2020年6月8日

2020年6月7日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:26:51

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:53:19

RT @HideNakagawa: ファンの皆様、関係者の皆様、ご心配をおかけしております。 本人も前向きに治療に専念致しますので温かく見守って頂けたら幸いです。 ワッキーの元気な姿と復帰後のギャグを楽しみに待っていて下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。 pic.twitter.com/URwtyg8G9J
posted at 19:35:52

@sa_ya_19_39 おかありったー。
posted at 19:34:14

帰宅ったー。
posted at 19:20:09

2人目、となると対応慎重にならざるを得ないかもな…リーグはどう判断するか
posted at 17:48:44

RT @nge_official: ランゲラック選手に、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。 下記公式サイトにて、詳細をお知らせいたします。なお、サイトに繋がりづらい場合は、添付画像でのご確認をお願いいたします。#grampus ▶️nagoya-grampus.jp/news/pressrele… pic.twitter.com/KPI2fcV61B
posted at 17:43:54

@DORIDORI 計算しない方が精神衛生上良い、という研究結果が←
posted at 16:39:11

RT @HEISEI_love_bot: こんなんで済むわけないだろ pic.twitter.com/vnsn3a2rKj
posted at 16:35:39

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @s_pulse_yushin @yukineige17 #note
posted at 16:01:20

藤沢さんもあと2年だっけ…池添のヘッドワークが見事
posted at 15:50:41

RT @wakitayasuhito: 世間様が大変な時期に自分の事ですいません。 先月、自分の喉に癌がみつかり、 中咽頭癌のステージ1と先生から伝えられました。 そして明日6月8日から治療のため約2ヵ月間入院することになりました。 また皆さまの前に元気な姿をお見せできるよう全力で頑張ってきます! ペナルティ ワッキー
posted at 15:38:11

インディチャンプで6.9倍つくんか…
posted at 15:37:48

早期発見できて、ある意味ではラッキー…まずはしっかり治して、ですな
posted at 15:21:08

「ペナルティ」のワッキーさん 中咽頭がんで休養 www.sankei.com/entertainments… @Sankei_newsから
posted at 15:18:10

昼メッシはひさびさのしぶそばさんで ift.tt/377PCOL
posted at 14:43:27

イカリソースはブルドックソースの100%子会社…これ豆な >RT
posted at 13:00:16

RT @y_johgetsu: @makkurokuroino @yokorocks 男「よく見るんだ、このブルドックソースはイカリソース製だ!」 pic.twitter.com/oNkaCtJXzV
posted at 12:58:55

RT @gkbiri: @makkurokuroino 男「いや待て、もしかしたら混ぜることで『同じソース』になるかもしれん」 女「なるほどね、今争ってる場合じゃないし」 男「いらない分を捨てて混ぜるとしよう」 女「ウスター6:ブルドック4で!」 男「ブルドック6:ウスター4で!」 女&男「「はぁ??」」
posted at 12:58:36

RT @makkurokuroino: 男「どうやら閉じ込められたようだ」 女「そんなんウチいやや!」 男「オレも嫌だぜ…待てよ、ここに『同じソースをかけないと出られない部屋』とある」 女「あの台の上の揚げ物にソースかければ!?」 男「簡単だな!」 女「イカリのウスター!」 男「ブルドックの中濃!」 女&男「「は?」」
posted at 12:58:28

RT @42ndAngel: SMクラブにハマった友達に何が面白いのか聞いたら、初めての店の楽しみ方としては部屋入って即全裸でベッドに大の字に寝て「いつもの!!!!」って叫ぶと嬢が「常連ぶってんじゃねえお前初見だろうが!!! 」っていじめてくれるのが楽しいって言ってた
posted at 12:47:52

昼メッシはひさびさのしぶそばさんで www.instagram.com/p/CBHm1GsjswN/…
posted at 12:30:53

先月に普段使いのメガネのフレームを壊してしまい、店舗が開くまでスペアをやりくりしてごまかしてた…フレーム交換でホッと一息
posted at 12:15:07

緊急ピットストップ (at @JINS_pr in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/fL9ZS3FnblS
posted at 12:05:01

安住紳一郎 わざわざ行った山形県新庄市の納豆餅屋がお休みだった話 miyearnzzlabo.com/archives/65859
posted at 11:38:18

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 10:18:46

@taopul (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 09:37:48

RT @zuboc: 歌舞伎町の反社組織連合vsスカウト会社の抗争。実はスカウト会社側から仕掛けたとのお話もありまして、『それじゃ連邦にカチコミかけたジオン軍と同じじゃん』という話。 わざと感染させたホステスを敵のお店に送り込む禁断の『コロナー落とし』で優良店の大半が壊滅。歌舞伎町一年戦争の始まりである
posted at 09:31:57

#私の本気を支えるもの は「 #頼れる最新ツール 」!@DellConsumer_JP をフォロー& #私の本気を支えるもの を選んでツイートで期間中1名様にNew XPS 13が当たる!結果はすぐ届きます!6/8まで! www.facebook.com/DellJapan/post… #dell #XPS #無数の本気が未来をひらく
posted at 09:26:16

RT @hsyf610muto: 長谷部が、あの車範恨を抜いた。既に幾多の栄光と実績を積んでいる長谷部だが、こう言った記録面でも、歴代のアジア最高の名手の一人と確立しつつある。素直に喜びたい。 屈折しているのはわかっているが、私の世代のサッカー狂にとって、「車範恨を凌駕した」と言うFactがあるだけで、うれしいのだ。 twitter.com/ZDFsport/statu…
posted at 09:08:43

@20dandelion20 お誕生日おめでとうございます♪
posted at 08:49:42

2020年6月6日のつぶやき ift.tt/2XFA9CM
posted at 08:43:28

@kakihanatadashi リアルな豚村…(ぇ
posted at 07:31:11

昨日の今日だから水分たっぷりなコンディションはしゃあない >RT
posted at 07:28:11

RT @keiba1422: 【各地のコンディション】 東京 天候曇り 芝重 ダート不良 阪神 天候晴れ 芝良 ダート良 騎手変更、出走取消は発表されていません #keiba #競馬 #jorf
posted at 07:27:23

RT @wni_jp: 気温や湿度が上がって来ると心配なのが"食中毒"。厚生労働省は「食中毒予防の3原則」として、<(病原体を)付けない・増やさない・やっつける>を徹底するよう呼びかけています。そこで、肉による食中毒を防ぐにはどうすべきかをご紹介します。 weathernews.jp/s/topics/20200… pic.twitter.com/Y1hexIrpWQ
posted at 07:13:08

RT @Itsuura_Ham: ハム焼の通販、開始します。 itsuraham.com/2020/06/06/ham…
posted at 06:56:41

7月19日から北側の通路供用か… 新宿駅東西自由通路の供用開始および東口駅前広場の歩行者空間整備等について - 20200602_to01.pdf
posted at 06:50:05

むくり。おはようございます。
posted at 06:25:13

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:11:22

galleon2009 今日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温18度 ツイート数:66(前日比:-26) RTされた数:1(前日比:-19) 受け取ったリプライ数:8(前日比:-9) いいねされた数:36(前日比:-64) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:22:50

今日はこの辺で離脱します…
posted at 00:04:40

0 件のコメント:

コメントを投稿