2022年8月18日

2022年8月17日のつぶやき

RT @pkb5648: 昨年亡くなった父の迎え火を7月13日にやったがそのあと送るの忘れてた。お父さん死にたてでまだこっちにいたいだろうし帰りは8月にしなよ!ということでお盆を1か月延長。しかし今日が送り火だとすっかり忘れ昨日まで旅行で家を空けていたため冷蔵庫に野菜が何一つない。ごめんお父さんこれで帰って。 pic.twitter.com/MBHg1Csl7K
posted at 14:03:29

RT @biccameraE: / ビックカメラSuicaカードのお支払いで 最大 15% ポイントサービス ⏰8/31(水)まで 抽選で合計10名様に #ギフトカード3000円分 がその場で当たる🎁 \ 期間:8/15(月)~8/21(日) 毎日挑戦可能🎉 本日3日目 ① @biccameraEをフォロー ②この投稿を8/18 AM9:59までにRT ③リプライで結果がすぐ届く
posted at 12:58:57

RT @sakura1109m: タイキシャトル つい3日前の日曜日、ジャックルマロワ賞が行われて、BSイレブン競馬中継でもその時のタイキシャトルの映像を流し、お話もしました。 そして、私が生まれてはじめて大好きになった優しい優しい競走馬・レーヌミノルさんの母父でもあり。 感謝と共にご冥福をお祈りします。 #bs11競馬
posted at 12:14:35

RT @debu_dori: 朝の占いにありがちなこと pic.twitter.com/AfnarldfGt
posted at 12:13:42

@yamaimoyamaimo ???「○○大アメフト部のみなさんが」 #違うそうじゃない
posted at 11:54:09

片野坂さんはいったんのんびりした方が良いと思うんだ…
posted at 11:39:45

トップチーム監督交代のお知らせ www.gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
posted at 11:38:28

リアルタイムで見た「化け物」の1頭。だからこそ、引退レースの衝撃も大きく…どうぞ安らかに >RT
posted at 11:34:56

訃報:タイキシャトル|認定NPO法人引退馬協会 rha.or.jp/topics/2022081…
posted at 11:32:32

RT @yontengoP: ✅『朝から仕事が止まってて』 ✅『部署の皆も困ってる』 ⇒そらそうなのだろうけど、問題解決においては全く意味のない"感想"。 何故か、作業手順やエラーの内容は全く覚えていない人ほど この部分をやたら詳細に、セリフ付で訴えてくる人が多い。 一応顧客だし傾聴はするが、その分解決は遅くなる。
posted at 08:10:53

RT @yontengoP: ✅『何してもどうにもならなくなって』 ⇒何をどうしてどうなったのか?が全く分からない。話をよくよく聞いてみると、見慣れない画面が出たので焦って椅子から立ち上がり、周りに「ねぇこの画面見て!見たことないよねこんなの!」 …と言ったことを 『何してもどうにもならない』と表する人もいる。
posted at 08:10:36

RT @yontengoP: ✅『何か、よく分からないエラーが出て』 ⇒ユーザの主観。せめて色とかテキストとか出た画面、操作内容は一部でも良いから欲しい。 ※場合によっては、画面にもログにもエラーが出ておらず、正規挙動であっても、ユーザの思惑と違う挙動を「エラーが出てる」と言い出す人もいる。
posted at 08:10:07

RT @yontengoP: これは、IT業界以外の方には もしかするとご納得いただけない話かもしれないのですが、 「何かよく分からないエラーが出てて、何してもどうにもならなくて、朝から仕事が止まっちゃってて、部署の皆も困ってるんですよ」 からITマンが得られる情報は、 プログラム修正の観点から言うと、 0です。
posted at 08:09:37

よそはよそ、うちはうち、の話 #cozy1242
posted at 07:47:21

\すくぅーぷあーっぶ/ #cozy1242
posted at 07:44:13

片岡さん引っ張ってきたか #cozy1242
posted at 07:26:03

ミル・マスカラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 07:24:36

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:23:45

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:25

とは言え、「遡及法」はいかん、と言うのは変えちゃだめなのよ…今のモノサシで過去を裁くことがどれだけ無意味なことかも理解しないと #cozy1242
posted at 07:01:06

空気で縛ることに関して一石を投じる点では、意義はあったんだよね #cozy1242
posted at 06:56:30

ニッカンにスポニチならまだしもデイリーまで来たか…
posted at 06:48:46

@subesubemoco アドレス偽装してても、ポインタおけばリンク先のドメインが「.cn」がザラにありますからね… #cozy1242
posted at 06:41:28

間違いなく日本が弱いところだよな… #cozy1242
posted at 06:37:52

まぁ、一帯一路の港に関しては「港湾施設の雇用を中国企業に限定して利益を一切落とさない」迄がセットだから #cozy1242
posted at 06:31:56

#cozy1242 なんで国家資格なのかよーく考えてみよう 外国人美容師の就労可能に、東京都が特区制度活用: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…
posted at 06:28:14

オイラもこの先どうなるかは分からないからなぁ… #cozy1242
posted at 06:22:51

飯田さん、平常運転に移行(あれ? #cozy1242
posted at 06:02:43

今日もよろしくお願いします…溜めたねぇ #cozy1242
posted at 06:01:26

RT @karaage_rutsubo: 上司猫が言うとムカつくけど、現場猫なら許せるふしぎ! twitter.com/karaage_rutsub…
posted at 05:43:05

RT @karaage_rutsubo: _人人人人人人人人_ > なんとかする < > からヨシ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ #現場猫 pic.twitter.com/yxJtfbAQ7T
posted at 05:42:45

2022年8月16日のつぶやき ift.tt/MjrceXW
posted at 05:38:48

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:37:39

むくり。おはようございます。
posted at 05:36:52

galleon2009 08月17日の天気:曇りがち 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:29(前日比:-12) RTされた数:3(前日比:-4) 受け取ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねされた数:61(前日比:-8) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:39

0 件のコメント:

コメントを投稿