2021年2月23日

2021年2月22日のつぶやき

着。って、何回着れるだろ ift.tt/3sivZ00
posted at 23:43:45

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:32:24

RT @azukiglg: がっかりするポイントはそこじゃなくて、 「安全じゃないものは許さぬ、全ての問題を見越して最初から完璧じゃないものは許さぬ、見落としがまったくないもの以外許さぬ」 って言われたら、それに全て応じるコストが製品で得られるメリットを焼き尽くしてしまうので、アホらしくてできないって点。 twitter.com/m2nc/status/13…
posted at 22:25:57

RT @darkmatter_tomo: KinKi Kidsの存在を知った長男(中2)に「え、キッズなのにおじさんじゃん」と言われたので、「何を言う、お母さんの一個年下なんだよ」と諭しましたところ、「おじさんじゃん」と改めて言われましたね。
posted at 22:22:16

RT @katsukiota: 村田さんから多くを学びました。 たくさん話してたくさん笑ってたくさん怒られて。 今の僕があるのは村田さんがいたからです。 村田さん、お疲れ様でした! 夢と感動をありがとうございました。 そして! これからもよろしくお願いします😊 pic.twitter.com/PHvU0SsRQu
posted at 22:16:59

このタイミングでエマージェンシー降ってくるのか…策練り直しだな
posted at 22:06:56

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:05:35

着。って、何回着れるだろ www.instagram.com/p/CLmBXttsAVq/…
posted at 21:13:57

RT @Dr_Kano: 力を出し切るというのは無茶苦茶難しい.それを選手に要求している.その要求に応えることで選手は世界で勝てるようになった.
posted at 12:32:00

RT @Dr_Kano: 名将ブノワ:今まで日本人選手は練習量もスプリントの本数も多すぎた.それでは力をセーブしてしまい限界を超えられない.世界で勝つには限界を超えた力を出さなければいけない.トレーニングから全力を出し切る習慣を作ることが重要なんだ. pic.twitter.com/Os3ckhiOT9
posted at 12:31:40

RT @Dr_Kano: NHKのチャリダーで自転車トラック競技日本代表の練習を取り上げていた.名将ブノワが指導するようになり,わずか数年で,世界選手権等でメダルなしの状態から,金メダルを含む多数のメダルを取れるチームに成長した.追い込みまくる練習.
posted at 12:31:04

RT @Dr_Kano: 日本代表の梶原選手.世界選手権で大敗を喫した雪辱を果たし,金メダルを取るために,大学院で世界選手権出場選手のデータを集めて統計分析し,勝つ選手の特徴を炙り出して研究論文を書いた.そして,世界チャンピオンになった.これだけでも凄いが,この論文を将来の選手教育に活かしたいという. pic.twitter.com/RjaX9DNWcU
posted at 12:30:29

2021年2月21日のつぶやき ift.tt/3ukUyLG
posted at 08:43:43

RT @ohtainyan: おはにゃん💙 きょうは #猫の日 ラブリ〜でキュートな猫ちゃん達を 可愛がってにゃん💦 pic.twitter.com/5KOzG68Wip
posted at 08:29:15

「ばっちばちですねぇ」wwwww #cozy1242
posted at 07:59:24

これからの弾けっぷりに期待、って事で #cozy1242
posted at 07:58:36

下克上のススメwww 「お前が許してほしいんだろ」wwwww #cozy1242
posted at 07:58:04

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:00

ハードル上げてきたw #cozy1242
posted at 07:44:47

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:50

オジキのアドバイス「しんぎょいには気を使うように」wwwww #cozy1242
posted at 06:59:24

オジキ登場「なんなんだ、このさわやかな空気感は」wwww #cozy1242
posted at 06:58:42

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:56:38

ここで内田くん、自らの記事ぶっ込んできたw #cozy1242
posted at 06:54:32

うぃ、あったwww #cozy1242
posted at 06:52:00

新横浜の大戸屋にアイルランドの皆様が大挙したのもワールドカップならでは、でしたな… #cozy1242
posted at 06:50:07

東京の予想最高気温23℃、ってもう4月やがな #cozy1242
posted at 06:42:21

@sakamoto_ryouma 悪い顔が…←
posted at 06:41:10

@a25ohk 採用おめです♪
posted at 06:39:18

日航もいよいよあの手この手、だな…元々やってた事業の拡大だけれども #cozy1242
posted at 06:38:12

焼き魚を前にして「おあずけ」タイム… #cozy1242
posted at 06:31:35

@meshida_1242 採用おめです♪
posted at 06:29:21

「ほぐしてもらえる方なんですか?」 「変な音しそう」wwww #cozy1242
posted at 06:28:38

感染防止対策のマニュアルも多岐にわたるよな…競技によってはシャトルバス出したりもするし #cozy1242
posted at 06:26:23

内田くん、パラ陸上のチケット当たってるのか… #cozy1242
posted at 06:21:37

内田くんも落ち着いてきたかな… #cozy1242
posted at 06:12:20

圧の強いオジキwww #cozy1242
posted at 06:09:30

RT @cozy1242: スタッフより 今週は飯田アナがお休み。 「新行市佳のOK!Cozy up!」をお送りします。 アシスタントはニッポン放送の新人アナウンサー・内田雄基が務めます。 #cozy1242 #radiko pic.twitter.com/pm8vpe2OG9
posted at 06:07:57

リハでばったばた…やっといて良かったね #cozy1242
posted at 06:04:48

内田くん、一週間頑張って #cozy1242
posted at 06:02:45

【朗報】しんぎょい、ついに冠番組取った #cozy1242
posted at 06:02:14

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:28

RT @MIKITO_777: これを『問題ない』と思うなら、報道にかかわるべきではないと思います。 私には「科学を振りかざして〜」という発言は、「自分の思い通りに真実を歪め、世論を煽動する」という意思表示にしか思えません。 twitter.com/xibenxiu/statu…
posted at 05:57:43

アビガン再治験 富士フイルムHDが検討 政府は昨年末に承認を見送り― スポニチ Sponichi Annex 社会 www.sponichi.co.jp/society/news/2…
posted at 05:53:33

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:35

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:43:57

galleon2009 02月22日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温12度 ツイート数:39(前日比:+3) RTされた数:0(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+1) いいねされた数:12(前日比:0) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:22:18

0 件のコメント:

コメントを投稿