2020年3月25日

2020年3月24日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:32:38

RT @SHARP_JP: ようやっと本日、三重県のシャープ多気工場にて不織布マスクの生産を開始しました。1日に15万枚の生産ペースではじめ、いずれ50万枚/日を目指します。 corporate.jp.sharp/news/200324-a.… pic.twitter.com/dKU4kKZGLf
posted at 23:19:49

RT @sudatakaoshoten: これから「1年延期になったがためにかわいそうなことになった選手」とかを前面に出す番組も出てくるんだろうけど、逆に1年延びて得する選手もおるでな。 両面あるものの片面だけに虫眼鏡あてるような報道は良くないよね。アスリートファーストとかも、口にする人間のイデオロギーのために利用されがち
posted at 23:10:19

ホラー映画だと山場がくるパターン… >RT
posted at 23:08:23

RT @iwashi0925: 医療関係者が感染拡大しないように頑張っている結果、世間が「あれ?大したことなくね…?」ってなってきてるの、保守エンジニアが頑張ってるおかげでシステムトラブルが発生してなくて、経営者に「保守とかいらなくね?」と思われてるのと同じ感じがする…
posted at 23:07:35

オフトゥンFCに加入…
posted at 23:03:39

リリース来たか? twitter.com/afpbbcom/statu…
posted at 22:22:57

@okei4373 おつありったー。
posted at 21:48:41

来年のJ1は20クラブで中断期間ありなのか…? 日程くん間違いなく壊れるぞ←
posted at 21:48:05

来年は来年で世界陸上にコパにEURO…この段階ですでにスケジュールキツいな。ビックサイトとかの展示会もまた半年アウトだろうしどうなんだ、これ
posted at 21:42:27

IOCのリリース待ち、ではあるけれど…損害全部日本持ちなんだろうな。疫病に関する事項が契約に入ってなければ
posted at 21:38:40

@nabe_masa07082 おかありったー。
posted at 21:21:33

@40daMasa おつありったー。
posted at 21:21:27

帰宅ったー。
posted at 21:14:48

RT @momota_kento: 昨年末、ヨネックスの新潟工場へバドミントンラケットがどのように作られているかを学ぶために見学へ行ってきました。 工場の皆さんが、一つのラケットを作る事にこれだけこだわりや努力を続けていただいている事に感謝します。 全部で7つの動画ある1本目の映像です。 @yonex_badminton #感謝 pic.twitter.com/YTMKsfeYe1
posted at 20:03:52

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/67HBxo4C5nh
posted at 19:53:14

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @machan @radio_kaihen #代表 #京都サンガfc
posted at 16:01:22

RT @camomillem0703: 【速報】さいたまアリーナで22日に開催されたK-1大会の観戦者が発熱を訴えたと、保健所から厚労省に連絡が入りました。現在、PCR検査中 twitter.com/yukanfuji_hodo… 世界中でパンデミックに対峙してる最中に、このK-1のポンコツコロナ対策 twitter.com/camomillem0703… 長島一茂氏がtwitter.com/camomillem0703…
posted at 12:27:58

RT @Touttiee: さておき、土屋は本日より14日間、国内の競馬場、トレセンに立ち入らないよう要請が入りました。これはドバイに渡航した厩舎関係者、騎手にも適用されるとのことで、ルメール、古川両騎手も大阪杯までは騎乗見合わせのようです。
posted at 12:07:35

IOCから補助金ほとんどもらってないFIFAがワールドカップを飛ばす? そっちの方が非現実的のような #cozy1242
posted at 07:49:44

シナリオを意味通りに取れば、大枠の判断は今週来週あたりかな #cozy1242
posted at 07:48:14

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:16

採用抑制すると「失われた○○年」がまた繰り返されるのだが… #cozy1242
posted at 07:31:55

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:00

ハッシー登場…最近は神社巡りですか!? #cozy1242
posted at 06:58:40

@mr_younosuke たしかdocomoの社長が3Gを2020年台半ばに終了したい、と言ってるから、たぶん早くてあと5~6年でしょうね…auやソフトバンクは見切りがもっと早そうですけれど #cozy1242
posted at 06:55:58

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:56

@mr_younosuke ガラケーが採用している通信方式(3G)が終了する時期が近づいてるから、ですな…5G対応のガラケーが開発されればまた話は変わりますけど #cozy1242
posted at 06:50:20

RT @cozy1242: 今ご紹介したサイトです。 www.stopcovid19.jp #cozy1242 #jolf #voice1242 #コロナ #コロナウイルス
posted at 06:36:36

ぐんま天文台にもの凄く食いつきのしんぎょいw そりゃそうなる #cozy1242
posted at 06:36:00

2020年3月23日のつぶやき ift.tt/2JcjoHb
posted at 06:30:19

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:28:38

結核病棟は「今結核菌が出てる人向け」だからおいそれと空けられないんだよな… #cozy1242
posted at 06:16:22

症状が出るのは潜伏期間を過ぎてから…この3連休でもらってしまった人が数字で出てるくるのはだいたい2週間後かしら #cozy1242
posted at 06:13:43

411のイベントも厳しいめだよな… #cozy1242
posted at 06:10:45

RT @cozy1242: 3月24日(火) コメンテーター:長谷川幸洋 @hasegawa24 【ニュース】 ▼小池都知事「首都の封鎖あり得る」 ▼G20財務相が緊急テレビ電話会議を開催 ▼森友問題 安倍総理 再調査に否定的考え ▼正社員採用予定企業 6年ぶり6割下回る ▼森会長 東京五輪延期について言及 #cozy1242 pic.twitter.com/ns6TI7ZYKo
posted at 06:09:29

担任の先生www #cozy1242
posted at 06:04:48

大事なことなんで3回言いました← #cozy1242
posted at 06:01:57

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:58

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:23

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温6度 ツイート数:51(前日比:+3) RTされた数:2(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:15(前日比:+7) いいねされた数:69(前日比:+42) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:29:48

0 件のコメント:

コメントを投稿