2022年4月26日

2022年4月25日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:02:00

RT @ggsato_travers: 新入団させていただきましたG.G.佐藤です! 野球経験はちょっとあります! ファンのみなさんに一日でも早く顔と名前を覚えていただけるようにがんばります! twitter.com/musashi_bears/…
posted at 22:53:52

RT @toeikotsu: 【04月25日 22時46分】浅草線は、22時05分頃、人形町駅にて発生した人身事故のため、運転を見合わせていましたが、22時40分頃、全線で運転を再開し、一部の列車に運休と遅延が発生しています。 #都営交通運行情報 www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/schedule/
posted at 22:49:05

RT @junjunjun351: ついにシンガポールサッカー協会から 「西ヶ谷隆之」がついに代表監督に就任すると発表された 果たして シンガポールに未来を切り開けるか? pic.twitter.com/W4fHo5Oplk
posted at 20:33:54

RT @httrmchtk: ロシア政府が、欧米の制裁に対抗して、「並行輸入を許可する」というウルトラC政策を表明した際に、「はは~、Appleがロシアへの商品供給を止めても、第三国経由で入ってくるわけだな」と直感的に思ったが、このほど正式に対象ブランドを指定、やはりAppleは入っていた。 iz.ru/1324555/evgeni…
posted at 12:59:54

RT @musashi_bears: 【新入団選手のお知らせ】 G.G.佐藤(ジージーサトウ) 背番号 : 48 ポジション : 外野手 投打 : 右投右打 生年月日 : 1978年8月9日 詳細は以下URLからご覧下さい↓ musashibears.com/?p=12397&previ… #埼玉武蔵ヒートベアーズ #GG佐藤 pic.twitter.com/OoBjhfVXAp
posted at 12:48:55

RT @GoalJP_Official: 🇪🇸#ベティス の太陽は来季も輝く! ベティスの伝説 #ホアキン#コパ・デル・レイ 祝勝会で「残ってくれ!」コールを受けて…… 「いろいろとプランを台無しにしちゃうかもしんないけど、みんなごめん……。もう1年続けるよ!」 www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E…
posted at 12:48:00

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:34

宮崎さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:44

救助した人を運ぶ先は網走あたりになるのかしら…やっぱり厳しいわ #cozy1242
posted at 06:25:07

出航した船の画像見たけど、あれって荒れた天候に向いてないような… #cozy1242
posted at 06:11:10

後ろのおじさんの的確な「独り言」にうなずく飯田さんw #cozy1242
posted at 06:06:27

「世の中上手くいかないもんですね」を地で行く週末…w #cozy1242
posted at 06:04:07

やっぱり「我がタイガースコーナー」からスタート #cozy1242
posted at 06:03:00

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:28

@satteria おはようございます。 オイラも3回目はモデルナで接種から24時間後からが本番でした…お大事にどうぞ
posted at 05:51:32

RT @B747_300SR: 知床の遊覧船 ・昨年だけで2回事故 ・事故の修理をしておらず船の先端に亀裂がある ・船長が過去に事故で書類送検されている ・他社が運行しない期間ですら運航 ・事故当日は同業者に全力で止められるも出航 ・波浪注意報が出ているのに全コース強行 これだけでもう現場猫の総合商社なんよな
posted at 05:37:35

むくり。おはようございます。
posted at 05:37:27

2022年4月24日のつぶやき ift.tt/u9sS3ZK
posted at 05:36:35

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:34:30

galleon2009 04月25日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温18度 ツイート数:52(前日比:-5) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねされた数:14(前日比:-2) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:19:12

0 件のコメント:

コメントを投稿