2021年3月18日

2021年3月17日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:34:23

RT @funabashi_keiba: 第66回 #ダイオライト記念(JpnⅡ)を制したのはJRAの #ダノンファラオ! 川田騎手は「いい走りをしてくれました。ゲートの出が良くありませんでしたが、外枠の分スムーズに運べました。また、改めて大きいところにチャレンジしていける馬です!」とコメント! 関係者の皆様、おめでとうございました! pic.twitter.com/4JoZNzJdy7
posted at 22:23:26

RT @nippon_num: モスのマッケンチーズ&コロッケはうまかった。平日7時ラストオーダーだと居酒屋は無理。だからちょっといいお酒を成城石井で今月も調達。家にいるばっかりでお金の使いどころがないから車でしまむらやニトリや無印に出向いて部屋着や収納アイテムを買った、という感じの2月の小売事情。 pic.twitter.com/38fezYnySS
posted at 22:06:12

もう少し2列目がサンタナに近いところでプレイさせたいんだよな…あれだけ距離空くと守る方も楽になってしまう #spulse
posted at 21:00:38

攻めに怖さを出せない内はこんな感じなんだろうな…シュートまでの形を作りたいが #spulse
posted at 20:54:49

AT4 #spulse
posted at 20:49:41

シュートで終わるのは良し #spulse
posted at 20:44:17

中山→西澤 #spulse
posted at 20:38:53

少しプレイが雑になってきた…ここ踏ん張りどころ #spulse
posted at 20:35:18

こええええ
posted at 20:34:34

サンフレッチェ、浅野→野上、柏→ジュニオール・サントス
posted at 20:30:17

立田→ヴァウド、唯人→ディサロ #spulse
posted at 20:25:20

あぶねえええ
posted at 20:24:27

振られてもっかい振られて、だとさすがに厳しい
posted at 20:18:09

ヘナト→河井、後藤→カルリーニョス #spulse
posted at 20:12:24

唯人、ナイストライ
posted at 20:04:43

前半は我慢して塩漬け、は想定内。後半攻めのスイッチを入れられるか、が焦点 #spulse
posted at 20:01:12

悠悟の裏が完全に狙われてるな…
posted at 19:40:07

今のはちょっと危なかった…
posted at 19:38:59

形は悪くない。これを続けること #spulse
posted at 19:36:40

ミートしないで助かった…
posted at 19:34:10

帰宅ってDAZN
posted at 19:26:50

メディアの求めてる被災者像と現地の人のリアルの乖離が大きいんだよな #cozy1242
posted at 07:50:07

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:41

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:23:45

「落ちそうで落ちない」バランスのような感じかな #cozy1242
posted at 07:19:15

はじめから「100%完璧」しか求めない国民性ですから #cozy1242
posted at 07:05:17

「何か出馬するの?」 そりゃもう、アレですよね…← #cozy1242
posted at 06:57:41

ミューコミの時間帯に手を入れたか #cozy1242
posted at 06:55:57

我がタイガースコーナー #cozy1242
posted at 06:54:42

ハイテンションな「うぃ」 #cozy1242
posted at 06:51:30

飯田さん、この時間はおあずけw #cozy1242
posted at 06:07:41

目玉取り出してジャブジャブ洗いたい…この時期あるあるですな #cozy1242
posted at 06:03:12

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:36

RT @Albelt_Shimano: 補足。森本貴幸選手は車で人身事故を起こしそのままひき逃げしたとのこと。その後逮捕され検査でアルコールをとっていたことがわかったという。
posted at 05:57:18

RT @Albelt_Shimano: え、森本貴幸選手、飲酒運転で逮捕かよ。 twitter.com/futebolpybr/st…
posted at 05:52:17

娘さんの方がより飲んだくれの素養アリ…あれ? #あさぼらけ
posted at 05:46:16

2021年3月16日のつぶやき ift.tt/38O1mYP
posted at 05:43:31

飲んだくれデスクキタ――(゚∀゚)――!! #あさぼらけ
posted at 05:43:24

むくり。おはようございます。
posted at 05:41:16

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:36:00

galleon2009 03月17日の天気:適度な雨 最高気温17度 最低気温8度 ツイート数:29(前日比:-15) RTされた数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:6(前日比:-8) いいねされた数:57(前日比:-71) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:52

0 件のコメント:

コメントを投稿