2022年2月11日

2022年2月10日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:52:31

RT @takama2_shinji: 「ガンダム」の商標を持つ創通も、2019年10月にバンダイナムコに完全子会社化されてしまったので、これでバンダイナムコは「ガンダム」の全てをその手中に収めた事になる。
posted at 17:07:22

RT @takama2_shinji: 2015年には、すでに「サンライズ」の半分がバンダイナムコの名を冠したBNPとして分割されその名を奪われているので、今回のサンライズ消失はついに来たかというかんじです。
posted at 17:07:14

RT @takama2_shinji: それでも、吉井社長、内田社長といったスタジオから叩き上げが経営陣にいた頃は辛うじてサンライズらしさが保たれていた気がするけど(銀魂に私を呼んでくれたのは内田さん)経営陣がほぼバンダイナムコ出身者で占められるようになるとそれもだんだん薄らいでいったような気がする。(個人の感想です)
posted at 16:44:46

RT @takama2_shinji: この時、何も知らされていなかった富野さんは、Vガンダム製作中に秘密裏に話を進め、ガンダムごと身売りして莫大な株式売却益を手にして去っていった旧経営陣に対して、まるで自分が身売りされたような感覚に襲われ、旧経営陣の殺害を考えたそうです。(実行はしていない)
posted at 16:44:10

RT @takama2_shinji: 「サンライズ」という会社がなくなるそうですが、それは1994年4月に、突然、旧経営陣がバンダイに株式を売却して去るという事から始まった事なので、逆に四半世紀もよく持ったなぁというのが素直な感想です。
posted at 16:43:50

RT @takama2_shinji: 私が「日本サンライズ」に入った1983年は、ガンダムのヒットからまだ3年目で、中小企業の町工場がたまたまヒット商品を出してしまったくらいのかんじの、社員全員で(もちろん外注さんも含めて)バスを連ねて慰安旅行に行くようなアットホームな会社でした。
posted at 16:43:38

田中裕介選手 完全移籍加入のお知らせ | SHIBUYA CITY FC www.scfc.jp/news/zZowDsqxD…
posted at 12:24:33

RT @fs247ru: Sport Express(承前)「ワリエワの処罰に関する決定はISUとWADAが行う」 www.sport-express.ru/olympics/beiji…
posted at 12:23:52

RT @fs247ru: Sport Express(承前)「これに関し今国際五輪委員会には深刻な重圧がかかっていて、Inside the Gamesで機密情報が公表された事もその一部。非公式情報によるとワリエワはまだ北京出発前にフィギュアスケートの競技の質に影響しないもののWADAの禁止薬物リストに入っている心臓の薬で陽性となった」(続)
posted at 12:23:41

RT @fs247ru: Sport Express「ドーピング規定違反が疑われているワリエワは、試合から離され個人戦への出場が許可されない。 しかし処罰の期間(もしくは無罪)に関する最終的な決定は北京五輪の終了後にもなりうる。 これに際し露代表は団体戦の金メダル剥奪がほぼ確実となった。」(続)
posted at 12:23:36

RT @fs247ru: MatchTV「国際五輪委員会の法的協議はワリエワに関しているとInside the Gamesが報じている。ワリエワは北京五輪団体戦で優勝。7日のはずだった表彰式は数回延期された。追って同委員会は原因は『法的協議』が原因だと明かした。Inside the Gamesの明かす所によると、協議はワリエワに関するもの」(続)
posted at 12:23:31

RT @aoashiofficial: 守秘義務と私 ⇒ ameblo.jp/yugo-kobayashi… #アメブロ @ameba_officialより #アオアシ #NHK #ProductionI・G pic.twitter.com/RpgB0bLauB
posted at 12:13:36

はやいわー、雪に変わるのはやいわー
posted at 08:51:35

RT @zoom1242: #吉田悠希 ちゃんお大事に…🥺 ピンチヒッターは #内田雄基 アナです🥷 radiko.jp/share/?t=20220… #radiko #辛坊治郎ズーム #辛坊治郎 pic.twitter.com/8CYLlC33WR
posted at 08:17:01

元を遡って、とやらないとアレなことは確かだけど、どこかでやらないといかん話ではある #cozy1242
posted at 07:48:49

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:53

水際対策はある意味時間稼ぎでしかない。 ある程度情報が出そろいつつあるし、打てる手はあると思うんだけどな #cozy1242
posted at 07:33:55

外圧を上げつつ内側から、な方向ね… #cozy1242
posted at 07:31:58

抑止力の一環、と考えれば至極分かりやすい #cozy1242
posted at 07:21:22

RT @matsu_dice: 後輩のグッズを買いましたシリーズ。 今日は涌井投手、渡辺佳明選手のグッズを買いました。マー君タオルは個人的に買いました🤣藤平投手のグッズは置いてなかったです…😅 #涌井秀章 #渡辺佳明 #田中将大 #藤平尚真 pic.twitter.com/FmLJoq9BdT
posted at 07:07:44

@Mr_kazucchi 遅ればせながら、採用おめです♪
posted at 07:03:53

@sabamisozinse14 採用おめです♪
posted at 06:58:44

大会前に提出のサンプル、って事はBサンプルがこれから、なんだろうな…しばらくかかりそう #cozy1242
posted at 06:55:22

???「そらそうよ」 #cozy1242
posted at 06:53:43

そして安定の「タイガースコーナー」 #cozy1242
posted at 06:53:21

安定の「我らがデイリー」www #cozy1242
posted at 06:51:33

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:09

ロシアの選手がドーピングに引っかかった、と言う怪情報が流れたけど、真偽のほどはいかに #cozy1242
posted at 06:39:00

えろいかわさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #cozy1242
posted at 06:35:13

明日未明まで降る、と…さ、明日は雪かきだな。誰も居ないけど #cozy1242
posted at 06:05:37

今のところはまだ雨っぽい… #cozy1242
posted at 06:02:45

今日もよろしくお願いします…早出準備ゆえ控えめ #cozy1242
posted at 06:01:33

路面は濡れてるけど今のところは降ってないっぽいな…
posted at 06:00:22

@yukiysd0802 お大事にどうぞ…
posted at 05:53:31

むくり。おはようございます。
posted at 05:52:30

2022年2月9日のつぶやき ift.tt/7klOaMD
posted at 05:46:58

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:45:19

galleon2009 02月10日の天気:曇りがち 最高気温4度 最低気温3度 ツイート数:34(前日比:+2) RTされた数:3(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+2) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:22:35

0 件のコメント:

コメントを投稿