.com/l3WH4id1qW
posted at 07:57:12

RT @adochang: 仕事してて分かるのは批判だけの奴に仕事任せると責任を他人に押し付けたり逃げ口上だけは上手いよ。何も出来上がらずね。
posted at 07:43:11

RT @adochang: 舌鋒鋭く批判だけの奴等を持ち上げて何が出来たのか思い出して欲しい。 今の政府が100点満点じゃないのは確か。でもね。言われて100%の出来のモノなんて出来る人間っているの?4割の出来を6割までの出来に持っていく事が大事だと思うよ。
posted at 07:42:55

RT @adochang: そんな現実は取り上げずにマスコミに近い業種の人達の声を取り上げて政府批判したりしてる奴等を見るとはぁ?甘えんなよって正直思うよ。 首括ってる奴も居たし本当に民主党政権下は悲惨だったな。 これで、またあの頃の民主党の愚行を忘れて無能なで口先だけの野党やテレビだけで
posted at 07:42:49

RT @adochang: テレビ局各社が中継車出してネガキャンと左翼のデモ隊来たのよ。 体力の無い零細企業に中小企業が続々潰れたよ。 失業保険もらいながら別の仕事へ行った連中も多かったし、仕事を求めてバラバラに散ったり会社畳んだり夜逃げしたり散々な状況だったのにね。
posted at 07:42:45

RT @adochang: フリーランスの仕事は補償無い、国は補償を!補償を!!!国は酷い!政府は酷い!!!って言われても何だか違うんじゃない?って感じるのよ。 我々、建設業はマスコミから無駄な公共事業だとかキャンペーン張られて徹底的に潰されたのよ。 八ッ場ダムやってた時には
posted at 07:42:40

RT @adochang: なんか建設業に携わる人間としたらモヤッとするのよ。 数年前に民主党が政権を取って公共事業をドンドン削減した時に同業者に地元に根差した建設会社がドンドン潰れたのよ。マスコミがそんな声を拾い上げるなんて事は殆ど無かった。
posted at 07:42:32

RT @TobuRailway_JP: 2020年04月19日 06時41分01秒 【伊勢崎線 久喜 以北エリア】 【佐野線】 昨日の大雨の影響により、多田〜葛生間秋山川橋梁の一部の橋脚部分が破損流出しているため、佐野〜葛生間の上下線で運転を見合わせています。 このため、佐野〜葛生間は終日運転を見合… tra-rep.tobu.jp
posted at 06:57:45

RT @tomomik452: 今の若い子に言っても信じてもらえないような事・・・・昔はオーディオマニアとかじゃない普通の高校生でもこれくらいのコンポを持ってるのは珍しくなかった・・・という事w pic.twitter.com/4HHWVUpvAz
posted at 06:50:06

Apple Musicをブラウザー上で再生、正式版がリリース。専用アプリのないデバイスでも利用可能 - Engadget 日本版 japanese.engadget.com/jp-2020-04-18-…
posted at 06:44:53

ウイニング競馬の態勢を大幅に見直しに | 競馬ニュース - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=column_vi…
posted at 06:43:23

むくり。おはようございます。
posted at 06:43:02

2020年4月18日のつぶやき ift.tt/2VHF5o7
posted at 06:41:51

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:38:55

RT @chiakiasami: 伊達みきお氏〔正論 1/3〕 「安倍総理大臣を含め、誰もが生まれて初めての『緊急事態宣言発令』… 。そりゃ、支援策や制度に対して言いたい事はあるかも知れないけど、あんまり文句ばっかり並べても今は特に仕方ない。 有事なんだから... 」 tsuisoku.com/archives/56659…
posted at 03:08:22

RT @HirokoKado: 副業もできないし、労働三権も制限されている役人なので、本当に給料0円になったら、自分たちの生活を守るための制度を作る前に、自分たちの生活を守るために皆辞めるだけですよね。で、covid-19感染拡大どころか国民生活が止まる、と。 反撃できない人を殴るのはさぞ気持ちいいんでしょうね。。 twitter.com/hashimoto_lo/s…
posted at 03:02:59

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温11度 ツイート数:57(前日比:+20) RTされた数:5(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:6(前日比:0) いいねされた数:38(前日比:-43) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:44

0 件のコメント:

コメントを投稿