2020年3月3日

2020年3月2日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:25:35

@RX_78GP_02A なにやらかした、と思ったら…
posted at 23:15:51

オフトゥンFCに加入…
posted at 23:04:48

@40daMasa おお、大丈夫ですか? お大事にどうぞ…
posted at 21:44:57

RT @oyaji_yoshio: 結論 ・全員かかってると思う事 ・予防は多分無理 ・重度の病気にかかってる人が二次感染で危ない←ある意味治療法無いので仕方ない 医者は神様じゃない ・飯食って寝ろ ・健康体の人は変な熱でて勝手に治る ・手洗いうがいはしとく ・普段からの健康管理が1番大事 ・不安になりすぎない 以上
posted at 21:44:05

RT @oyaji_yoshio: ・基本的に感染しない人はいないらくらい皆かかる事になるだろうと言う事 ・感染したら飯食って安静にして寝るしかない ・確かに出歩かない方がいいらしい ・近い将来インフルエンザ予防接種みたいにコロナまたくるからコロナ予防接種しようねーって感じになる 続く
posted at 21:43:50

RT @oyaji_yoshio: ・治療法がない為不安に感じるが、 風邪やインフルエンザくらいのパワー ・死亡例はなんらかの病気にかかっていて、もう厳しいという人がついでに新型コロナにかかって死亡してるケースがほとんど ・年配者が基本的に危険 ・10代〜50代くらいまでは健康体ならむちゃくちゃ大事には至らない 続く
posted at 21:43:43

RT @oyaji_yoshio: 大きな病院の先生と少し話す事ができた ・コロナは風邪の菌である。普段かかる熱、咳、倦怠感などはコロナウイルス ・今回は「新型」コロナ。 ・基本皆んなかかってると推測される ・空気感染より接触注意。くしゃみや咳してる人の飛沫が飛ばないようガード。 ・手洗いうがいは確かに大事 続く
posted at 21:43:40

RT @maru_tomi0103: こんにちは!丸富製紙です。 各地でトイレットペーパーが不足するなど、一部報道されておりますが、当社倉庫には在庫が潤沢にございますので、ご安心ください! 今後も通常通り、生産・出荷を行なっていく予定です。 #丸富製紙 #トイレットペーパー #在庫あります #静岡県 #富士市 #製紙 #メーカー pic.twitter.com/ihQMoaoReI
posted at 21:23:30

@gensanyou おかえりったー。
posted at 21:19:50

カイシャ帰りに最寄り駅からトイレットペーパー探索の旅に…ホントにないもんだな
posted at 21:19:22

RT @sudatakaoshoten: コロナに限らず、メディアに出る「専門家」は正しくないか業界の問題児かただの出たがりが多い。 マスコミは結論先に決めてそれ補強してくれる人を呼ぶから。研究者としてのこだわりがあって譲らない人は呼ばれなくなる。 本当は専門家に聞く→結論を出すがメディアの仕事なんだけどな。 twitter.com/ayuko_tsushima…
posted at 21:18:32

帰宅ったー。
posted at 21:16:50

@chisatos8018 都リーグ、当面の間非公開…
posted at 18:18:24

くっすんが都1へ…だと?! >RT
posted at 17:37:06

RT @nankatsu_staff: 楠神順平選手、新規加入のお知らせ note.com/nankatsu/n/n68… 「サッカーを始めた頃から“ボールは友だち”と思ってずっとサッカーをやってきた僕が、『キャプテン翼』から生まれたこの南葛SCという素晴らしいチームでプレーできることをうれしく思います。昇格してみんなと喜び合えるように頑張ります」 pic.twitter.com/32tmiNy1LE
posted at 17:36:39

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @_kohar_ @SportsHochi #ジャイアンツ #fc岐阜
posted at 16:01:22

RT @uemura1028: この度チェントクオーレハリマに 移籍することになりました。 FC今治の4年間本当に幸せでした。 感謝しかありません。 また帰ってきたいです。 決定と報告が遅れてしまい本当に申し訳ありません。 たくさん思うことがありますが、 後ほど書かせていただきます。 www.centocuore.com/2020/03/02/%E4…
posted at 12:59:23

@GoGo_Spulse @jijicom 今も法律はあるんですよ…住民票がその役目を持ってます
posted at 08:13:02

これはキレイなフリwww #cozy1242
posted at 07:59:57

ポップなオジキwww #cozy1242
posted at 07:58:49

飲食業はホントに上がったり、だよな… #cozy1242
posted at 07:54:42

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:50:41

スーパーチューズデーにカリフォルニアが入ったのか…重要度がさらに #cozy1242
posted at 07:50:20

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:38

シャンとしてください wwww #cozy1242
posted at 07:43:24

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:19

オジキ登場…「今日雰囲気良いね」← #cozy1242
posted at 06:59:05

RT @shikaruneko: 睡眠時間を削って夜中に作業する人を叱ってくれる猫 pic.twitter.com/gYsv2mX3to
posted at 06:57:20

飯田さん、力入りすぎてこのあとの流れを飛ばすw #cozy1242
posted at 06:55:57

オジキ登場の前にタイガースのお時間 #cozy1242
posted at 06:54:24

飯田さんのインスタライブ…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)← #cozy1242
posted at 06:53:41

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:36

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:50:27

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:49:09

新日の社長さんか…最近よく出るな #cozy1242
posted at 06:46:01

2020年3月1日のつぶやき ift.tt/38eM0JZ
posted at 06:38:16

あえてチラシを出さないのも戦略、だわな #cozy1242
posted at 06:37:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:35:31

えりりんのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:28:42

RT @_8703542377362: その反対を押し切った覚悟、消費税減税にも使ってくれないか #cozy1242
posted at 06:19:57

不安による連鎖、というか群集心理だよな #cozy1242
posted at 06:12:57

換気の悪い室内を避ける…まぁそうなんだけど #cozy1242
posted at 06:09:58

RT @cozy1242: 3月2日(月) コメンテーター:須田慎一郎 【NEWS】 ▼小中高校 きょうから いっせい休校 ▼新型コロナウイルス、世界各地で死者2900人以上 ▼感染拡大のなか 韓国で三・一独立運動式典 開催 ▼米国 タリバンと和平合意 ▼米大統領予備選 サウスカロライナでバイデン氏初勝利 #cozy1242 pic.twitter.com/2CIIt88jeG
posted at 06:09:02

今日もよろしくお願いします…もう3月ですか #cozy1242
posted at 06:06:07

むくり。おはようございます。
posted at 06:05:36

galleon2009 今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温8度 ツイート数:52(前日比:+5) RTされた数:0(前日比:-6) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+3) いいねされた数:9(前日比:0) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:40:13

0 件のコメント:

コメントを投稿