2020年7月24日

2020年7月23日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:38:52

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:30:04

RT @IMURAYA_DM: #一般人の方が時々誤解しておられること ❌「あずきバー、柔らかくすりゃ売れるのに」 ⭕️「2007年、2008年、間をおいて2010年に「やわらかあずきバー」を発売したが廃盤となった。…つまり…わかるな?」
posted at 17:42:31

@so_honey_beat まったくですな…
posted at 17:40:01

@so_honey_beat つ 緑色のビニール傘
posted at 17:34:18

こんにち #ワンダ4
posted at 17:27:10

♪すっすっめ、おーれたちーのほっこり が脳内で再生されるJ2リーグ脳 #辛坊治郎ズーム
posted at 17:23:14

三島食品さんは「ゆかり」で赤じそふりかけの国内シェア90%握ってる #辛坊治郎ズーム
posted at 17:22:10

#辛坊治郎ズーム 「青のりファンのみなさまへ」三島食品が新商品に異例のメッセージ withnews.jp/article/f02007…
posted at 17:13:55

グレコローマンスタイルのヨイショwww #辛坊治郎ズーム
posted at 17:02:46

【参考リンク】彩彩 tabelog.com/tokyo/A1323/A1… #辛坊治郎ズーム
posted at 16:54:58

ダインソキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! #辛坊治郎ズーム
posted at 16:53:43

ヒドい展開を見たw #辛坊治郎ズーム
posted at 16:50:39

@sakamoto_ryouma @YouTube 懐かしいっすwww
posted at 16:44:55

@satorudchiba 懐かしいwww
posted at 16:43:37

世の中をICT化する事は基本賛成なのだが、「時と場合による」ではないと…とかく日本は「両極端に振れやすい国」であるからして、何らかのバックアップ手段を取らないと #辛坊治郎ズーム
posted at 16:41:59

病歴という「個人情報の最たるモノを全世界に公開可能な領域に置く事」に怖さを感じない、とはね…インターネットに100%完璧なセキュリティができない以上、これは難しい話 #辛坊治郎ズーム
posted at 16:36:36

インフルも夏に患者でるんだから、この時期にRSウィルスもまったく不思議ではない #辛坊治郎ズーム
posted at 16:30:02

持病アリでもコロナに感染して死亡したら、死因はコロナにすることにしたのか… #辛坊治郎ズーム
posted at 16:17:43

「めっちゃ有名人になっちゃった」 ああ勘違いシリーズ← #辛坊治郎ズーム
posted at 16:06:04

リミッター付いてるトラックのドライバーさんは大変だ、というのが率直なところ #辛坊治郎ズーム
posted at 16:01:28

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @banzaam0408 #パトレイバー4dx
posted at 15:59:12

ビジネスで中国出張はこれから復活するだろうし、飯田さんの謎の香港出張も、これから多分無理ゲーになる予感 #辛坊治郎ズーム
posted at 15:53:05

あと、ファックスは通信障害がほとんど起きないから、IT屋の業界でも一定の評価はありますよ…発信履歴も残って紙ベースでバックアップ取れるし #辛坊治郎ズーム
posted at 15:48:10

サーバー増強してないから、オンライン専門にしたらどうなるかお察し案件、としか #辛坊治郎ズーム
posted at 15:45:48

都立病院減らしてるからね…総合で見れるのは5つだけだっけ #辛坊治郎ズーム
posted at 15:44:13

東京は軽症者のホテルの契約6月末で切ってたのが今効いてきてる、と言う話も。 #辛坊治郎ズーム
posted at 15:40:48

飯田さんに委託する番組← #辛坊治郎ズーム
posted at 15:37:28

RT @yukiysd0802: ほお〜?🤔 #辛坊治郎ズーム #中継聴いてね twitter.com/zoom1242/statu…
posted at 15:32:52

この時間帯になってからはお初です…よろしくお願いします #辛坊治郎ズーム
posted at 15:31:52

いわゆる飲み会は避けた方が吉、と言うことですな…一人でフラッと飲みに行ってサクッと帰るならともかく
posted at 15:05:44

RT @FortuneKK0327: 今日、東京過去最多360人以上、大阪も昨日過去最多121人の新型コロナウィルス感染者が出た。GoToトラベル四連休初日これ以上、経済を止められないが、全国でコロナ感染者が増えている現実‼︎コロナとどう付き合っていくか?誰もコロナに感染したくない。 国民一人一人が真剣に考えなくてはならない!
posted at 15:02:00

少なくともお盆明けまでは今までの生活を継続なんだろうな… 正直気が滅入ってきそうだが、粛々とやっていくしかないね
posted at 15:01:40

ここから合流 #ヘルシーメルシー
posted at 14:35:56

RT @mph_for_doctors: 検査体制を整備して発症から診断までの日数を減らしたことなどはよかったと思いますが、それ以外の点で「どう戦うのか」がイマイチ明確になっていません。 ハイリスクな場所は禁止するのかしないのか。 どうなったら緊急事態を再宣言するのか。 この辺りを国民に伝えるフェーズであろうと思います。
posted at 14:22:58

あとお医者さんが検査に回してる基準って今どうなってるんだろ…たぶん3,4月の頃とは違うはずなんだけど、そこがいまいちわからん
posted at 14:10:14

陽性率はどのくらいかしら…軽症者対象の施設の確保をしっかりと
posted at 14:05:23

RT @pAQboZveV3JY4HW: #ひるおび 渋滞中の高速道路、車中より中継。 ナンバーをチェックして都民がどれくらい外出してるか正の字でカウント。 何がしたい? 煽りたいのか? 最高に無駄な外出をするな!!
posted at 13:47:20

RT @mitos7: 「これは一方的な政治的挑戦だ」と中国が非難ってところから始めるんやなこの報道。米国が総領事館閉鎖を命令、中国が反発という流れではなくて。どっち側に立って報道してるかよく分かる>< #nhk #nw9 pic.twitter.com/ccCVmwVDaF
posted at 13:40:53

RT @Trainfo_: 【箱根登山鉄道(箱根湯本〜強羅) 上下線 運転再開】 箱根登山線は、2019年台風19号による土砂崩れ・橋脚流失・電柱倒壊・路盤流出など複数被害の影響で、箱根湯本~強羅の上下線で運転を見合わせていましたが、約9ヶ月ぶりに全線で運転を再開しました。 pic.twitter.com/MKgKJ4gYfK
posted at 13:38:35

やっぱりホリデースペシャルなのね…
posted at 13:25:14

@kota2yamamoto @takitandai18m54 オイラは先月ヨドバシの抽選が(ry
posted at 13:03:38

RT @mj4126: 【ご報告】 今年から取材させていただいていた長野県坂城町のブラインドサッカーチームが松本山雅FCに移管することになり、そこに選手登録(GK)することになりました 試合など決まりましたら改めて告知させていただきます www.chunichi.co.jp/article/93136
posted at 13:01:25

外の音が変わった…だいぶ小降りになったかしら
posted at 11:57:10

ニドネッティから復帰…
posted at 11:52:09

@taopul (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 10:26:09

五十歩百歩… #happy1242
posted at 09:50:52

ちょっと何言ってるか分からない案件www #happy1242
posted at 09:47:18

RT @awajiya1682: 【淡路屋・弁当箱情報】「飛沫感染予防シールド付き弁当箱」を開発。蓋を開けると、中に飛沫感染を予防シールドが折り込まれており、組み立てると三方向に壁ができあがる仕様。弁当を食す際、自分が咳込んでも、飛沫が飛ばないように工夫。他者の飛沫からも食材を守ります。 pic.twitter.com/NvvIq5xRQL
posted at 09:42:39

本業以外のところの付加価値デカいもんな… #happy1242
posted at 09:14:03

@pink_yuchanatn5 食べたーい けど、近場になーいorz
posted at 09:01:35

RT @zbpt: 松岡の舞台を見に行った際、松岡が出てきた瞬間最前列で「いよっ!待ってましたあぁぁあ!」と大声で叫んで以来舞台観劇禁止令が出ている長瀬エピソード、最高超えて退所
posted at 08:52:14

そういう邪な事情がwww #happy1242
posted at 08:46:11

@okei4373 ええ、これの元ネタはあれです Ω ΩΩ< な、なんだってー!! pic.twitter.com/DHTV2SqwuP
posted at 08:37:16

ノストラダムス、というとMMRを思い出してしまうオイラ #happy1242
posted at 08:33:49

「ノストラダムスに人生を翻弄された女」(誇張アリ #happy1242
posted at 08:33:14

「関東の人」関係なくお断りwww #happy1242
posted at 08:14:50

RT @ovoghost: @morichanemorich 個人的に「ロストジェネレーション」「失われた20年」という言葉は天災のようで責任の所在があやふやなので、 「財務省に殺された世代」「財務省に殺された20年」と言っていこうと思っております。
posted at 08:10:21

ムダになまめかしいwww #happy1242
posted at 08:08:26

#cozy1242 何を燃やしてるのやら… twitter.com/eggtokyo/statu…
posted at 08:01:07

RT @eggtokyo: ヒューストンにある中国総領事館。アメリカ政府が7月24日迄に封鎖しろと命令を出したと噂されていますが。中庭で何かを燃やしています。煙を見て近隣の消防や警察が駆けつけましたが立ち入り拒否のようです。 pic.twitter.com/w4LtKyw674
posted at 08:00:19

RT @reisacker: IT屋としては、FAXは馬鹿にしたもんじゃないんだよね。 ITトラブルがほぼない 送受信履歴が残る 未着がすぐわかる 物理バックアップが残る 複数人で運用できる 手書き書類がそのまま送れる などなど。 twitter.com/kenmomd/status…
posted at 07:56:43

@ccs1037 ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー-
posted at 07:53:22

@koripooh 採用おめです♪
posted at 07:48:21

JOCの補助金頼り、の面が色濃く出てるなあ、としか #cozy1242
posted at 07:45:24

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:04

@SurpriseCoke 歌唱:東京ガスさいたま支社長(何
posted at 07:41:12

元を正すと公共事業を必要以上に悪と見なした結果、地方の土建業者が吹き飛んでったのよね…道路工事も『災害復旧の練習』の側面がある、と言う視点が欠落してた #cozy1242
posted at 07:39:01

大和トンネルで事故、って連休で慣れないドライバーがやらかしたか? #cozy1242
posted at 07:27:14

#ふんわー キタ――(゚∀゚)――!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:24:10

立憲がカネだけ寄こせ、と言ってるようにしか見えないからもめてるんじゃないかな(棒 #cozy1242
posted at 07:22:47

観光業はインバウンド頼りにシフトしてったからなぁ…国内旅行がおカネを落とさなくなったのはどういうことか、と言う根本を考えないと #cozy1242
posted at 07:21:03

新型コロナは「無症状や軽症者をどこまでみていきますか」と言う話に収斂される話。「自宅療養」という性善説は野放しと一緒、と言うことにそろそろシフトしてかないと #cozy1242
posted at 07:16:11

器は作っとかないと…「都会の理屈で地方を殺す」わけにはいかんのよ。 近隣地域で支えていかないと #cozy1242
posted at 07:12:44

平日はギリギリもって、休みになると雨降り…自転車乗れないお(´・ω・`)
posted at 07:01:51

#cozy1242 【参考リンク】 www.strontec-kakoi.jp
posted at 06:56:30

RT @kentaro666: 非常に現在の出版界が置かれている問題を誠実に語っている。多分出版社は、無くなることはないにせよ経営方針を大きく変化させないと生き残れない。専業作家は明治時代のようにごく限られた人間のみになるだろう。 twitter.com/kentaro666/sta…
posted at 06:51:16

今日は「うぃ」なし #cozy1242
posted at 06:50:58

これで「仮設」だったら恐れ入るが… #cozy1242
posted at 06:36:07

知ってた案件… twitter.com/pauronico/stat…
posted at 06:28:39

RT @sousai_zz: 知 っ て た コロナじゃなくて消費増税だけど #cozy1242 新型コロナ:「景気後退」認定へ、戦後最長ならず 回復は18年10月まで: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 06:27:14

@hiraso (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:24:43

使いやすいフレーズをぶっ込んでいくスタイルw #cozy1242
posted at 06:23:45

感染に関しての傾向はある程度見えてきたような…それを避ける方向で、我々の意識もアップデートが必要ですな #cozy1242
posted at 06:20:55

な、なにが起きたしwww #cozy1242
posted at 06:15:26

#cozy1242 仏、5Gからファーウェイ事実上排除 免許更新せず=関係筋 reut.rs/2ZR6Z4D
posted at 06:11:04

@Taisei_NO 採用おめです♪
posted at 06:05:37

まぁ、「たられば」は言っても詮無きことだけど…なにもなければどうなってたかしら、とは思わなくもない #cozy1242
posted at 06:04:13

@ryoichi_kumada (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:01:42

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:51

それでマリノスさんは前田大然に完全移籍のオファーか…
posted at 05:53:31

横浜MF遠藤渓太、独1部ウニオン・ベルリン移籍決定的!東京五輪へ22歳の大勝負― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 05:52:43

2020年7月22日のつぶやき ift.tt/39kL1Kg
posted at 05:43:30

RT @cozy1242: スタッフより 7月23日(木) ▼東京都、4連休直前に感染者1万人超え ▼きのう「GoToトラベル」初日スタート ▼立憲民主党と国民民主党 合流に向け党名譲らず ▼『非常災害対策本部会合』 ▼オリンピックまで1年 競技団体5割、年内開催判断希望 コメンテーターは鈴木哲夫さん #cozy1242 pic.twitter.com/9s5I87yyOg
posted at 05:40:36

長瀬智也、ジャニーズ退所しクリエーター転身 残る3人は城島社長で「(株)TOKIO」設立し“独立” (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/geino/news/202…
posted at 05:34:25

むくり。おはようございます。
posted at 05:31:18

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:17:05

galleon2009 今日の天気:雨時々曇 最高気温26度 最低気温25度 ツイート数:28(前日比:+5) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:4(前日比:+1) いいねされた数:59(前日比:+8) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:33:53

0 件のコメント:

コメントを投稿