2020年9月28日

2020年9月27日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:25:18

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:20:15

RT @nabeana: 彼女の三股が発覚して別れを決意し、土砂降りの中彼女の家から飛び出して、ずぶ濡れになって池上線に乗ったのは、夏の終わりのちょうど今頃の季節。 ひとまわり年上だった彼女も今は60になっているはず。お元気でいらっしゃいますように。
posted at 21:34:06

RT @coachkamikawa: #今日の一言 「指揮官の熱量は確実に選手に伝播する」。今夜、横須賀リーフスタジアムで開催された、#東京23FCU18 の試合に帯同し、砂川ヘッドコーチの振る舞いを見ていて頭に浮かんだ言葉。日頃の彼とは明らかに異なるテンションでピッチ脇から選手を鼓舞し続け、見事な逆転勝利を飾った!#熱い指揮官
posted at 21:21:54

RT @yukanfuji_spo: NPB側は思っていない」【了】
posted at 21:04:54

RT @yukanfuji_spo: 試合が止まっているところでの出来事ですので、全くそこのところは誰も審判誰もタイガースがおかしなことをしているとは一切思っていない。世の中では審判が注意したのに矢野監督が激高したというところだけを取り上げるところがありますので。全くそういうサイン盗みとか、そういうことは(続く)
posted at 21:04:50

RT @yukanfuji_spo: 阪神球団に何かをやっているんじゃないかとか、あの場面でインプレー中に起こったことであるなら、それでネクスト打者と何かやり取りしていたのなら、それはサイン盗みだとか、試合に関わることをやり取りしていると思われても仕方ないかもしれませんけど。リプレー検証でボールデッドの(続く)
posted at 21:04:39

RT @yukanfuji_spo: 故意ではないとはいえ、NPBから記者クラブに対しては? 「神宮球場の構造で(記者席が)解禁になってから、コロナなんで窓開ける対策を(していた)。今年は無観客の時にも放送(ブースから実況の)声とか(※実況が丸聞こえで苦情があった)。予期してないこと(が起きた)(続く)
posted at 21:04:27

RT @yukanfuji_spo: 今日、記者さんと接見してお聞きしたんでわかりましたけど、彼も伝達するつもりもなかった。たまたま、運悪くじゃないが窓も開いていて、声も多少筒抜けになった。それに一番選手の近くにいたので少し耳には入ったのかもしれませんが意図した会話ではないと確認させてもらいました」(続く)
posted at 21:04:20

RT @yukanfuji_spo: 「それは全く無い。まあ、色んなネットの、今こういう時代なので書き込みとかね、なんかやっぱりやってたのか、やってるんじゃないかとか、そういうのあるようですけど、それは全くないんです。そこまできちんとお伝えをして、タイガースに疑いとかじゃないんです(続く)
posted at 21:04:10

RT @yukanfuji_spo: その注意に記者へ―とお伝えしたら、監督も試合中で「我々がそんな外部と情報伝達なんかしてるわけないじゃないですか」からああいう風のやりとりになった。 審判としては阪神が意図を持って情報提出をもらっているという認識ではなかった?(続く)
posted at 21:03:57

RT @yukanfuji_spo: できてないので、注意喚起とどこの記者かの確認をした。事実確認、NPBへの報告もあるので試合中に(記者席へ審判が)行った。ところがすっと離席され。森審判も対象がいなくなり、その時、矢野監督が交代で来られて目があい「何ですか」と。外部とのやりとりをこちらも確認したのでね(続く)
posted at 21:03:42

RT @yukanfuji_spo: を外部と声を聴いて、やり取りをしているように見えたので。彼は(石山球審は記者に)だめと警告をしている。それが七回表。七回裏に森審判に、そういうやり取りを感じたので注意していますと伝えたと。そこで、森審判が八回表が終わった所でちょっと試合が終わって最近、みなさんと接触も(続く)
posted at 21:03:08

RT @yukanfuji_spo: 決して、近本選手に『セーフですよ』と伝達するつもりでなかったことはお聞きした。私も犯人探しをするつもりで来たわけではない。記者さんもどういう(経緯で)そういう言動になったのか確認して。審判の方は、そういうやり取り(続く)
posted at 21:02:52

RT @yukanfuji_spo: 窓も開いてる状況で、記者さんは近くの記者と、自分がリプレーをみた(印象を)セーフだと思うとか。ジェスチャーとか声を上げたのが、窓が開いていたから近本選手にも聞こえた。近本選手も多少聞こえて、反応したんだろうと(続く)
posted at 21:02:39

RT @yukanfuji_spo: 審判からの報告、阪神球団、当該記者にも話を聞いて結論づけた? 「私が森審判からどういうふうに現場から報告を受けたかというと昨日、本塁のリプレー検証があって本人たちは検証に入った。石山球審が階段の付近で待機。その時に記者の方と接見した時に分かったことですけど今、コロナ対策の換気で
posted at 21:02:33

RT @yukanfuji_spo: 矢野監督と何を話した? 「審判から報告を受けたことに対して阪神球団との認識のすり合わせ。試合中、あれだけ5分、6分(抗議が続き)お詫びをした。試合がスムーズに流れなかった。どちからが良い、悪いとかではなく審判のやり取りを通じて試合が止まったことを統括としてお詫びしました」(続く)
posted at 21:02:22

RT @yukanfuji_spo: 【#速報】 昨日のヤクルト対阪神戦での審判、矢野監督とのやり取りについて、NPBの杵渕セ・リーグ統括が取材対応📝 #hanshintigers #swallows #NPB #HRr #夕刊フジ
posted at 21:02:18

フルタイム って、ラストプレイで仲川ハムストリング傷めたか?
posted at 20:59:35

マリノス3点目 これで勝負ありだわ
posted at 20:54:34

マリノス逆転。 クイックリスタートから高速カウンター。ディフェンスが完全に後手に回ってクリアしきれずオウンさん
posted at 20:45:54

マリノス同点 仲川が自らのパスミスを帳消しにするスプリントが見事
posted at 20:40:25

@sammer19670309 おかありったー。
posted at 20:18:09

@Warise3Warise おつありったー。
posted at 20:17:58

帰宅ったー。
posted at 19:32:11

フルタイム SC相模原3-2カターレ富山 ift.tt/3j8F7QH
posted at 17:43:30

@mlsn_g 道が途切れた米軍住宅のところで右方向に抜ければ先に行けそうなのが分かりましたので、もう少し体力つけてから再挑戦ですw
posted at 16:46:08

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @rinngoal #pripara #iize
posted at 15:59:08

相模台小入口交差点付近で道が途切れたので終了…良い散歩になった←
posted at 15:54:22

麻溝陸の脇は「横浜水道みち」で遊歩道が整備…となれば、行けるとこまで行きたくなるのが人情← pic.twitter.com/E7ySWnlymM
posted at 15:21:27

そんなこんなで、麻溝から離脱します…
posted at 15:06:33

後半もひたすら攻め続けた相模原がむりくり富山のディフェンスをこじ開けた。 富山も粘ったが前線にポイントを作れずジリ貧に。 ディフェンスラインを押し上げられなかったのが響いたかな
posted at 15:01:19

フルタイム SC相模原3-2カターレ富山 場所: 相模原ギオンスタジアム www.instagram.com/p/CFoQeXjjUZu/…
posted at 14:56:04

AT4
posted at 14:50:50

富山は3バックに。ディフェンス1枚削ってきた
posted at 14:49:11

富山、稲葉→林堂
posted at 14:47:42

相模原、ホムロ→三島
posted at 14:45:38

富山、花井から浮き球のパスに池高が飯能も打ち切れず
posted at 14:44:29

社員さん、でしたっけ… ift.tt/2Ga0ylQ
posted at 14:43:32

中断後の現地復帰戦は麻溝陸に。 相模原と富山の一戦に潜入 ift.tt/338hqT4
posted at 14:43:31

まだ時間は10分+AT残ってる…相模原がこのままイケイケで押し切れるとも思えん
posted at 14:41:28

得点者は星 右サイドのクロスからホムロがシュートもディフェンスに当たる→コースが変わったところに星が蹴り込んだ
posted at 14:40:19

相模原逆転
posted at 14:39:05

富山、右からのパスに大谷抜けるがシュートは枠外
posted at 14:37:21

得点者はホムロ 右サイドFKのこぼれを左に展開。縦にえぐってからのクロスをファーでホムロが合わせた
posted at 14:36:09

相模原再び同点
posted at 14:35:09

富山、武→大谷、末木→松本
posted at 14:33:48

相模原、ロングスローのこぼれをミルトンがシュートもミートしきれず
posted at 14:33:18

相模原、和田→清原
posted at 14:31:07

68分 飲水タイム 相模原1-2富山
posted at 14:29:50

相模原、右サイドでのこぼれを拾った才藤がドリブルからシュートまで行くがキーパー正面
posted at 14:29:25

相模原、夛田にイエロー 余計なカードですわ
posted at 14:24:01

相模原、梅鉢→窪田
posted at 14:22:33

相模原、ミルトンにイエロー
posted at 14:22:12

富山、左サイド宮城から中へ→ヘッドでつないで裏に平松抜けるがオフサイド
posted at 14:21:30

富山、滝→宮城
posted at 14:16:54

RT @SHINJOY11: 近本と記者席との接触を疑われたシーン。 pic.twitter.com/sE9zLbqCZ6
posted at 14:11:01

滝が左アウトにスライド。後半もこちら側であるw
posted at 14:06:30

相模原―富山 後半開始
posted at 14:05:34

HT 富山 戸高→池高
posted at 14:05:15

どちらかと言えば相模原が押し込む流れも、カターレが守りからの花井の展開力で対抗、の構図。 両サイドがどこまで高く張れるか、がカターレのポイント。 相模原も決定機は作れてる。再び追いつければまだ分からない
posted at 13:59:20

前半終了 相模原1-2富山
posted at 13:50:54

相模原、梅井からサイドチェンジで夛田へ。夛田のクロスを和田がボレーも枠上
posted at 13:45:39

相模原、右からのアーリークロスに才藤合わせたが枠外
posted at 13:39:14

相模原、中央から和田が突破もシュートは打ち切れず
posted at 13:37:27

相模原、右からのクロスは合わず→流れたところを拾ってクロスもシュートは浮いてしまう
posted at 13:36:47

相模原、右からのクロスに和田がヘッドも枠上
posted at 13:33:05

相模原、梅鉢にイエロー
posted at 13:28:15

22分 飲水タイム 相模原1-2富山
posted at 13:26:28

得点者は平松 右サイド滝→花井→柳下とつなぎ、柳下の速いクロスにニアで平松が合わせる
posted at 13:26:03

富山勝ち越し
posted at 13:25:04

得点者はミルトン 右からのロングスローでキーパーがキャッチしきれなかったこぼれをミルトン押し込んだ
posted at 13:23:02

相模原同点
posted at 13:22:14

主審の判定でそのまま。 ショートコーナーの戻りを花井が角度のないところから突き刺す
posted at 13:21:32

カターレ先制、も副審フラッグアップせず
posted at 13:20:50

相模原、CKから梅井がヘッドも枠上
posted at 13:10:18

相模原、右からのパスをホムロスルーから和田抜け出すがシュートはディフェンスがカバー
posted at 13:06:48

相模原 ― 富山 前半開始 富山ボールでキックオフ
posted at 13:03:17

明治安田生命J3リーグ第18節 SC相模原―カターレ富山 選手入場
posted at 12:59:42

RT @fckariya_staff: 試合終了‼️ FC刈谷1-0中京大学FC ⚽60分 #佐藤悠希 #佐藤悠希 選手の落ち着いたPKでの得点、そしてみんなで掴んだ勝利です✨ 各地からの応援ありがとうございました😊 #FC刈谷 #越えろ #東海社会人サッカーリーグトーナメント #勝つぞ刈谷 pic.twitter.com/7H5bF43nKM
posted at 12:52:19

そうですよ、この空気ですよ…忘れかけてた感覚 pic.twitter.com/60J5eRlts4
posted at 12:30:02

社員さん、でしたっけ… 場所: 相模原ギオンスタジアム www.instagram.com/p/CFn-bzVjdn2/…
posted at 12:18:25

【富山】starting lineup :GK岡、DF川崎、戸根、柳下、MF花井、末木、稲葉、滝、戸高、FW武、平松 reserve : GK齋藤、DF林堂、MF椎名、松本、池高、FW大谷、宮城
posted at 12:13:06

【相模原】starting lineup : GKビクトル、DF夛田、ミルトン、白井、梅井、MF梅鉢、萱沼、和田、星、才藤、FWホムロ reserve :GK三浦、MF稲本、梶山、清原、窪田、上米良、FW三島
posted at 12:08:32

中断後の現地復帰戦は麻溝陸に。 相模原と富山の一戦に潜入 場所: 相模原ギオンスタジアム www.instagram.com/p/CFn76qRjYM7/…
posted at 11:56:26

I'm at 相模原ギオンスクエア in 相模原市南区, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/hfhqS7KpBRa
posted at 11:50:47

RT @take_12: ベルマーレIPAのラベル、キングベルの周りを泳ぐ魚の色がなんだかとってもカラフルですねぇ(すっとぼけ pic.twitter.com/CuPioy4193
posted at 10:44:14

ボチボチ出掛けるか…
posted at 10:06:36

RT @RattenGiken: 弊社内での出張土産で冷戦が起きてる、、、、、 東京名菓ひよ子、博多名菓ひよ子、ファイッ!!!!!! pic.twitter.com/sypUWbSDMY
posted at 09:43:19

RT @yameyou_ns_0814: @Charisma_Elf 好きなようにしてください(無慈悲)
posted at 09:37:13

RT @Charisma_Elf: @yameyou_ns_0814 ピーマンさん残していいでちゅか?(51歳・男性)
posted at 09:37:10

RT @yameyou_ns_0814: ナースコールで「にんじんさんのこしていいでしゅか?」って聞いてくるのまじ可愛すぎて無理🥰 食べてください。
posted at 09:35:57

RT @yasudebu: くしゃみの後、長めにしゃべるおじさん! #吉本自宅劇場 pic.twitter.com/xBPoAsgr6r
posted at 09:25:38

RT @JSCP_press: 9/20(日【報道関係各位:厚労省との連名文書】センセーショナルな自殺関連報道は、とりわけ子どもや若者の自殺を誘発しかねないことから、WHOが『自殺報道ガイドライン』を公表。報道において「やるべきこと」と「やるべきでないこと」を列記しています。これを踏まえた報道をお願い致します。 pic.twitter.com/pVG69mP3VL
posted at 09:17:44

RT @kyoemoon: 集団カズダンスを真顔で見守る佐藤主審です。 pic.twitter.com/0B10xmv8yb
posted at 08:56:28

って、今年2人目のお子さん産まれたんじゃなかったっけ???
posted at 08:44:58

2020年9月26日のつぶやき ift.tt/2S0UL4L
posted at 08:43:31

いやいやいやいやなにがあったなにが
posted at 08:39:52

RT @OSAISENMAN: 【速報】女優の竹内結子さんが東京都の自宅で死亡、自殺とみられる 享年40 pic.twitter.com/lITg5e1N3h
posted at 08:39:20

へ?
posted at 08:39:01

RT @HikaruIjuin: 自分がゲームマニアだとか、ゲーマーだとか、ましてゲームに詳しい、なんて言うつもりはないよ。でも、にわかじゃないよなあ、年数的に。って話。自称で言うなら「ゲーム好き」くらいかな。それ以下でもそれ以上でもない。
posted at 08:32:30

中山道はなぜ北に膨んでいるのか? - Togetter togetter.com/li/1598529 @togetter_jpから
posted at 08:28:17

RT @toyozchan: ヴォルタはともかく 後ろの警備員も斬られとるがな pic.twitter.com/ith3lv1nCd
posted at 08:20:48

RT @trademark_bot: [商願2020-110960] 商標:[画像] / 出願人:アイリスオーヤマ株式会社 / 出願日:2020年9月7日 / 区分:7(金属加工機械器具ほか),8(ピンセットほか),9(水泳用耳栓ほか),11(タオル蒸し器ほか),16(事務用品ほか) pic.twitter.com/0Gt5WmObks
posted at 08:16:14

RT @suta_meshi_taro: ヴィアイン名古屋駅前椿町の朝食。 茶漬けの薬味もチャック袋小分け、きしめんやご飯にすらラップ、パンにはビニール袋、梅干し高菜もセットでプラカップ。 何が何でも万が一を出さない気概。 「ホテル朝食はこういう時代もあったんだよ」になるのか それともこれは恒久的にこの姿なのか……… pic.twitter.com/uIODU51Ej9
posted at 08:09:17

RT @azechiazechi: なお、花道警備担当で通常は座って土俵方向を見ている元豊ノ島の井筒親方だが、正代関の取組になると立ち上がり花道の途中まで出てきて相撲を観ている姿に少々胸アツ。
posted at 08:04:05

RT @YahooNewsTopics: 【レバノン 対立やまず組閣断念】 yahoo.jp/GaRU3D レバノンで新首相に指名されたムスタファ・アディブ氏は26日、首相就任を辞退し、組閣を断念すると発表した。政権樹立が失敗に終わり、政治空白の長期化が決定的に。
posted at 07:59:49

RT @suta_meshi_taro: 10月3日(土)いわきFC戦のお知らせ(鈴鹿ポイントゲッターズ) suzuka-un.co.jp/news/35529/ 今年は「ただチケットを買うだけでは入れない」のはどこのチームも一緒なんだけど、鈴鹿ポイントゲッターズは(ホーム席限定だが)さらになかなかな「条件」がないと座れないという。まさにポイントゲッターズ。 pic.twitter.com/lwH5VxbPgP
posted at 07:10:54

阪神・矢野監督、審判団からの疑惑に怒!「試合止めてまで、せなあかんことですか」 - SANSPO.COM www.sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomより
posted at 06:54:54

むくり。おはようございます。
posted at 06:51:03

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:35:39

galleon2009 09月27日の天気:晴天 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:35(前日比:+2) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:9(前日比:+5) いいねされた数:24(前日比:-78) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:58

0 件のコメント:

コメントを投稿