2014年4月27日

電脳的生活 転換点

自宅のテレビがJ:COMにしてから結構な時間が経つ。2つ前の職場に居た時分だから7~8年になるだろうか。
スカパー未加入のオイラにとっては、ディレイでもJ1の試合を中継してくれるJsportsさんが見られるのはかなりありがたかったし、ACLやF1もあまり不自由なく見られる環境が作れた分、時間があるときは流し見の状況がで来たのは、今の生活リズムを考えるとかなり大きかった。

そのJ:COMさんから「今使っているチューナーが古いから交換しまっせ」という手紙が届いたのが先月のこと。
諸事情で延び延びになっていたものを、ようやく今日交換完了、と相成りました。

結果として、テレビのプランはそのまま継続でネット回線をプラスすることになったのだが、
携帯がauだから「スマートバリュー」を噛ませることが可能になったし、ある程度はメリット出てるかな。
速度面では不安が残るけど、こればっかりは分からん(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿