2022年10月30日

2022年10月29日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:29:25

RT @ambafrancejp_jp: フランス大使館にタヌキ大使が突然来館されました。居合わせた職員と #秋の味覚#ハロウィン からみる人間の変身技術の近年の向上、およびこれからの展望などについて意見交換されました。公邸に是非お招きしたかったのですが、タヌキ大使は良い香りの漂うキッチン付近を好まれました🎃🌰🍂 pic.twitter.com/qp65Fcyf3D
posted at 20:28:31

RT @awajiya1682: 【淡路屋・新作情報】大阪の有名焼肉店「大同門」とのコラボ駅弁を明日より発売。大同門は秘伝のつけだれが旨い!と大阪で絶大な人気。その味をより多くの方に伝えるべく、2社が協力し、特製駅弁を開発。その名は「ハラミ焼肉弁当」。こだわりのハラミを秘伝のタレに絡めて焼き上げました。(続く… pic.twitter.com/qXcOcYqVL3
posted at 20:22:26

RT @imoko_iimo: 編み物してるー🧶 pic.twitter.com/ctupLfSBh5
posted at 20:09:08

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ペロシ米下院議長の夫、自宅で襲われ重傷 狙いは議長か www.bbc.com/japanese/63436…
posted at 17:51:52

RT @hosono_54: キャリア官僚の初任給18万円代は日本の貧しさの象徴。公務員給与は民間を基準にして給与を抑える人事院勧告で決まる。特に地方で「構造的賃上げ」を実現するためには公務員の賃上げで民間の賃上げを促す方向に転換すべきでは。みんなで貧しくなっても仕方がない。公務員叩きをしている場合ではない。
posted at 17:22:27

RT @Shi_mo_ko_be: 新潟7Rで #リーゼントフラム が勝って今年73勝目!! いい枠にさえ入れたら直線競馬は合うと思ってましたが、最後までよくしのいでくれました!! 5歳にして中央初勝利😭 三浦監督!デスターシャ!!!! #ブロードストリート #下河辺勝ったよ pic.twitter.com/q3397afWHQ
posted at 14:42:19

ド正論キタ――(゚∀゚)――!! #サンドラジオショー
posted at 14:22:42

「トンカツに塩はあり得ない。醤油」wwww #サンドラジオショー
posted at 14:22:14

RT @shoma_kamata: W杯も出場して世界でも闘っていた方が、僕みたいな格下の選手に、どうしたらいいかって聞きにくるとか考えられます? どんなに凄い経験してても、向上しようとする姿勢に尊敬の言葉しかありませんでした。 引退はとても寂しいですが、新しい舞台でも、テセさんらしさ全開で頑張ってください。 twitter.com/fcmachidazelvi… pic.twitter.com/D403c1pWQc
posted at 14:16:20

ご飯を油でコーティングするからお腹に残らないwww #サンドラジオショー
posted at 14:04:54

紙のムダ遣い← #サンドラジオショー
posted at 14:01:55

フライにするなら、アジで~す #サンドラジオショー
posted at 14:00:40

ラーメン、チャーハン、肉ニラ丼、春巻き(一人分の注文です #サンドラジオショー
posted at 13:52:14

カツ丼セット食えるだけの体力があれば健康診断に行かなくて良いw #サンドラジオショー
posted at 13:50:01

RT @Ting2012: 「自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り…消費税、退職金、雇用保険に国民年金まで負担増の “超重税国家” に(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/321eb… 雇用保険以外は少子高齢化が悪いので基本的に誰がやっても一緒ですね。
posted at 12:39:49

RT @Ting2012: 雇用保険の負担率が引き上げられたのは雇用調整助成金として失業給付等の積立金が流用されて枯渇したからなので、むしろそれだけ国民に還元されたってことなんですよ。まあもちろんその還元された分は「給付を受けてない人も含めて」負担増になる訳ですが、それが保険というものだから仕方ないですね。
posted at 12:39:36

RT @kengo19801031: テセ、お疲れ様でした。 17年間、本当によく頑張りました。 twitter.com/FcMachidaZelvi…
posted at 12:23:26

マギー司郎とMr.マリックの芸風を入れ替えるw #chaki954
posted at 11:29:45

ニセ札で怒られるw #chaki954
posted at 11:23:59

リハーサルやってたんかいwww #chaki954
posted at 11:21:39

RT @gerogeroR: そりゃわずかな失言や失敗で嬉々として滅ぼしていく、マスコミ含め年長者様の言動と行動をみて学んだんだよ?よかったじゃねぇか。 twitter.com/Toyokeizai/sta…
posted at 10:41:25

さて、仕事行くか…
posted at 10:35:03

かのんおねえさんがピンチヒッター #ラブメロ
posted at 10:31:56

RT @socio_3417: 1998年10月29日。この日の朝に愛するクラブの合併報道のあった日。ここから元日までクラブ消滅のカウントダウンがスタートする。横浜フリューゲルスの消滅が決まってから24年目の日 #flugels pic.twitter.com/4TGCoUaDwQ
posted at 09:16:08

RT @19Yasuaki: 杉谷拳士さん引退。。 高校生の時の二つ上のキャプテンだった杉谷拳士さん。どんな時も全力プレーで、後輩思いで優しい先輩でした。 会見で色んなこと勉強するって言っていたので、高校生の時に頂いた古典のノート14年ぶりに返します。 #古典のノート #帝京魂 #杉谷拳士 #ありがとう #泣き虫拳士 pic.twitter.com/A1Qz9bLN9O
posted at 08:49:20

巨大駅から徒歩12秒の建物に住めるらしい~自由ポータルZ dailyportalz.jp/kiji/2022-10-2… #DPZ
posted at 08:31:33

RT @ChongTese9: これはみんなにぜひ読んでほしい。 芯を得てる。 twitter.com/monkeyshingo/s…
posted at 08:22:28

画像で見ると、結構良さげだな モンベルが作った「ランドセル」3色展開で12月に全国発売 「非常に軽量、水にも強く、6年間使える」 maidonanews.jp/article/14750944
posted at 08:11:36

鄭大世選手(FC町田ゼルビア)よりメッセージ www.s-pulse.co.jp/news/detail/50… #spulse
posted at 08:05:40

4年間の活動停止処分のシュビルツォク「私はドーパーではない」CASへ上訴する意向を示す【J1名古屋】:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp/article/572449
posted at 08:02:58

RT @referee_iemoto: テセ。本当にお疲れさま&たくさんの感動をありがとう😭本当に大好きな選手で、いつも「おお!」と唸らされた選手でした。今シーズン限りというのは寂しい限りですが、次のステージでも応援しています。コメントも最高です!お疲れさまでした! twitter.com/chongtese9/sta…
posted at 07:59:34

RT @rockfish31: ガルージンが後任も決めないまま日本大使を離任するの、どういうことなんだろう。やはり嘘を吐き続けることに耐えられなくなったのか? pic.twitter.com/bmTY2FWz7K
posted at 07:44:30

むくり。おはようございます。
posted at 07:25:24

2022年10月28日のつぶやき ift.tt/onMt4VO
posted at 07:25:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:23:57

galleon2009 10月29日の天気:晴天 最高気温21度 最低気温14度 ツイート数:40(前日比:+15) RTされた数:4(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:0) いいねされた数:95(前日比:+36) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:03

0 件のコメント:

コメントを投稿