2022年7月26日

2022年7月25日のつぶやき

RT @tvk_3ch: 【訂正】 「saku saku 2022」放送時間表記に 「夜」が抜けておりました。 正しくは 8月28日(日)夜11時(23時)からです🙇‍♀️ 失礼いたしました。 録画予約される方はお気をつけください。 twitter.com/tvk_3ch/status…
posted at 22:32:44

RT @fckariya_staff: 【7/30(土)TSL第6節FC.ISE-SHIMA戦試合中止・延期のお知らせ】 当クラブにおいて選手複数名が新型コロナウイルス感染症の陽性診断を受け、7/30(土)FC.ISE-SHIMA戦の試合開催中止・延期が決定いたしました。 代替日、チケットのお取り扱いは後日ご案内いたします。 ▶️ fckariya.jp/news/game-info… #FC刈谷 pic.twitter.com/5wxT5PZBoB
posted at 17:40:18

長沼洋一選手 サガン鳥栖に完全移籍のお知らせ www.sanfrecce.co.jp/news/team/7638 #sanfrecce
posted at 17:39:58

牛丼の材料で作った肉じゃがさーん #辛坊治郎ズーム
posted at 16:50:56

ティモンディ・高岸宏行がBC・栃木の練習初参加「やればできる」 - サンスポ www.sanspo.com/article/202207… @SANSPOCOMより
posted at 16:19:20

@nagadan1988 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
posted at 16:12:34

RT @npb: 【イースタン・リーグ試合中止のお知らせ】 7/30(土)F-DB(紋別)12:00 7/31(日)F-DB(士別)12:00 (北海道日本ハム球団において、新型コロナウイルスの影響によりチーム編成が困難なため) npb.jp/farm/2022/sche… #NPB
posted at 16:02:52

【S-PULSE 30th ANNIVERSARY企画】30周年記念ソング ヴォーカル決定のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/49… #spulse
posted at 15:24:27

RT @hisui1988: 気温43.1℃… pic.twitter.com/9kcENdmdyI
posted at 14:30:38

RT @snapwith: 信長の野望・新生の宣伝をテレビで見て「遠くに来たもんだ」思うなど pic.twitter.com/osKXqRsf0d
posted at 14:28:31

RT @Sony_Xperia_au: / 7月は七夕祭🤩🌟 抽選で777名様に #ハーゲンダッツ ギフト券(1枚)が当たる🙌 \ 🎋応募方法🌠 ①@Sony_Xperia_auをフォロー ②この投稿をRT さらに #七夕の願い事#auでXperia をつけて投稿➡抽選でソニーポイントが当たる🎮 👇詳細 xperia.sony.jp/campaign/au-xp… #フォローRT #キャンペーン pic.twitter.com/tOM9rsNa9X
posted at 14:23:14

RT @debu_dori: 重大プロジェクト始動 pic.twitter.com/iMyiPqLbi2
posted at 13:38:48

RT @rikichannel1203: 来ることが出来ました。 安らかに…合掌 長州力 pic.twitter.com/uDFxaHfMQf
posted at 13:07:51

石井快征選手 サガン鳥栖より期限付き移籍加入のお知らせ|横浜FCオフィシャルウェブサイト yokohamafc.com/?p=27690
posted at 12:18:00

RT @usembassytokyo: エマニュエル大使はビクトリア・ヌーランド国務次官を、政治担当国務次官として初めて日本に迎えました。日本の関係者と協力し、この地域と世界のために、安全、繁栄、そして自由のために新たな道を切り開いていきます。 twitter.com/usembassytokyo…
posted at 12:17:23

RT @maybe10_: ⚒🔥 twitter.com/westhamwomen/s…
posted at 11:37:30

手塚康平選手 完全移籍加入のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト www.sagan-tosu.net/news/p/6462/
posted at 11:21:51

RT @yomogi12: 清水エスパルスユース 2-0 Vファーレン長崎U-18。柏レイソルU-18 1-1 ブラウブリッツ秋田U-18。この結果により勝点6の清水エスパルスユースは水曜日の柏レイソルU-18戦を残しているもののノックアウトステージ進出決定。
posted at 10:25:43

セットプレイからキッチリ、ですな
posted at 09:07:45

RT @suekichiii: ←仕事中のウルトラマン →仕事が終わったウルトラマン pic.twitter.com/rTSm1tfhM7
posted at 08:25:04

RT @tonyishiieditor: これは少年マガジンにいた時の話だ。「表現の自由」は野放図になんでも書いていいわけがない。また「表現の自由」を守るのも闘わなくてはいけないのだ。漫画家を徹底して守る。しかし少々の修正を言われたぐらいで「表現の自由」を持ち出されると正直言って頭にくる。憲法の本を読めと言いたくなる。
posted at 08:12:13

RT @tonyishiieditor: 白装束の連中が乗っている。頭に来たので「赤信号になったら止まってください」と言って、後ろの車にダッシュで抗議に行った。彼らは驚いてUターンして逃げた。私は救われたが同僚でつけられたのを知らなくて、自宅に抗議文の嵐になった人もいた。本人より奥さんや子供の神経がまいってしまう。
posted at 08:11:57

RT @tonyishiieditor: 「彼らにとっては週刊現代だろうが、少年マガジンだろうが関係ない。同じ講談社なんだから」以前白装束の新興宗教の人たちの会社が数週間囲まれたことがある。2000人以上はいた。夜中タクシーで帰ったら運転手さんに「お客さん、変なのにつけれているよ」と言われ、後ろを向いたら妙なバンがいた。
posted at 08:11:40

RT @tonyishiieditor: 講談社の場合、週刊現代がある。ジャーナリズム系の雑誌がある以上、入社時にどこの配属されようがフツウは覚悟している。電話などによる脅迫じみた攻撃などはよくあるのだ。たまに「鉄砲の弾丸」を送られることもあった。恐ろしいのは自宅に送ってくる。自宅まで調べられて個人攻撃していることもある
posted at 07:56:37

RT @tonyishiieditor: 「表現自由のため、編集者は闘っている。ヤバい新興宗教とも闘っている」出版社はビビッて漫画家の「表現の自由」を制限するという漫画家がいるが、冗談じゃない。漫画家は知らなすぎる。抗議や糾弾を受ける「場」にいないから仕方がないが、正直言って「非常に怖い」。我々はその「場」に行っている。
posted at 07:56:27

ヽすくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:26

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:34:49

香港系と言うだけでなんとなく眉唾だよな #cozy1242
posted at 07:31:10

RT @Yuichi_Hosoya: なのでで、どれだけ安倍首相のイデオロギーや発言に反感を持ったとしても、安倍首相が短命で分裂に終わった民主党政権と異なり、自民党と政府をまとめ上げ、統率し、8年近くにわたって長期政権を実現するガバナンスを成功させ、安定的な政治基盤を構築したことは、それ自体が評価するべき対象です。
posted at 07:26:26

RT @Yuichi_Hosoya: ですので、私が安倍首相と最も立場が異なるのは、民主党政権の実績を比較的肯定的に評価していることです。政権交代でないと、やはり政治を変えられないことも多くあります。他方で、民主党政権は党内分裂と、ガバナンス能力の低さから自滅した。その政党と政権ガバナンス能力こそ自民党から学ぶべき。
posted at 07:26:20

RT @Yuichi_Hosoya: なので、安倍首相が「民主党政権は暗黒時代だった」と語ったことには反対です。『二つの政権交代』という共著でも書いておりますが、実は第二次安倍政権は民主党政権の政策の多くを継承しています。そこにプラグマティズムと、選挙に勝つためのイメージ戦略と、捩れがあります。
posted at 07:26:14

RT @Yuichi_Hosoya: 民主党政権時には、仙谷官房長官にかなりご親切にしていただき、見識も判断力も、官僚を統率する力も高い能力をお持ちと感銘を受けました。また、前原外相や玄葉外相も、人柄も、外交に対する理解する力も、海外でのイメージの良さとコミュニケーション能力ととてm高かった優れた外相だと感じました。
posted at 07:26:09

RT @Yuichi_Hosoya: 私の政治家に対する評価で、疑問を抱かれる方が多いと思いますが、私は過去10年ほどの間で、首相、外相、官房長官など、かなり多くの方々と直接接する機会がありました。その中で実際に会ってみて、優れた能力をお持ちの方だと感銘を受ける場合と、反対の評価を受ける場合があります。
posted at 07:26:03

RT @ezotas_1: #cozy1242 桜島フェリーが24時間運行なのは噴火の際に迅速に避難用船舶として運用するため、という男前な理由を今回初めて知った
posted at 07:20:02

RT @UN_NERV: 【桜島 降灰予報(速報)】 1時間以内に鹿児島市(桜島)ではやや多量の降灰があり、降灰は鹿児島県垂水市まで予想されます。また、火口から東方向およそ2kmまでの範囲では、小さな噴石が風に流されて降るおそれがあります。 pic.twitter.com/n1woPO9Tjw
posted at 07:13:08

RT @kataokagoushi: 私が日銀審議委員に使命されたのは当時の安倍政権からです。それを党派的と呼ぶのなら勝手に呼べばいいですよ。尚リフレ政策については、私もリフレ派の末席として党派問わずどの政治家にも頼まれば説明してきました。採用して頂いた安倍政権以降の自民党政権のみでしたがね。残念ながら。 twitter.com/ecrair/status/…
posted at 07:12:51

RT @nagaramichan: #cozy1242 2階氏の件、単純に「親中だー」と騒いでた人たちは評価を見直さなければならないコメントかも pic.twitter.com/t255dZeblH
posted at 07:09:36

反自民となると、「どっちも両極端」しかないからなぁ #cozy1242
posted at 07:07:04

RT @amakitsann: 面白い。そしてあらためて損失の大きさを知る。 安倍晋三元首相が中国を翻弄した秘策「狂人理論」 「中国が最も恐れた政治家」が使ったアメとムチ | 峯村健司toyokeizai.net/articles/-/606…
posted at 06:58:03

RT @eiitirou: 今日の集まりでも非関西民に「関西電気保安協会」がいかに独特な音階で発音されるかネタで盛り上がってたんですが 『成程、関東電気保安協会の音階は普通ですよ』 という発言に 『えっ……!?あるんですか…関東にも……電気保安協会が!?』 と某氏が素で驚いてて全員総ツッコミしてた あるよそりゃ
posted at 06:52:25

RT @9Takumi23: 監物おめでとう! 3年前初めて会った生意気な少年がまさかこんな文を書けるとは驚いたよ。 きっと工藤と杉が泣きながら読んでいるよ。 色々な経験と言葉に感謝して残りのシーズンも悔い無く頑張って! アドバイスは一つだけ。 堀野研究室は卒論厳しいから早めに取りかかったほうがいいよ👍 twitter.com/spulse_officia…
posted at 06:43:19

RT @mountain_white: こういうときはアナログが一番分かりやすくて更新しやすいんだよ!!!というMBC南日本放送の気合い pic.twitter.com/6bChOynyJS
posted at 06:36:44

まずは子どものワクチン接種を進めること、だわな。 ワクチン接種の意義は「重症化を防ぐ」「かかりにくくする」であって、絶対かからないわけじゃない、そこをふまえないと #cozy1242
posted at 06:29:55

@kumetch 採用おめです♪
posted at 06:25:45

100m日本記録保持者・福島千里が初の800mに参戦!「見せ場をつくらないと…」「今回の緊張は予想を超えていた(笑)」<もう一つの世界陸上> number.bunshun.jp/articles/-/854… #短距離走
posted at 06:13:40

主語がないメールw #cozy1242
posted at 06:03:41

飯田さん、お大事にどうぞ… #cozy1242
posted at 06:01:21

今日もよろしくお願いします…って、イッチーアップですか #cozy1242
posted at 06:00:59

2022年7月24日のつぶやき ift.tt/CWqeNcr
posted at 05:58:03

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:56:02

むくり。おはようございます。
posted at 05:52:56

『グループステージ第2目以降についてロアッソ熊本ユースが出場を辞退』 第46回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 グループステージ2日目以降出場辞退のお知らせ | JCY | 一般財団法人日本クラブユースサッカー連盟 www.jcy.jp/archives/16574…
posted at 04:50:46

galleon2009 07月25日の天気:雲 最高気温31度 最低気温27度 ツイート数:29(前日比:-10) RTされた数:5(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-9) いいねされた数:5(前日比:-18) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:15:58

0 件のコメント:

コメントを投稿