2018年10月4日

買おうか買うまいか悩んだ…オイラの中では間違いなくヒーローの一人。 華々しいスポットライトが当たる世界に生き、道を踏み外してしまったのは事実。 ただ、彼の今に向き合わないと、自分の中のモヤモヤとしたものにケリを着けられない、とも感じた。 自分を納得させられるかは分からない…でもプラスにはなるはず


買おうか買うまいか悩んだ…オイラの中では間違いなくヒーローの一人。 華々しいスポットライトが当たる世界に生き、道を踏み外してしまったのは事実。 ただ、彼の今に向き合わないと、自分の中のモヤモヤとしたものにケリを着けられない、とも感じた。 自分を納得させられるかは分からない…でもプラスにはなるはず via Instagram https://www.instagram.com/p/Bogb_FGhYPg/

0 件のコメント:

コメントを投稿