2020年8月29日

2020年8月28日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:38:06

RT @tvk_DB: 赤井アナの初実況に対し、温かいお言葉を皆さまありがとうございます! tvkでは、これからも良い中継目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。
posted at 21:33:47

後任と目されるヒトはみんな緊縮派だしね…
posted at 21:16:27

\横浜優勝/してた #baystars
posted at 21:13:39

Zのシナリオ通り「コロナ増税」の道筋がこれで確定したわけか…やんぬるかな
posted at 21:10:51

帰宅ったー。
posted at 21:00:58

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @tassy @shella1192 #勇者ああああ #radiko
posted at 15:59:09

RT @le_ciel_0414NS: @nojima_official 早速w pic.twitter.com/qU8U7IcQo4
posted at 12:31:13

RT @bansho_akane: あちらでもキャディーズ(内海桂子・好江)の結成を。 @retoro_mode pic.twitter.com/IB4Ah0o9ss
posted at 12:30:10

RT @happyshouji0716: 運転台の横で目を輝かせながら「出発進行〜!」と叫ぶ男の子に、『少年、あれは場内注意だ。』と心で呟いた話は墓場まで持っていきます。 #中の人の独り言 #会津鉄道
posted at 12:24:48

RT @Mikan_555: 左がマック、右がコメダ pic.twitter.com/G4NPaag57A
posted at 08:27:22

ある意味背筋が凍る話w
posted at 08:23:09

RT @yuzutapioka: 流れる様なトークについ言い出すタイミングを逃し、藤井先生の連勝記録の凄さを最後までニコニコと聞く夫を見る流れ👀って事もありました。帰り道、あれだけ将棋知らない方にも将棋面白そう!とかナンカワカランケド将棋凄そう!かっこいい!とか思って貰えてていい流れだよね😊と話しました。
posted at 08:22:24

RT @yuzutapioka: 先日のブティック店員さんは、若い感性で新鮮なコーデを提案して下さり和気藹々だったのですが、違う店舗での話。(多分将棋は全く詳しくない)店員さんが『藤井聡太君てご存知ですか?このネクタイ藤井君にご愛用頂いてるんですよ💕藤井君てのはぁ〜あ!将棋ってわかりますかぁ?』と熱心に説明され…
posted at 08:22:09

RT @ysmemoirs_De: ちょっと前に「強いチームの勝利の再現性」みたいな話あったけど,倉本梶谷やらかして宇宙の神秘で逆転 2 点タイムリーが降りてきてパットンが冷蔵庫で国吉が全開とかいう野球やるんだからもう再現性とか知らんがな(乱暴)
posted at 08:20:03

RT @ysmemoirs_De: ファンとしては負けてたから面白くするしかなかったところもあっただろうに,面白くてしかも勝っちゃうのは反則級よなぁ(何を言ってる)
posted at 08:20:00

RT @ysmemoirs_De: ・倉本梶谷事件 ・国吉全開事件 ・パットンに冷蔵庫事件 2010年代前半ならこれだけで雰囲気が「ベイス★ボール」一色になるようなコメディ事件簿だけど, これで勝ち試合なのがすごいと思った。両立し得ないものが両立した感がある(
posted at 08:19:55

【沼津】栗原イブラヒムジュニア「強さと高さは負けない」清水から加入「まずは得点を決めたい」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…
posted at 08:13:04

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:44

おやおや #cozy1242
posted at 07:44:32

今日のホームラン #cozy1242
posted at 07:23:52

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:35

RT @Tosuirapid: 乗りたいような乗りたく無いようなすごい代行バスだな。 pic.twitter.com/sIPB5b3KQF
posted at 06:59:43

へい、オ○オンビール追加← #cozy1242
posted at 06:58:50

このタイミングでもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:56:39

へい、オ○オンビール一丁← #cozy1242
posted at 06:55:22

最終金曜日は「つまみを食う日」 #cozy1242
posted at 06:53:54

今日は「うぃ」なし #cozy1242
posted at 06:50:45

今までエス将つないでたんかいw >RT
posted at 06:40:52

RT @junjunjun351: クライアント契約情報 ジェフ千葉監督解任後も 事務所「SARCLE」に身を置いていた アルゼンチン人「Juan Esnáider」が ついに見切りを切られた模様 sarcle.jp/clients   さようなら コロナ明け後、日本観光においでよ #jefu #ジェフ千葉 pic.twitter.com/nJzphiAcbI
posted at 06:39:45

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:38:29

RT @burubur56030897: これねえ、四半期とか半期とかで「あなたは何で会社に貢献しましたか」って上司と面談させられて、むりやりアピールポイントをひねり出す儀式が常態化するんですよ。はい何が起こるかわかりますね?ツイッターでよくみる意味のない仕様変更ってそれよ。 mainichi.jp/articles/20200…
posted at 06:36:12

一気にザッと降り出した at 23区西部 #cozy1242
posted at 06:24:02

RT @karaage_rutsubo: ミスは隠すより早めに謝った方が往々にしてうまくいく #現場猫 pic.twitter.com/UsyuslEc2R
posted at 06:21:54

知見が集まってきてるんだから、それをベースにブラッシュアップしていく…まさしく「走りながら考える」なんだけど、最初から100点満点以外許さなかった世間の認識が改まるかが問われてるのが今、ってことなんだろうな #cozy1242
posted at 06:19:40

RT @utW0ciLUeBPAqhN: 飯田さん素晴らしい。 分からない事が、分かるようになったので方針と対応が変わる。当然の事。 ウイルス怖い、放射線怖いを煽り続け、パニックにして喜ぶ人がいるんです。負けられないのは、対ウイルスだけじゃないです。 #cozy1242
posted at 06:16:26

賃貸も借りてる側が解約するには退去日を6ヶ月前に申告のルールがあるので、閉店がバタバタ出始める時期にもなってくるんだよな #cozy1242
posted at 06:09:43

不自然なカメラ目線w #cozy1242
posted at 06:02:23

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:43

内海桂子師匠、97歳大往生 夫らに見送られ旅立ち…芸歴81年「桂子・好江」で女流漫才の草分け― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/…
posted at 05:50:08

むくり。おはようございます。
posted at 05:47:50

2020年8月27日のつぶやき ift.tt/3gDypQq
posted at 05:43:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:41:07

galleon2009 ツイート数:41(前日比:-3) RTされた数:1(前日比:-3) 受け取ったリプライ数:8(前日比:+3) いいねされた数:74(前日比:+28) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:26:07

0 件のコメント:

コメントを投稿