2020年7月18日

2020年7月17日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:30:31

RT @cityspatenku: 「ミッドナイトスパ」始まります。 今日から平日限定で、22時以降にご入館されたお客さまの入館料を、200円OFFいたします。 夜の露天風呂もおすすめです。 ぜひお越しくださいませ。 #シティスパてんくう #おんせん県おおいた♨️ #サウナ #絶景温泉 #絶景露天風呂 pic.twitter.com/UFL2vWBfrR
posted at 21:11:21

@BLU3_SKYY おかえりったー。
posted at 21:07:07

RT @spulse_official: 清水エスパルスユースの成岡輝瑠選手が、Jリーグのトップチーム公式戦に出場可能なユース選手(2種)として登録されましたので、お知らせいたします。 bit.ly/39gedCp #spulse pic.twitter.com/uR5cK4ZLn2
posted at 21:03:23

RT @J1363438314: 「昇格を逃せば、間違いなく若手有望株は抜かれるだろう。今年は若手を使って我慢とか言ってられない。大事に育てても来年以降チームが引き止められるステータスが、例年以上にない可能性が高い。」 財政面、チームの将来性、有望株と危惧ポイントがたくさんあるそうです。
posted at 21:02:43

RT @J1363438314: 後もう1つ知って欲しいことです。 「今年はかなり危機的だが、まだやりくりできる。厳しいのは来年以降。既にスポンサー契約の撤退や減額の報告を受けている。(これは自分のチームだけではなく)現実的に昇格を狙うなら今年。出来ないと、来年戦力の補強どころか現状維持すらできない。」 との事です。
posted at 21:02:39

RT @J1363438314: あるJ2広報さんが苦しい心情を… 「観客動員が低人数だと運営費で試合毎赤字。コロナでただでさえ危機的財政に更に負担。かと言ってサポーターさんに来てくれとも言えない。非常に厳しいですね。せめて動員の低い平日開催は無観客試合にして欲しい。」との事。 確かに、非常に難しい問題ですよね。
posted at 21:02:33

雨ガッツリ降ってるなぁ…明日チャリダーは厳しいか
posted at 20:16:29

帰宅ったー。
posted at 19:53:20

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @machan @sakumariko @alquimistar #note #安彦考真
posted at 15:59:09

2020年7月16日のつぶやき ift.tt/3j7eYSN
posted at 08:43:30

RT @kanamescafe: 以前VS嵐に嵐チームとして出させてもらってから、パパは嵐の一員だと思い込んでいるらしく、嵐がTVに出るたびに「パパはなんで嵐チームやめちゃったの?」と聞かれる。いや、もし入ってたらぜってーやめねーし。
posted at 08:29:14

もらったからには付けないと…そりゃぞうだw #happy1242
posted at 08:07:17

恐ろしや… #happy1242
posted at 08:03:49

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:16

宮家さん向けのアクリル板www #cozy1242
posted at 07:44:02

6時台とリンクする今日の「いってらっしゃい」 #cozy1242
posted at 07:40:54

RT @kimagure_H2SO4: 「東京が除外」されたのはGoToトラベルのみであって、その他のGoToイートやGoTo商店街などは予定通り全国一律になりそうなのでメディアはその点にもう少し着目すべきでは...#cozy1242
posted at 07:36:29

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:29

ジワジワ効いてきますな… #cozy1242
posted at 06:56:48

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:51

RT @nodoka_510: テレ朝の小松アナが良いこと言ってた。 「観光業の方たち、5月のGWは9割以上のマイナス。我々のようなメディアの人間は給料が減ったりはしていない。そういう人間が外から延期だ中止だと簡単には言えない。なかなか見えない人たちにもしっかり目を向けて、議論しないといけないこと。」 その通り。
posted at 06:41:39

三笠公園、ドラクエウォークのおみやげポイントになってるんだよな… #cozy1242
posted at 06:35:40

飯田さんの「我々は宇宙人だ」コーナー(ぇ #cozy1242
posted at 06:29:38

「コロナ禍の今こそ賃上げを」 確かにその通りなんだけど、現状維持できるかが最大の焦点にさせられそうな雲行きだしなぁ…今年がなんとかなっても来年、再来年もと長期戦になる #cozy1242
posted at 06:29:07

Jリーグ「8・1から観客上限50%」見送りも 臨時実行委で再検討の可能性 - SANSPO.COM www.sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomより
posted at 06:13:33

RT @cozy1242: 7月17日(金)ニュース ▼GO TOキャンペーン。東京発着は除外 ▼コロナ、東京都で286人感染。全国で600人超え ▼沖縄タクシー運転手。米軍関係者からコロナ感染か ▼台湾軍の漢光演習 ▼米大統領、再選ピンチ。選対本部長降格 コメンテーター・宮家邦彦 #cozy1242 #radiko pic.twitter.com/SrOI2kj1zv
posted at 06:07:57

これから羽生さんと藤井さんの間の世代はマスコミにはなかったことにされるんだろうけど、渡辺さんも時代に埋もれさせては行けない人なんやで… #cozy1242
posted at 06:07:41

近藤さん、早朝からロングランお疲れさまです…って、早速将棋を知らないのをイジられるw #cozy1242
posted at 06:05:19

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:01:01

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:57

むくり。おはようございます。
posted at 05:58:04

galleon2009 今日の天気:雨時々曇 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:32(前日比:+5) RTされた数:2(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+3) いいねされた数:74(前日比:+27) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:32:42

0 件のコメント:

コメントを投稿