2019年10月11日

2019年10月10日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:06:45

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:04:23

小田急電鉄「台風19号接近で12日から計画運休予定」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
posted at 17:42:52

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @hipokotms @golden_wheat @itc_hiro #daihyo #jfa
posted at 16:01:05

@kawaguchi_hompo @tatea1982 冗談抜きでご無事で…
posted at 10:56:21

@tuituitwittar 特異日を得意日、とばかり思っていた子どものころのオイラ(心底どうでもいい←
posted at 08:29:57

@kawaguchi_hompo @tatea1982 その後船橋法典へ、のコースか←
posted at 08:27:57

RT @suta_meshi_taro: この季節の鈴鹿のイオンは「誰が買うんだよこんなもん(チームが買います)」っていうものが売られていたり「F1専用レジが必要なんだ………」とかの光景が見られて本当に最高 pic.twitter.com/6E3SGXvQeS
posted at 08:27:07

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242 #jolf
posted at 08:00:16

薄い方の飯田でーす 若い方の飯田でーす \どっ、わははははは/の構図が #cozy1242 #jolf
posted at 07:58:57

インフラ整備=無駄遣い、のマインドをどうにかしないとね #cozy1242
posted at 07:57:34

単純に経済が冷え込んでるだけじゃないっすか…ホントに来年どのタイミングで崖っぷちになるか分からんし、早め早めに手を打っていかんと #cozy1242 #jolf
posted at 07:51:30

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:49:20

川上の技術を川下に活かす…まさにそこだよな #cozy1242
posted at 07:48:58

順番待ちは致し方なし、ですなw #cozy1242
posted at 07:43:20

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:28

飯田先生登場…今日はW飯田の日 #cozy1242 #jolf
posted at 06:59:12

RT @sakamoto_ryouma: これかーw 自衛隊は生死の狭間で仕事なさってくださるわけだから、キビキビした動きして、気持ちを引き締めるのだろうなぁ。 感謝。 #cozy1242 prtimes.jp/main/html/rd/p…
posted at 06:58:21

RT @ModJapan_jp: 【#防衛白書📖|瀬取り】 北朝鮮は、国連安保理決議で禁止されている、洋上での積み替え「瀬取り」により国連安保理の制裁逃れを図っているとみられ、自衛隊は、北朝鮮籍タンカーと外国籍タンカーなどが公海上で横づけしている様子を確認し公表しています。 www.mod.go.jp/j/publication/… pic.twitter.com/e3IDek0I6d
posted at 06:53:09

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:51:10

RT @yakannabe: 高校時代の女子マネージャーは同級生の雨宮塔子だった。脳震盪で倒れた時、雨宮がやかんを持って登場! 鼻と口目掛けてやかんから水が注がれ窒息しそうになった。 雨宮のやかん攻撃で死ぬところだった😅 twitter.com/yakannabe/stat…
posted at 06:45:19

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:41:42

銭湯はそれなりに行きます…高濃度炭酸泉を入れてるところもあって、いいですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:35:54

@dyingroses1975 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:32:30

しんぎょいのもぐもぐタイム♪ #cozy1242 #jolf
posted at 06:27:35

RT @shatyoo: 「皆さんはどのJクラブ、スポーツ業界のサポより協賛社へ協力的」「それがちゃんと営業成績に繋がる」これうちの誇り。 で協賛社も協力的。例えば私の朝昼食当番も5年目となると「いつもの奴」で面倒見てくれるいつも笑顔のファミマさん。 これでチームが応えなきゃダメでしょ❗️ #spulse #エスパルス pic.twitter.com/LEdjYeBuBW
posted at 06:24:44

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:21:52

中東はアメリカがかんでいるから「落ちそうで落ちないバランス」が保たれていた、ということがよく分かりますな…これ、東アジアでも起きないとは限らない #cozy1242 #jolf
posted at 06:14:49

「リチウム電池の開発」という実生活に密着している分野がクローズアップされるのは良いこと…ただし、研究は何が当たるかわからないから「選択と集中」がなじまない、というのも事実。科学技術をどうするか、を転換できるか #cozy1242 #jolf
posted at 06:12:56

良い評価得るには年会費払え、をどう引っかけるか…それもあるから「評価3.5」前後が狙い目、という状況なんだけど >ぐるなび #cozy1242 #jolf
posted at 06:09:02

息子さんも連れて行ったのか…愛野(エコパの最寄り駅)で入場規制かかるのは大きなイベントならでは #cozy1242 #jolf
posted at 06:04:49

今日もよろしくお願いします…すっかり秋ですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:28

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:58:03

むくり。おはようございます。
posted at 05:47:11

galleon2009 今日の天気:晴のち曇 最高気温25度 最低気温16度 ツイート数:44(前日比:+16) RTされた数:3(前日比:+3) 受け取ったリプライ数:11(前日比:+5) いいねされた数:64(前日比:+36) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:20:54

0 件のコメント:

コメントを投稿