2021年4月23日

2021年4月22日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:58:37

RT @J3Plus: 【Jリーグ】モンテディオ山形の石丸監督の解任が決定。1勝4敗4分けで20位なので低迷しているが、表のとおり、攻撃に関するスタッツは驚くほど優秀。被シュート数もJ2最少。「やっているサッカーは悪くない。」と言える。個人的には「現状打破の方法」としてはあまりいい選択ではなかったと感じる。 pic.twitter.com/RzHPgPKfti
posted at 22:51:05

RT @I_hideki22: 少し前に商標の申請するのに「特許印紙」って言うめちゃくちゃマニアックな印紙が必要で、うちは田舎だから大きな街の大きな郵便局の支店にしか置いてないと言われて、ダメ元で地元の郵便局に行ったら「ありますよ」って言われて「なんであるんですか」って聞いたら「多分この日のために」って言われた
posted at 22:40:35

@Blancdieu758 おかありったー。
posted at 20:11:50

@Orange_papico 仕事柄「半分罹ってるようなもの」ですからな…同居の両親とは「メシは黙食、それ以外は家庭内別居」ですから←
posted at 19:59:02

@Orange_papico 最初は「ヤバい、ついにオイラにも」とイヤな予感でしたが、過去事例があったのが幸いでした…
posted at 19:44:24

なんかこの感覚以前も記憶あるな…と思ったら、思い当たったのが悠悟がプロ初ゴールを決めたアウェイ神戸の帰りの新幹線。ヒノキの花粉のキャパ越えてたんだな、と納得。昼休みにひたすら寝て過ごしたらだいぶ回復したw
posted at 19:39:07

今日の午前中はひさびさに体調面でヤバゾー引きすぎた…頭ガンガンするわ会議中変な汗かくわで
posted at 19:35:45

帰宅ったー。
posted at 19:34:24

@Orange_papico そもそもどれだけ確保できるのかも怪しい(極論← なるようにしかならんのですが、都議選もあるしオリパラやるなら現場対応もしないと、だしもう何が何やら
posted at 08:57:35

@Orange_papico まだ予約始まってないのに接種券先に来ててんやわんやですわ… 今のところ高齢者対象だから「テレビで正確な情報を流す」が一番効くんだけどね(白目
posted at 08:38:32

@Orange_papico こちらにはいよいよ「接種会場のなかのひと」の招集ががが
posted at 08:21:14

この手の話って、「工事入る前に消火装置を手動に切り替えておく」とかやらないのかな… >RT
posted at 08:19:07

RT @YahooNewsTopics: 【CO2で4人死亡 誤信号で作動か】 yahoo.jp/UQQrWP 東京都新宿区のマンション地下駐車場で二酸化炭素(CO2)を含む消火用ガスが噴き出し作業員4人が死亡した事故で、天井の張り替え作業の工程で誤って電気信号が流れ、消火装置が作動した可能性があることが分かった。
posted at 08:17:49

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:26

我々はやること変わらんよ、って何度言えば良いんだ #cozy1242
posted at 07:05:57

やっぱりそうなったか、と言う印象 #cozy1242
posted at 07:02:15

新加勢大周まで含めると非常に味わい深い(ぇ #cozy1242
posted at 06:59:42

フランスはどうだか分からんけど、メキシコはガチに来るんだろうな… #cozy1242
posted at 06:54:15

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:22

毎日エゴサーチしている里崎さん #cozy1242
posted at 06:47:08

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242
posted at 06:32:13

でも中身が(ry #cozy1242
posted at 06:06:23

結構タイトなスケジュールだった先週金曜日の飯田さん #cozy1242
posted at 06:05:26

今日もよろしくお願いします…早出準備ゆえ控えめに #cozy1242
posted at 06:01:37

RT @RengaKouko: 割と重要なんですけど報道ではあまり語られることの無い高輪築堤の文化財としての「本質的価値」 保存検討委員会では以下スクショのようになりました 近代か土木遺産としての価値(構造、工法?) 文化的景観としての価値(絵画資料との一致、鉄道景観) (続) pic.twitter.com/EFS0msnSj8
posted at 06:00:46

2021年4月21日のつぶやき ift.tt/3v7ZnYb
posted at 05:43:58

RT @pappurin: 関西の子にとっては浜裕二でやってた頃の「ごめんくさい」の印象が強い。「君たちがいて僕がいる」とかキザが売りやったから。「あーりませんか」でブレイクした時、徹子の部屋でお酒を朝から飲むので離婚3回って言ってた。その後4回に増えてたわ。尊敬してた大村崑ちゃんの方が長生きしたがな(T_T)
posted at 05:31:42

むくり。おはようございます。
posted at 05:31:07

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:25:30

galleon2009 04月22日の天気:曇りがち 最高気温24度 最低気温11度 ツイート数:34(前日比:+3) RTされた数:3(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-4) いいねされた数:49(前日比:-31) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:37

0 件のコメント:

コメントを投稿