2022年9月8日

2022年9月7日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:10:32

なぜベイスターズがスワローズを追いかける展開が楽しいのか 文春野球コラム ペナントレース2022 #baystars #文春野球 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/569…
posted at 15:20:34

RT @kou_ant: クラファンは鹿島り体験に寄付しようと思います♪ pic.twitter.com/EUTBqq6Npg
posted at 14:05:22

#東京都 #立川市 #テクテクライフ pic.twitter.com/BAw842m0ZU
posted at 12:41:35

RT @Twilightepco: 電気代高騰へと対策っていうなら金ばらまくんじゃなくて電気代の消費税を非課税にするとか再エネ賦課金の徴収を停止するとかやったらどうですか。 www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
posted at 12:29:01

RT @nana_love_12: オリファンやっぱり面白い😂😂 #lovefighters pic.twitter.com/3Ep3kUxCQY
posted at 08:14:56

ねぎし三平堂も導入すれば良いのに…林家ペイ← #垣花正ハッピー
posted at 08:04:01

@crane55 採用おめです♪
posted at 08:01:01

ああ、となりのホテルから練習内容がバレる、と噂の← #cozy1242
posted at 07:54:45

\すくぅーぷあーっぶ/ #cozy1242
posted at 07:44:58

アメリカ国務省がそんなスパムまがいを← #cozy1242
posted at 07:29:31

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:57

RT @IDCNO18WD: 16億円という数字を引き出されたことで、今後はこの数字が標的になり、あるいは独り歩きして政府叩きの材料に使われるでしょう。 「庶民感覚」とやらを刺激されて、葬儀の値段に16億円云々と浪費を叫ばれる・・・国家の行事なのだから、サミットや外遊と比較して考えることなのに。 #cozy1242
posted at 06:59:00

RT @sakamoto_ryouma: 国内の評価は、総じて『レッテル』によって決められたもの 政治家みたいに反論しない職業に対してやりたい放題だもんな、左右共にメディアは。 #cozy1242
posted at 06:56:58

#cozy1242 twitter.com/KanalocoLocal/…
posted at 06:52:29

井形さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:36:12

72時間前は台風情報見ながら考える時間、でもあるんだよな…3年前の15号、19号クラスがまっすぐ住んでるところに、となったらみんな考えるでしょ? #cozy1242
posted at 06:32:06

城東5区の最後の砦は荒川と隅田川の分岐点にある岩淵水門。増水時にあそこを閉じることで隅田川への流れを封じる代わりに、荒川の水位を増やすことになる #cozy1242
posted at 06:29:04

洪水、と言っても大きな川沿いだけ気をつければ良い、って話でもなくなってるんだよな…ゲリラ豪雨で小さな川の水位が上がって、と言うのもよくある話 #cozy1242
posted at 06:23:52

マックはビックマックセットが完食出来なくなったらもう若くないんだな、と思うんだろうな… #cozy1242
posted at 06:16:07

@Mr_kazucchi 採用おめです♪
posted at 06:11:42

サンマの刺身が770円…初物だとそんな感じだけど、他のに手が伸びるよね #cozy1242
posted at 06:08:14

月見バーガーで季節を感じる時期 #cozy1242
posted at 06:03:19

今日の代打も内田くん…そろそろ冠狙ってる?← #cozy1242
posted at 06:02:28

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:22

RT @furesupo_park: 少し遅くなりましたが #鹿児島ふれあいスポーツランド でも #エスパルス 後半戦のポスターを園内5か所に掲示ました。 春季キャンプの際に頂いたサイン入りチームフラッグも掲示してあります。キャンプでチームに会えることを楽しみに鹿児島から応援し続けます! #キバレエスパルス pic.twitter.com/D8S0kZDMhj
posted at 05:46:57

RT @karaage_rutsubo: 謎の音が鳴るけど使えてるからヨシ! #現場猫 pic.twitter.com/BSa9JfB7Hc
posted at 05:37:54

えーっと…今日は日曜でしたっけ(すっとぼけ #あさぼらけ
posted at 05:34:18

むくり。おはようございます。
posted at 05:32:20

2022年9月6日のつぶやき ift.tt/4tUnC1b
posted at 05:14:20

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:12:34

galleon2009 09月07日の天気:薄い雲 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:35(前日比:-2) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねされた数:50(前日比:+1) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:19:47

0 件のコメント:

コメントを投稿