2021年2月12日

2021年2月11日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:38:10

RT @YahooNewsTopics: 【MLB山口俊 球団から戦力外】 yahoo.jp/XaANMb ブルージェイズは10日(日本時間11日)、山口俊投手をロースター40人枠から外す手続きをとった。大リーグ公式サイトが伝えている。今後はウエーバーにかけられ、他球団へのトレードやマイナー降格などの可能性もある。
posted at 22:15:37

目標達成まで長っ! >RT
posted at 21:11:29

RT @shochiku_geino: 目標のフォロワー数まで、あと94503人ですが、このハッシュタグを付けるといいよ、と聞きました。 #拡散希望
posted at 21:10:23

RT @FortuneKK0327: 2月11日 今日は建国記念日です。 健太→建太になって21年。 今年で引退して8年目になる。 コロナで世界的パンデミック、不況や自粛が続く中…… ポジティブに‼︎ 前向きに‼︎ もう一度自身を見つめなおして 『いくぞー』‼️ pic.twitter.com/VnrqjhYSmf
posted at 20:19:30

RT @zimkalee: 為末とかが言う「沈黙することは、肯定と同じだ」というのは、いじめっ子が「イジメの輪に加わらない奴は許さない。次はイジメの輪に加わらない奴をイジメてやろうか?」と脅しているの同じ。50年前、山岳ベースで連合赤軍のリーダーが「総括」に加わらない赤軍メンバーを血祭りにあげてたのと同じ。
posted at 20:17:21

RT @tatsukino: カマタマーレからママを抜いたのが、カターレだと今更気づく2021。 twitter.com/kamatama_kouho…
posted at 20:07:53

RT @kenkawakenkenke: 虚構新聞好きなんだけど最近現実の虚構ぶりのほうが凄いので、「虚構新聞かと思った!」みたいなコメントがついているニュースを自動的にピックアップして紹介するBotを作りました。眺めるだけで面白いです。 twitter.com/kyoko_janai/st…
posted at 20:04:03

帰宅ったー。
posted at 19:40:27

ありがたやありがたや… 株式会社イデア クラブパートナー契約締結 (継続)のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 18:24:11

絶妙と言えば絶妙な配置www twitter.com/tsuruko_golden…
posted at 18:22:42

RT @takigawamizuki: 秘書検定2級と応用情報技術者両方合格している自分として納得(笑)。 とにかく上司や相手に対して失礼のないように取り繕うのが秘書検定の解答、 理由を突き止めたり、上司でも権力を集めると不正が起きるを前提に考えるのが情報処理試験のセキュリティやマネジメント。 なので相性が最悪。 twitter.com/ktgohan/status…
posted at 18:20:39

RT @nar_keiba: 【9年ぶりレコード更新】 第48回佐賀記念JpnⅢは川田将雅騎手58㌔のJRAクリンチャー(牡7 宮本博)が2着を9馬身ちぎる圧巻の逃切V。勝ち時計2分05秒0(良)は、2012年に同じく川田騎手のピイラニハイウェイが不良馬場で記録したレコードを0秒7上回りました。地方最先着は兵庫メイプルブラザー(6着)でした。 pic.twitter.com/CUPDBtJlHd
posted at 17:34:22

平時のままで終わらせないと財務省の思惑通りに進まんからな…霞が関からはそれが透けて見える #辛坊治郎ズーム
posted at 16:31:55

柔軟な対応が出来る体制になってない、ってことね…これも夏の間に議論できたことでもある #辛坊治郎ズーム
posted at 16:27:05

日本医師会と付き合いが深いw #辛坊治郎ズーム
posted at 16:23:52

RT @concert_1750: 発熱外来の嘆き事例その(7) ※患者さんのご年齢及び職業など、医学上の本質には差し障りのない部分で加工を加えております。 ------------------ 当院外来に50代前半の会社役員の男性から電話がかかってきた。PCR検査で陽性なのだが、どうしていいかわからないので、相談したいとのこと。
posted at 14:49:09

RT @keibabookshop: 日本騎手クラブが新型コロナ感染症対策へ1681万円を寄付 🏇👏🏇👍 #騎手 (日本騎手クラブ・JRA報道室からお知らせ) pic.twitter.com/yOl8yYtG5r
posted at 14:47:16

ありがたやありがたや… 富士工業株式会社 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 14:33:32

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/4TUHqesqwZp
posted at 13:58:06

@ccs1037 @okei4373 それはもう「運転手さんとフレンドリーなトーク」を←
posted at 13:31:17

さて、仕事行くか…
posted at 10:34:28

で、小ライスの大盛りですよ #違うそうじゃない #happy1242
posted at 10:23:55

RT @jspo_buffaloes: #平野佳寿 投手 入団会見です✨ 背番号は慣れ親しんだ「16」 平野投手、おかえりなさい!! #jsports #bs2021 pic.twitter.com/huPzyYyf1J
posted at 09:56:33

RT @referee_iemoto: 人は ・自分が見たいようにしかものごとを見ない ・自分が経験してないことは本当の意味でわからない ・わかっただけではできるようにならない ・変わる行動を取らない限り変わらない ・よかれと思って平気で人を傷つける ・人を傷つけたことは覚えてないが傷つけられたことはいつまでも覚えている
posted at 09:52:10

RT @kiris_kirimura: 「人柄も頭の回転も頭もいいし、これはいけるぞ!って採用しても実働時にいきなりバグる原因はこれか…」ってなってた 「よしよしと面倒見てくれる癒し女とかじゃなくて、うっかり(婉曲)しがちな自分のスケジュール管理マネジメント&利益の最大化に協力してくれる人なら誰でもいい」を前面に出し
posted at 09:49:27

RT @kiris_kirimura: 秘書検定が色々言われてますけど、前に知人の社長が「なんで秘書ってみんな訳わかんないこと言ったりしたりしてくるの?」って言ってたから「秘書検定の試験問題集読んだことある?秘書検定持ってる人採用してない?」って聞いたら完全に当てはまってて、次の求人に「片腕求む!」って出してたことある
posted at 09:49:20

RT @YasushiBoeing: バーテンダー時代、「グラス磨き」が僕の仕事だった。憧れのシェークも出来ず、ひたすら磨いた。半年後、シェーカーを振る順番が来て、僕は驚いた。初めてなのに、体がシェイクのリズムを勝手に刻んでくれる。なんと、グラス磨きのリズムと同じだったのだ。「基本」を覚えると、応用がうんと楽になる😊 pic.twitter.com/JFkHZCDgu3
posted at 09:13:50

RT @yokoiciorions: で、弁当はもちろん受け取らず チケットも別に用意 交通費は申請せず 「好きで行ってますから」って平気で言ってました 若いって恐ろしい😂
posted at 09:07:43

RT @yokoiciorions: 新入社員なのに生意気に会社に苦言を申したのがこれ 川崎球場の目立つところに受け付けを作って弁当渡してたので しかも5回だか7回で社内応援団以外皆帰っちゃって指定席ガラガラに その後「さあ!残業手当の方々ご帰りましたのでこれからが本番でございます!」ってやらかした 自分も社員だって😂 twitter.com/chiemi39506207…
posted at 09:07:38

@DORIDORI (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:50:32

RT @allergen126: 日本では薬剤師が注射出来ないからなぁ。薬剤師が注射できないというのは、先進国では、なかなか異様なことなのだが、日医に迎合して、日本薬剤師会は何故か職域拡大に消極的なんだよね。
posted at 08:15:38

RT @zolge1: (皆に愉快な自分を装って見せつつ、実はサイフを忘れてなどいないサザエさんの調略を暴く決定的写真) pic.twitter.com/t9xGqx2u5w
posted at 08:14:07

@ccs1037 @okei4373 貸し切りツアー(゚∀゚)キタコレ!! #違うそうじゃない
posted at 08:02:45

今日もお疲れさまでした…さ、のんびりしますか #cozy1242
posted at 08:01:44

そろそろ「飯田浩司アワー 4時間生放送」が← #cozy1242
posted at 08:00:50

変異を重ねてくとワクチンが効きにくい変異株も出てくるんだろうな…その意味でも「どうつき合っていくか」が重要 #cozy1242
posted at 07:51:47

@ccs1037 @okei4373 ダイヤ改正を減るごとにどんどん減便されていき…バス会社、ホントに運転手少ないんだなと言うのが率直な感想
posted at 07:48:49

市場が発端、となればそういう推定にならざるを得ないわな #cozy1242
posted at 07:46:35

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:58

日銀の審議委員がリフレ派増えてきた、と言っても財務省が変わらないと意味が半減ですな #cozy1242
posted at 07:34:54

人力コミットメント…極めて日本式だな #cozy1242
posted at 07:33:24

例えば「道ばたにあるお地蔵さん、土地の所有者数十人で、お社の修理出来ない」もそれなりにあるからな #cozy1242
posted at 07:21:38

そもそも「5本が推奨だけど工夫次第で6本分取れるで」というのが「6本分を推奨するやで」にすり替わってるんだよな… #cozy1242
posted at 07:16:59

優先順位としてはまぁそうなる…これから「どうコロナとつき合っていくか」のフェーズにようやく入っていくのかな #cozy1242
posted at 07:14:28

18時台の電車は混み混み、19時30分過ぎにはガラガラですからなあ #cozy1242
posted at 07:09:30

最悪GWまで継続、も考えた方が良さげ… #cozy1242
posted at 07:05:26

飯田先生登場…今日はダブル飯田の日 #cozy1242
posted at 06:59:14

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:57:49

@okei4373 アラレちゃん乙、で良いですか?←
posted at 06:57:08

それだけ揃えても日本シリーズにはソフトバンクが出てくるからなぁ… #cozy1242
posted at 06:55:59

ここぞという時に稼いでいく○天スタイル← #cozy1242
posted at 06:54:01

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:58

@shunsukeojisan 考え方がロシア式なんですよね…「強い酒飲ませりゃ忘れる」
posted at 06:49:44

@okei4373 @ccs1037 ウチの近所の過疎路線、いよいよこんな有様になりました…土休日は朝2本のみ transfer.navitime.biz/tokyubus/pc/di…
posted at 06:48:43

「検索避け」と言う小細工しようとするから… #cozy1242 twitter.com/rockfish31/sta…
posted at 06:43:12

RT @DarthMomota: 今日はドラクエ3発売33周年。 発売当日、父・百田光雄が朝から買いに行って大行列に並び、夜になってやっと帰ってきたことを思い出す。 初回、父が光の玉を使うことに気付かずレベル上げてごり押しでゾーマを倒したことも懐かしい。 #百田光雄 #ドラクエ3 #DQlll33周年 #祝ドラゴンクエストIII33周年 pic.twitter.com/kya5y9BGKw
posted at 06:39:01

ストロング系のチューハイ出回ってるから依存症の方も気をつけないとね…ヤツラはやばいっすよ #cozy1242
posted at 06:27:13

イベルメクチンが効果でてるんだ…って、承認待ちなら期待薄ですな #cozy1242
posted at 06:20:39

【悲報】しんぎょい、海保の去年のカレンダーを「写真集代わり」に眺めて寝坊する #cozy1242
posted at 06:09:08

「トッキュー」による潜水のワークショップ…もう実戦的ですな #cozy1242
posted at 06:05:43

東神奈川で線路内発煙ですか…東海道線と京急が生きてるのが救いかな #cozy1242
posted at 06:02:54

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:27

RT @YahooNewsTopics: 【沢村 レッドソックスと合意】 yahoo.jp/Jz5XIs ロッテから米大リーグ挑戦を目指していた沢村拓一投手(32)がレッドソックスと正式合意したことが8日(日本時間9日)、米球界関係者の話で分かった。あこがれだったメジャーのマウンドで輝きを放つ。
posted at 06:00:01

むくり。おはようございます。
posted at 05:58:04

galleon2009 02月11日の天気:雲 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:29(前日比:-3) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:19(前日比:+13) いいねされた数:86(前日比:+3) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:14:23

0 件のコメント:

コメントを投稿