2022年4月29日

2022年4月28日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:59:18

RT @YahooNewsTopics: 【「BSスカパー!」今年10月で終了】 news.yahoo.co.jp/pickup/6425120 衛星放送会社のスカパーJSATは28日、BSチャンネル「BSスカパー!」を10月31日で終了すると発表した。同チャンネルは2011年開局。「弱虫ペダル」や「ひぐらしのなく頃に」など人気漫画やゲームの実写化ドラマも独自制作してきた。
posted at 23:54:23

RT @tsukarium: ラッコの可愛さってずるいんだよなぁ pic.twitter.com/om9cGq8cqJ
posted at 15:13:59

RT @GoalJP_Official: 🚨 #日本代表 の6月の試合日程 🇯🇵 10日、14日は4カ国によるトーナメント形式で「キリンカップサッカー2022」を開催。 📅6月2日 札幌ドーム 🆚パラグアイ 📅6月6日 国立競技場 🆚ブラジル 📅6月10日 ノエビアスタジアム神戸 🆚ガーナ 📅6月14日 パナソニックスタジアム吹田 🆚チリ or チュニジア
posted at 15:05:59

RT @miobiwakoshiga: #JFL 第6節 #ホンダロックSC 戦 代替試合日程決定のお知らせ | #MIOびわこ滋賀 www.mio-biwako.com/30111.html
posted at 14:35:30

30歳Vリーガーが“離島の教師”に転身…エリート街道を歩んできた“守護神”がバレー部員10人と目指す春高「一回、連れてってあげたい」 number.bunshun.jp/articles/-/853… #バレーボール #Vリーグ
posted at 13:40:02

カブス鈴木誠也まさかの再会 ブレーブスのマスコット「ブルーパー」は元広島スラィリーの中の人 - MLB : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/mlb/n…
posted at 13:24:15

RT @vortis_pr: 【#移籍情報#エウシーニョ 選手の完全移籍による加入が決定しました✨🇧🇷 「クラブに関わるすべての皆さんの期待に応えられるよう、ピッチで全力を尽くします。」 詳細はこちら▶️www.vortis.jp/information/ne… #徳島ヴォルティス #vortis pic.twitter.com/b8rspzDKKU
posted at 13:18:54

みんな〜! ボクらの「あらかわ遊園」が帰ってきたぞ! dailyportalz.jp/kiji/Arakawa-a… #DPZ
posted at 12:43:34

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/2XeTsSjjbG4
posted at 12:42:57

RT @TanakaKei: 学があるからこそできるアドリブってのはあるもので。 あの後々まで残った名セリフ「スカポンタン」も子供番組でバカとか汚い言葉は使いたくないとの小原さんの発案によるもの。 学と品性は、役者にとって大いに役に立つものだと思ったことですよ。
posted at 11:32:53

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:01:10

RT @TanakaKei: 声優さん、漢字読めるようになった方がいいよやっぱり。 と思ったのは、かのヤッターマンでドロンジョがボヤッキーをほめたときのネタ 「ナガレイシだね、リュウセキだね、流石だねー!」 言葉遊びのネタだけに脚本にあったのかな、と思いきや、小原乃梨子さんのアドリブだったと知ったとき。
posted at 06:53:36

RT @iloha_train: 「福井空港から首都圏は80分あまり、大阪までは40分あまり、1人あたりの片道の料金は首都圏で2万2000円、大阪で1万8000円」存外安い。これは、国内では空前の長距離ヘリ路線になるのでは? 福井空港と首都圏・大阪・県内結ぶヘリコプター5月から運航|NHK 福井県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/20…
posted at 06:52:06

RT @KunisueNorito: 今回、ブチャやボロジャンカを含め、悲惨な場所で話を聴きましたが、ウクライナに絶望している人は皆無だったと思います。それは当然で、問題はウクライナの社会でなく、すべてロシアの侵攻に起因するからです。自国への誇りと愛着は多くの人に共通していました。難民の意識も同じでしょう。
posted at 06:40:09

RT @KunisueNorito: 「シリア人は拒否して、ウクライナ人を受け入れる欧州は、差別的ではないか」としばしば言われます。そういう面は確かにあるかもしれませんが、今回と2015年とはやはり、異なる要素がいくつかあるように思えます。どこかで整理したいと考えています。
posted at 06:39:50

RT @KunisueNorito: もう一つ今回の難民の特徴は、戦闘要員となり得る男性の出国をウクライナが原則禁止しており、女性と子どもばかりが難民となったこと。家族の絆が続くかぎり、出国した女性や子どもはいつか、男性と合流するために帰国しようとします。今起きているのは、その動きの可能性があります。 pic.twitter.com/FTvoAlwysI
posted at 06:39:44

RT @KunisueNorito: これは、今回のウクライナ難民の特徴でしょう。状況がよくなれば、あるいは何らかの機会があれば、みんな母国に帰ろうとする。生活の基盤を、滞在先ではなく母国に築こうとしている。難民状態は、一時的なものでしかない。それが、2015年欧州難民危機との大きな違いです。 pic.twitter.com/wCq56LANte
posted at 06:39:40

RT @KunisueNorito: そういえば、先週メディカ検問所からウクライナを出国した時のことですが、ウクライナ側は全く渋滞なし、ポーランド側は10キロに及びそうな渋滞。つまり、人の流れはすでに、ウクライナから難民として出るのでなく、ウクライナに戻る方向に完全に変わっていました。 pic.twitter.com/7akFW5S6UF
posted at 06:39:37

月刊ムーさんがまともなことを言ってる…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
posted at 06:36:11

RT @mu_gekkan: なんだか混ぜて語られることも多いので断言しますけど、周囲のワクチン接種を妨げてはいけません。接種会場で妨害行為をするのはもってのほか。代替医療へ誘導してやんわり遠ざけることもよろしくありません。
posted at 06:35:36

ここらヘんの話、まんま公共事業に置き換えられるんだよな…維持管理のコストも削った結果どうなるか、は推して知るべし #cozy1242
posted at 06:28:24

「反撃能力」を活かすにはインテリジェンスの強化、に他ならないのだけど… #cozy1242
posted at 06:25:12

今じゃテレビも「切り取り」が当たり前になりましたしね…携わるヒトの資質の問題、としか #cozy1242
posted at 06:08:41

「よっこいしょういち」 時空がゆがんだ気が…それもかなり派手に #cozy1242
posted at 06:05:45

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:02:40

RT @karaage_rutsubo: こういう猫は、現場でも言われたことを聞いてなさそうでこわい #現場猫 pic.twitter.com/km0M2pZ0JK
posted at 05:40:13

6・6森保ジャパンvsブラジル代表決定!初の新国立でW杯“前哨戦”王国撃破だ― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 05:38:43

むくり。おはようございます。
posted at 05:35:59

2022年4月27日のつぶやき ift.tt/nmo3AO1
posted at 05:32:12

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:31:05

galleon2009 04月28日の天気:小雨 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:26(前日比:-26) RTされた数:2(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-2) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:21:03

0 件のコメント:

コメントを投稿