2020年3月17日

2020年3月16日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:03:14

@BLU3_SKYY おかえりったー。
posted at 23:01:09

RT @nikkei: NYダウ一時2250ドル安 再び売買停止、世界株安加速 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 23:00:30

RT @yasscurry1: 2010年3月26日に開業したYASSカレーは、今年10周年を迎えます🎂 (※店舗は2017年3月26日オープン) ここまで支えてくださったみなさんに何か少しでもお返ししたいなと、10年前と変わらず細々やっているカレー屋は考えています🔥 何かちょこちょこやっていくので、どうぞよろしくお願いします🤘🏻⚡ pic.twitter.com/3jHi4T04tZ
posted at 22:52:14

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:30:58

RT @buckstopshere0: @nekokumicho ①もう与党は懲り懲り。政権獲りたくない ②でも職業としての議員は続けたい ③政権非難だけやってれば票をくれる支持層で①②は達成出来る ④マトモな国会審議や政策を出したらその支持層を失う ⑤マトモな政策は立憲や国民の党崩壊に繋がるからそもそも出せない
posted at 20:57:38

帰宅ったー。
posted at 20:45:49

風がビュービュー…半月ぐらい戻った感
posted at 19:54:25

@nabe_masa07082 おかえりったー。
posted at 19:49:47

RT @s33_s11: 報告が遅くなりましたが引退することを決断しました。 高校を卒業してからエスパルスで 3年半、藤枝で半年、JSCで1年、VONDSで2年。 7年と短いキャリアでしたがとても濃い 日々をおくることができました! 7年で得られた経験や出会いは 僕の財産です。
posted at 19:46:38

RT @MAMAAAAU: 海外に住んでて日本と比べてあれこれ言う人、べつにいいんだけどアメリカとかヨーロッパばっかでつまらん。もっと「バヌアツではこんなの通用しない」とか「ケニアでこんなことしたら朝日は見られない」とかそういうのが見たい。
posted at 19:42:11

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/fnfi3q8xepd
posted at 19:41:01

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @game_tanteidan @sakamoto_ryouma @emillimeter #nintendo #ドラマ
posted at 16:01:22

イタリアからのメール #cozy1242
posted at 07:52:49

元助役を切り捨てようとした、ならば今の流れはどうなってんだ、と言うのは闇の中… #cozy1242
posted at 07:51:52

「山吹色のお菓子大作戦」って、現代でもあったんすね #cozy1242
posted at 07:50:04

オジキならでは、のネタですな #cozy1242
posted at 07:45:43

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:29

まさかのベイブレード話w #cozy1242
posted at 07:40:46

JRは復旧まで相当かかる、と踏んでたから9年は異例の早さ、なんだけどな #cozy1242
posted at 07:30:10

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:41

しんぎょいのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:56:58

男子ダブルス遠藤大由、渡辺勇大組が優勝、日本勢初 www.nikkansports.com/olympic/tokyo2…
posted at 06:56:03

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:55:39

グレコローマンスタイルのタイガースコーナー← #cozy1242
posted at 06:54:51

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:36

サッカー選手、なぜ新型コロナ感染が多い? 元チェルシー女医が解説…「免疫力低下」指摘 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ www.football-zone.net/archives/251832
posted at 06:46:23

RT @CKW552001: 18歳未満の人が家族旅行で徳島駅から特急うずしお6号に乗って岡山駅へ行く際、家族との団欒もあまり気が乗らないので携帯ゲームに没頭していると、途中の讃岐白鳥駅から宇多津駅間が香川県の駅で、かかる時間が1時間2分となり条例違反になってしまいまう事がわかりました。お気をつけください。
posted at 06:43:04

2020年3月15日のつぶやき ift.tt/33jAPih
posted at 06:35:27

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:33:59

RT @Taddy_the_Kid: このままいけば 「やっぱロスジェネ対策やめるわ」 となりそうなほどの危機 #cozy1242
posted at 06:25:58

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:24:53

RT @Qoly_Live: 新型コロナ流行…UEFA、ついにEUROの延期を正式提案へ qoly.jp/2020/03/16/uef…
posted at 06:24:35

@gensanyou 昨日はおやありったー。
posted at 06:20:26

あの「財政健全化の権化」のドイツまでもが財政出動名言してるレベルだしな…財務省だけやで、危機感ゼロでノホホンとしてるのは #cozy1242
posted at 06:17:45

FRBが緊急利下げに踏み切ったか…株価歯止めかけるにはこうするしかないが #cozy1242
posted at 06:10:08

RT @cozy1242: 2020年3月16日(月)おはようございます! コメンテーター:須田慎一郎 【NEWS】 ▼今夜G7首脳が緊急テレビ電話会議 ▼安倍総理“緊急事態を宣言する状況ではない”と明言 ▼バイデン&サンダースこのあとテレビ討論 ▼常磐線全線復旧 ▼関電金品受領問題第三者委員会が便宜許与を認定 #cozy1242 pic.twitter.com/KNZYt1nBon
posted at 06:07:39

5万人集まった、ってこれで感染者が出なかったらイベントいけるんじゃない? #cozy1242
posted at 06:05:48

しんぎょい「スーパー戦隊の秘密基地みたい」 らしい表現www #cozy1242
posted at 06:03:50

やっぱり開業初日に高輪ゲートウェイに行った飯田さんw #cozy1242
posted at 06:02:59

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:43

むくり。おはようございます。
posted at 05:59:33

galleon2009 今日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温4度 ツイート数:25(前日比:-28) RTされた数:3(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:4(前日比:-2) いいねされた数:18(前日比:-12) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:29:49

0 件のコメント:

コメントを投稿