2019年11月19日

2019年11月18日のつぶやき

オフトゥンFCに加入…
posted at 23:56:04

帰宅ったー。
posted at 21:37:25

「日本のシティ」シリーズに新たに名乗りが …
posted at 20:54:48

RT @RMJ_muga: 福山SCCあらため福山シティフットボールクラブの発表会終了しました。 風呂敷はかなり大きいですが、リアルサカつくならぬリアルシムシティ的な挑戦。どこまで実現できるかはともかく、地域にとって明るい話題になりそうです。 pic.twitter.com/2pi76bSztt
posted at 20:54:00

仕事終わったー…
posted at 20:43:53

RT @nagadan1988: 出逢った頃はこんな日(打合せせずに衣装が丸かぶりする日)が 来るとは思わずにいた #ワンダ4 #どえーす
posted at 16:35:51

略称は「Gスタ」 町田市立陸上競技場 名称変更について:Jリーグ.jp www.jleague.jp/release/post-6… #Jリーグ
posted at 16:13:23

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @George7650 @orange_chipmunk @ayatan_nagi #gekisaka #note
posted at 16:01:40

RT @tochigi_city_: 【おしらせ📣 】 この度、2019シーズンに所属していた #松下裕樹 選手が、現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。 🔽 詳細はコチラ bit.ly/2KvXQpX pic.twitter.com/21c6DmxMnM
posted at 15:42:44

下からの突き上げも抑えながら、上3枚の岩盤に穴を…ハードなミッションだな #しんぎょいセンター化計画 #cozy1242
posted at 07:55:28

#しんぎょいセンター化計画 の道半ば← #cozy1242
posted at 07:53:52

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:10

大物トレーダーが捕まったクラブに沢尻容疑者も出入りしてた、と言う話も… #cozy1242
posted at 07:29:35

国会は学級会の類じゃないんだけどな、と言う思いに尽きる #cozy1242
posted at 07:21:47

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:16:23

RT @nidanuki: NHKニュース7、沢尻がトップニュースだったから、きっと桜を誤魔化す為だと噴き上がるヤツが居るだろうが、考えてもみろ、大河の撮影6月からやってて結構なシーン消化してる時に準主役が捕まってだな、これからの事を考えたらこれ以上NHKにとって一番最初に伝えたい大悲報があるか(T-T)
posted at 07:15:53

ボールは韓国側にある、と言う認識はどこも変わらないわな #cozy1242
posted at 07:14:15

オジキ登場…時間巻き気味でタイガースコーナーなしw #cozy1242
posted at 06:58:50

普段のお便りから企画の芽を見抜く…こう言うの大事だよな #cozy1242 #jolf
posted at 06:57:11

沢尻さんの件、事実つかんでおきながら逮捕しなかったら「上級国民ガー」と吹き上がりそうな気がするのはオイラだけか? #cozy1242
posted at 06:30:37

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242
posted at 06:28:57

RT @sodamasahito: こんなことが起こるなんて。 本田宗一郎さんの誕生日に “ホンダの息子“セナの母国で ホンダ28年ぶりの ワン・ツーフィニッシュ。 情緒は求めないと言いつつも笑 やっぱりお二人が天国から 押してくださった気がする! フェルスタッペン完璧。 ガスリー堂々たるリベンジ。 #PoweredByHonda
posted at 06:25:31

RT @Patton_Senshadn: 東京ドームを出たところに、韓国のSKワイバーンズの旗を持った人が立っていたので、思わず 「エスケーワイバーンズ!ジェイミーロメク!」と話しかけました。 「ベイスターズの人みんなそれ言う!ロメクホームラン王!日本で海苔巻き食べてる写真見ました!」 日 韓 の 架 け 橋 ロ マ ッ ク pic.twitter.com/rsbKJH4QVV
posted at 06:24:24

飲みの〆のラーメンもこってり系は避けるようになったな…そもそも食べなきゃ良い、って話はおいといて← #cozy1242
posted at 06:21:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:16:16

飯田さん、土曜日はお疲れさまでした。昼間、夕方とも「張り付き」で堪能いたしました #cozy1242
posted at 06:02:47

今日もよろしくお願いします…外まだ暗いっす #cozy1242 #jolf
posted at 06:00:45

むくり。おはようございます。
posted at 05:54:00

galleon2009 今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温10度 ツイート数:37(前日比:-35) RTされた数:4(前日比:0) 受け取ったリプライ数:9(前日比:-28) いいねされた数:14(前日比:-68) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:27:02

0 件のコメント:

コメントを投稿