2020年3月20日

2020年3月19日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:45:49

帰宅ったー。
posted at 23:37:06

とりあえず今年の秋のJFL~地域界隈は「エクスパンション祭り」発生だな…U-23チームの活動終了が予定通りなら
posted at 17:30:02

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @sakumariko @indy_gadogawa
posted at 16:01:23

RT @rindou440: うーんなんだか離党届が党預かりになってそのまんま有耶無耶な感じになりそうな気もするな twitter.com/rindou440/stat…
posted at 08:08:12

RT @rindou440: 山尾の離党届を福山哲郎が「認めないし受理できない」ってツイートしててOh…ブラック企業じゃん…って思ってたけど規約上でもそういう手続きなんですね >「国会議員が離党しようとするときは、幹事長に申し出て常任幹事会の承認を得ることを要する。」 pic.twitter.com/rgFlBrJ2Iw
posted at 08:08:07

@sa_ya_19_39 そちらは今シーズン中にスタジアムに目処つけないと、ですな← たぶんJ3できたときと同じようなことになるかも
posted at 07:44:58

朝メッシで離脱… #cozy1242
posted at 06:59:31

J2もJ3からの昇格あり、降格なしだと来シーズンU-23の3クラブもなくなって…あれれ??
posted at 06:58:02

「俺の中にはもう一人いたんだけど…」飯田さん、ようこそこちら側へ← #cozy1242
posted at 06:53:35

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:44

目黒川は来週あたりからじゃないっすかね… #cozy1242
posted at 06:34:49

2020年3月18日のつぶやき ift.tt/2WtpgUb
posted at 06:27:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:25:58

@sabamisozinse14 キャッシュレス還元継続と使用期限付きのバウチャーが当面の策でしょうな…ここで当座の時間作って消費減税へ、という流れが理想なんだけど #cozy1242
posted at 06:21:08

ミスリードする気満々なメディアだからなぁ #cozy1242
posted at 06:16:03

米ダウは相変わらず乱高下… #cozy1242
posted at 06:09:53

RT @cozy1242: ブログを更新しました。今年から、noteにも上げています。 震災9年の浜通り|飯田浩司(ニッポン放送アナウンサー) #note note.com/cozy_iida/n/n0… #jolf 1242.com/blog/iida/ #cozy1242 #voice1242 #福島
posted at 06:04:56

最高気温21℃…また1月進んでる #cozy1242
posted at 06:01:20

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:35

J1、J2で今季降格なし検討…昇格のみ、来季J1は20チームで4チーム降格案 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…
posted at 05:57:39

RT @simesaba0141: で、この時点で特異度の高いPCR検査は始めてその真価を発揮するんですよ。 検査数を絞っている様に見えるのは当たり前。効果が一番期待できる様に前提を絞り込む事がまず大事なのだから。 そこが理解されていないし誤解されているんですな。始末に負えないのは、プロが平気で嘘を吐くことですよ。
posted at 05:53:23

RT @simesaba0141: で、その時点でもう肺炎が有るという事実は確定。あとは、その原因が誤嚥性なのか感染性なのか。感染性だとしたら原因は菌かウイルスか、ウイルスだとしたら、その正体は何か、と言う具合に証拠、証拠で現代の医療は進んでいくんです。 そうしないと訴えられるし、診療報酬も認めて貰えないんですわ。
posted at 05:53:17

RT @simesaba0141: 日本には異常にCTスキャナが多いと言うのが諸外国とは決定的に違うのですよ。 で、重症化や死に至る肺炎は、どんなにボンクラな技師でも撮影すりゃどーんと画像になって出てくるんです。何が違うって、そこが違うんですよ。
posted at 05:53:13

鳥栖が存続危機、主力協賛が相次いで離脱し資金難 www.nikkansports.com/soccer/news/20…
posted at 05:52:04

むくり。おはようございます。
posted at 05:42:24

galleon2009 今日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温6度 ツイート数:33(前日比:-10) RTされた数:29(前日比:+27) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+1) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:32:23

0 件のコメント:

コメントを投稿