2020年1月15日

2020年1月14日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:25:51

RT @marr: 昔の? あるよ! pic.twitter.com/zgaKDzG7hw
posted at 22:17:51

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:16:30

RT @Naikel0311: フランス語を勉強して一番驚いた事実。 子供のとき歌っていた 「クラリネットをこわしちゃった」で オーパッキャマラードーパッキャマラードーパオパオパッパッパ!♫ と無意味だけど 面白い音だと思っていたら、 「Au pas, camarade(友よ共に歩こう)」 という超イケメンなフランス語だった事。
posted at 20:17:29

RT @visselkobe: 【契約満了のお知らせ】 バンコク・ユナイテッド(タイ)に期限付き移籍をしておりましたFW ハーフナー マイク選手の移籍期間満了および、契約満了により来季の契約を更新しないことが決まりました。 マイク選手のコメントはこちら▽ bit.ly/2ThyqSh #visselkobe #ヴィッセル神戸 pic.twitter.com/RpvzKqdwSW
posted at 20:16:11

RT @gomachan_ks: バブルの終わりに生まれた私世代の雛人形は1枚目のようなギラギラ御殿付き7段飾りが多かったように思う。妹の雛人形は2枚目のようなシンプルで上品な御殿だった。私の同級生達は子供に3、4枚目のようなコンパクトな雛人形を与えてる。どれも時代に順応してて素敵だと思う。 pic.twitter.com/FT6Lj1UfCN
posted at 19:57:27

帰宅ったー。
posted at 19:56:43

RT @ganpapa: 本田圭佑選手が、東京都でサッカークラブを立ち上げるとのこと。ゼロから、ということなので、東京都4部リーグからスタートするんだろうか。「東京の中心に 世界へインパクトを与えられるサッカークラブを創りたい」ということで、南葛SCとけっこう被ってるような気もしますが、ライバルは大歓迎です! twitter.com/kskgroup2017/s…
posted at 18:26:33

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/dGTbk0Za6aI
posted at 18:19:00

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @ystgM @Yuhki_Nakatake @TSR_NEWS #jfa #supercopa2020
posted at 16:01:08

中国共産党も一枚岩ではない、ってことか #cozy1242
posted at 07:50:51

最初はジャブの打ち合い…そこから踏み込めるか、でしょうな #cozy1242
posted at 07:46:10

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:30

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:56:21

良い面にだけ光を当てるのはどうか、と思わなくもない #cozy1242
posted at 06:55:59

王室助成金の他に収益得たいんだろうな… #cozy1242
posted at 06:54:46

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:37

飯田さん、それはメタボ一直線コース… #cozy1242
posted at 06:38:01

@Taddy_the_Kid それなんて「ベイス★ボール」← #cozy1242
posted at 06:36:05

RT @nagi_football23: ようやくスマホを買った母 「ラインメールってどうやるの」 それはサッカーのチームです。
posted at 06:30:24

しんぎょいのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:27:14

RT @Shinobu2929: せめて指示や連絡があれば。。。全てが後出しです。訳がわからないままがむしゃらに対応しています。衛生面頑張ってたつもりなのに悔しい悔しい悔しい。豚コレラ発生して悲しくてたまらないけど、養豚は続けたい。だからこそ周りの住民に迷惑はかけたくないです。早く作業を終わらせたいです。
posted at 06:17:21

新型コロナウィルス、日本に確実に入ってくるんだろうな…事が起こってからまた大騒ぎするんだろうか #cozy1242
posted at 06:16:04

沖縄の豚コレラ、岐阜と同じ型なのか…伝播するルートは人、なんだろうな #cozy1242
posted at 06:11:54

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:07:33

阪神淡路から25年…あのころボランティアで現地に行った方も現役世代では少なくなって、現場のノウハウをどうやって継承していくか、が見え隠れですね #cozy1242
posted at 06:05:06

今日もよろしくお願いします…地震で覚醒しました #cozy1242
posted at 06:01:56

関塚技術委員長、森保監督を支持「間違った戦い方していない」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…
posted at 06:00:46

@ayatan_nagi (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:53:33

@takagiyu (^o^)ノ < おはよーです。覚醒しかけたときにガツンときましたね…
posted at 05:52:43

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:48:30

RT @Shinobu2929: 補足させてください。県の件は体制が整わない、連携できていないことで上が混乱を招いているのだと思います。獣医さんや疫学チームなどはとても真髄に対応してくださりました。現場での作業や、バックヤードで手配等必死でされている県の職員さんに感謝申し上げます。
posted at 05:47:27

RT @Shinobu2929: 従業員休ませたい。農場で4日も動きっぱなし。自衛隊は6時間交代、市の職員もそれぐらい、県は来ない、従業員がめちゃくちゃ頑張ってる。運搬の方もとても協力してくれる。市の職員も慣れない仕事だろうに頑張ってくださってます。ありがたすぎて泣けてくる。豚コレラ広がらないで欲しい。 pic.twitter.com/zomYKfuUoV
posted at 05:47:19

@tarozzini (^o^)ノ < おはよーです。こういう目覚ましはどうも…
posted at 05:43:23

あ、おはようございます。
posted at 05:03:53

震度3か…震源は茨城南部
posted at 05:02:42

揺れれれれ…
posted at 04:55:07

0 件のコメント:

コメントを投稿