2023年1月27日

2023年1月26日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:50:43

RT @buchosen: そうか。 今日はお詫びの日か。 #味のプロレス #今日は何の日 pic.twitter.com/o6PNaV65Le
posted at 22:45:43

先日の議事録でなんとなくそんな流れのような気はしてたけどさ…イヤな予感しかしない twitter.com/yokohama_fc/st…
posted at 19:27:56

RT @kogekidogso: 昨年165カ国30万以上の試合で審判員が使用したレフェリー向けアプリのREFSIXが、飯田淳平さんが会長を務める日本サッカー審判協会(JFA審判委員会ではない)とパートナーシップ協定を結びました pic.twitter.com/wo7TL1CEEO
posted at 12:36:32

RT @kawa_ii_uso: 寒さに負けずCOOLなの🧊 #カワウソ pic.twitter.com/E4cpNB7gul
posted at 12:30:40

RT @ggsato_travers: 山岡泰輔投手、無事契約更改終わったみたいね。そうね、契約更改はなるべく早く終わらせた方がいいよね← #もうすぐ球春到来
posted at 08:08:49

元Jリーグ新人王のカレン・ロバート氏がバスケットボールクラブ設立「地域スポーツに貢献できれば」 hochi.news/articles/20230…
posted at 08:02:18

@akaheruchan 採用おめです♪
posted at 08:00:39

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:00:16

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:48

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:15

財源は社会保障費、と聞くとある意味説得力を持つけど実質負担増だしなぁ #cozy1242
posted at 06:59:48

※今の音声は飯田さんのモノマネではありません #やめなさい #cozy1242
posted at 06:57:14

@nobunagatemma 東映のスタジオが大泉学園に出来てからの縁ですからねぇ… #cozy1242
posted at 06:53:31

西武はムーミン(飯能)、東急はスヌーピー(南町田)… #cozy1242
posted at 06:49:50

どうやって可処分所得を増やすか、そういう政策を打っていくのが大事のはずなんだけどねぇ… #cozy1242
posted at 06:43:36

片岡さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:34:31

そもそも人手が足りない、と言うオチもあるけれど #cozy1242
posted at 06:27:37

指令に現場を知らない人が多くなった、って事じゃないかい? #cozy1242
posted at 06:26:24

RT @1242_PR: 🎊ご報告🎊 12月度の首都圏ラジオ聴取率調査でニッポン放送が3期連続で首位を獲得しました👑 リスナーの皆様のおかげさまです✨ありがとうございます❗ これからもニッポン放送をよろしくお願いいたします📻 #ニッポン放送 pic.twitter.com/eSG92bRuIL
posted at 06:23:24

「モノを使う」つもりが「モノに縛られ」ないようにしないとね #cozy1242
posted at 06:20:40

RT @ssig33: ウマ娘はじめて、競馬はじめて、ウマ娘めんどくさくなって辞めて、ただ競馬をやる小汚い中年男性になった知人が多数おり、なんなんだこれは
posted at 06:11:20

@ezotas_1 採用おめです♪
posted at 06:10:19

@satorudchiba 採用おめです♪
posted at 06:10:09

( ゚д゚) デビュー1カ月で5人脱退の異常事態、6人組アイドル「雪のフェアリー」大倉みぞれ1人だけに www.nikkansports.com/entertainment/…
posted at 06:04:36

???「安心してください、履いてますよ」 #cozy1242
posted at 06:03:28

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:47

むくり。おはようございます。
posted at 05:53:15

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:51:20

galleon2009 01月26日の天気:晴天 最高気温6度 最低気温1度 ツイート数:20(前日比:-12) RTされた数:0(前日比:-4) 受け取ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねされた数:44(前日比:-32) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:21:18

0 件のコメント:

コメントを投稿