2020年8月5日

2020年8月4日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:56:34

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:51:31

\横浜優勝/してた #baystars
posted at 21:00:37

ゆれ
posted at 20:22:34

RT @hinaai0924: 旦那にちょっと来てと呼ばれ、「俺、娘の結婚式出れない。父親のスピーチできないわ。どうしよう」と突然言われ、どうして?と聞くと「今までの沢山の思い出が走馬灯の様に巡って…」と既にウルウルしてて、子煩悩パパで有難いんだけど、結婚式の予定ないよ。娘1歳になったばっかりだよ。洗濯物干して
posted at 20:13:33

帰宅ったー。
posted at 19:35:41

まぁ第3種医薬品だから、転売即ドボンな案件だけれども…
posted at 19:11:38

RT @loquat_priest: 一応まじめに言っておくと、イソジンで陽性率が下がるっていうのは、みんなの大好きなPCR検査の感度が悪くできるよ、という深刻な事態なのです。「イソジンでPCRの感度を悪くさせられるよ!」という最悪の話なんです。大事なことなので2回言いました。あと500回くらい言ってもいい。
posted at 19:09:23

RT @ReutersJapan: ダイナブック、シャープの完全子会社に 東芝が株式譲渡 bit.ly/31fVbbE
posted at 19:03:35

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @tyossy2002 @nakaji_vfk_12 @keio_soccer1927 #ソッカー部 #大学サッカー
posted at 15:59:08

RT @kyoemoon: 三浦 文丈監督(相模原)の出場停止処分について www.jleague.jp/release/post-6… 飲料ボトルを蹴り飛ばし、さらに別のボトルを第4の審判員が居る方向へ投げ飛ばした行為は、「審判員の判定に対する執拗な抗議」および「その他、きわめてスポーツマンらしくない行為」に該当
posted at 11:55:18

RT @sxm583: (安住紳一郎)「安住氏が常々、『46が人種、民族など関係なく一番つらい』とおっしゃっていたのですが、先日『47.2歳が一番きつい』という説を見つけました。しばらく気を抜かずにお願いします!」というお便りをいただきまして。 (中澤有美子)アハハハハハハハハッ! miyearnzzlabo.com/archives/62177
posted at 07:59:56

@shunsukeojisan なんという「低酸素トレーニング」← #cozy1242
posted at 07:47:29

RT @shunsukeojisan: @BBian_BB GoToを秋からと言えば「経済ガー」、前倒しすれば「感染ガー」。 散々煽り立てて、政府が対応すれば「日和見だ!」。 対応しなかったら「アベガー」言われるんだよ。 そりゃちょっとおかしいよ。姉さん。 #cozy1242
posted at 07:46:30

RT @JI0NZE: だって、取材していないもの。批判すればお金がもらえると思っているから。 #cozy1242 twitter.com/shunsukeojisan…
posted at 07:46:24

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:43

交通業界を救う手段としても、GoToキャンペーンの波及効果、だったんですがね… #cozy1242
posted at 07:35:29

#ふんわー キタ――(゚∀゚)――!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:23:56

避難所はもともと万能ではない上に、コロナ対策でさらにリスク高い状況。体調悪い人は隔離しないといかんが、学校もいつまでも閉じるわけにはいかないし #cozy1242
posted at 07:18:22

「マスクを付けずに密接した会話」の状況が感染拡大を招いてる、としか…夜の街の話もしかり、家庭も「手巻き寿司パーティー」や「誕生日会」が具体として出てきてる以上は #cozy1242
posted at 07:16:20

マスコミは不安をあおってナンボの商売ですから… #cozy1242
posted at 07:11:31

ホテルか自宅かを選べる時点で利用率はお察し案件…自宅療養はホントに「自分を厳しく律せる人」でないと。一人暮らしなら尚更 #cozy1242
posted at 07:08:46

飲み屋のトーク調w #cozy1242
posted at 06:56:46

オヤジ感満載(ぼそ #cozy1242
posted at 06:53:24

「犬民栄誉賞」センスあるw #cozy1242
posted at 06:52:24

今日は「うぃ」なし #cozy1242
posted at 06:50:42

RT @a25ohk: 昨日(8/3)の東京都の感染者数は258人、累計で13,713人となりました。重症患者数は変わらず15人、死亡者数は333人(+1人)です。入院患者数が1,365人とやはり増加が心配。 地域別の陽性患者数(8/2)は7位の杉並区までは500人以上です。我が江戸川区も395人で、もうすぐ400人を越えます(ーー;) #cozy1242 pic.twitter.com/Pt8TQ1GAX0
posted at 06:42:44

すっばらしい(実感込み #cozy1242
posted at 06:36:30

カネやん枕 #cozy1242
posted at 06:28:47

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:31

中国AI企業、特許侵害でアップル提訴 14億ドルの賠償請求 reut.rs/2PiGm2v
posted at 05:58:50

横浜FC・カズ PK蹴る!53歳今季初メンバー入り ルヴァン杯鳥栖戦出場で最年長記録更新だ― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 05:52:57

RT @cozy1242: 8月4日(火)ニュース ▼東京都 昨日から時短営業を要請 ▼令和2年7月豪雨から1か月 ⇒松岡人吉市長 電話出演 ▼元徴用工訴訟 きょう資産差し押さえ成立 ▼日本航空 再上場して以来最大赤字 ▼麻生副総理や森元総理ら李登輝元総統を弔問 コメンテーター 有本香さん @arimoto_kaori #cozy1242 pic.twitter.com/iSK51aN3hg
posted at 05:49:40

むくり。おはようございます。
posted at 05:45:09

2020年8月3日のつぶやき ift.tt/2Pnw3u0
posted at 05:43:28

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:13:56

galleon2009 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:33(前日比:-53) RTされた数:2(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:4(前日比:-2) いいねされた数:76(前日比:+65) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:09

0 件のコメント:

コメントを投稿