2020年7月2日

2020年7月1日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:15:30

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:10:53

@Blancdieu758 おかありったー。
posted at 21:18:16

\横浜優勝/ #baystars
posted at 21:17:44

帰宅ったー。
posted at 20:09:24

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @s_tano @tryamazake @fcgifuDREAM #バルセロナ #ヤクルトスワローズ
posted at 15:59:09

RT @FUDEGAMI: 加藤一二三先生はコンピュータと将棋対決するならどのような戦法をとりますか?と聞かれて「コンピュータは熱に弱いそうなのでまずはストーブを本体に向けます」と答えたという逸話が大好き twitter.com/xv5pp/status/1…
posted at 12:31:17

髪の毛…のようなもの #happy1242
posted at 08:03:35

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:08

ふるさと納税、本論から言えば「返礼品なし」が理想だけど、納税者の動機のかなりの部分は返礼品なわけで…痛し痒しですな #cozy1242
posted at 07:44:48

風が抜けるのは助かるけど、ちと強すぎないかい?←
posted at 07:39:26

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:03:41

@gild522 「身を切る改革」って聞こえはいいですけど、そのうち都民に跳ね返ってきますぜ…職員数削減、って話になったら真っ先に狙われるのは医療機関。 あと、東京メトロと都営地下鉄の一元化、って言ってますが、筆頭株主の国(財務省)が首を縦に振るかは #cozy1242
posted at 07:03:07

海のゴミで見ると比率高いのは釣りのテグスだったりするんだよな…レジ袋はわかりやすいんだけど #cozy1242
posted at 06:53:45

鳥栖 久光製薬が今季特別協賛― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 06:38:25

五戸美樹アナが再婚、相談所登録し“最短”1人目と www.nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsより
posted at 06:37:00

RT @nagadan1988: フト、香港の次は台湾だろう、という話を思い出し、そこから「南シナ海で起こったことは東シナ海でも起こる」という解説を思い出し。そしてホルムズ海峡から日本へ帰港する際には必ず通る東シナ。ぜーんぶ繋がってンのよね。もし東シナ海を押さえられたら八重山諸島も危ないが石油危機。 #cozy1242
posted at 06:33:28

RT @kyodo_official: 中東派遣1陣、横須賀帰港 - 護衛艦たかなみ、任務終え this.kiji.is/65049554142080…
posted at 06:30:13

泉佐野の話は関空関連で大赤字だからこれが確保できないと死活問題なのよね…制度の不備をそのままにした総務省のチョンボがすべてなので、「そうですよねー」という結論ですが #cozy1242
posted at 06:26:58

つまりここからは「どうやって国からお金を引っ張ってこれるか」。そのパイプがあるのかが問われてる、と言う話。 この視点で都知事線を見ると、残念ながら投票先は一つしかないのよね #cozy1242
posted at 06:23:13

東京都は地方交付税の不交付団体だからコロナ対応もすべて自主財源で賄っている、という前提に立たないと、ここ最近の話は読み解けないですよ。 ここまでの対応で積み立てた基金の95%吐き出した、と言う話もあるし #cozy1242
posted at 06:20:37

「外国人が国外で行った行為も対象で、香港に入ったところで処罰対象になる」んだそうで…香港にいる外国人もターゲットに入る、ってことはまず理解しないと #cozy1242
posted at 06:13:15

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:05:00

『5時00分頃、溜池山王駅で進路の確認のため、折返し運転を行っています。 全線での運転再開は、6時30分頃を見込んでいます。』 南北線が珍しい理由で見合わせ中…車庫ってどこにあるんだっけ?? #あさぼらけ #cozy1242
posted at 05:59:46

@yeartIaE4bb08Tn (^o^)ノ < もるげーん
posted at 05:47:38

RT @tetsudoshimbun: 続く、のぞみ3号もN700S! tetsudo-shimbun.com/article/topic/… pic.twitter.com/gsRJsLCXoz
posted at 05:45:34

RT @tetsudoshimbun: N700Sの1番列車はのぞみ1号博多行。これから出発式が行われます。 tetsudo-shimbun.com/article/topic/… pic.twitter.com/EEv3rmV5a8
posted at 05:45:18

2020年6月30日のつぶやき ift.tt/2BnBOnS
posted at 05:43:31

むくり。おはようございます。
posted at 05:42:44

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:16:50

galleon2009 今日の天気:雨時々曇 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:29(前日比:-11) RTされた数:2(前日比:-3) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-4) いいねされた数:39(前日比:-35) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:47

0 件のコメント:

コメントを投稿