2023年1月20日

2023年1月19日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:32:45

G大阪などでプレーした元日本代表MF橋本英郎が現役引退を発表 きょう午後に会見 hochi.news/articles/20230…
posted at 12:23:08

RT @ZanEngineer: 転職サイトで、「ポジションに完全にマッチしています!まさに求めていた人材です!」とスカウトが来た。自社の自分の部署の自分のポジションの求人だった。俺を切って、俺を採用する気だな。
posted at 11:53:09

RT @id_conference: 「5類になったらどうなると思いますか」、という質問やインタビューが増えて、色んな持論を展開する人が出てくるかもしれませんが、もし医療がセーフティネットとして機能することが期待されるのであれば、「楽観的な予想を立てる」ことには意味はなく、「最悪に備える」ことが求められると思います。 twitter.com/id_conference/…
posted at 11:43:18

RT @kirakusgwr: 人間失格カステラ売ってて買ったら二段構えでレジで笑ってしまった pic.twitter.com/IAqIEI5GbP
posted at 11:42:16

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 07:59:34

最近はカセットボンベが燃料の発電機もあるくらいだしな… #cozy1242
posted at 07:55:44

???「くらいよーせまいよー」 #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 07:46:17

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:47

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:05

異次元の「効果のなさ」 #cozy1242
posted at 06:56:51

RT @smith796000: 1ドル131円だって。悪い円高終わってよかったね、日経新聞さん。でも、そろそろ悪い円安が来る? ちなみに今どっちの設定ですか?最近、設定ユルすぎでよくわからないんですよ。どっちかハッキリしてもらえます?
posted at 06:52:21

黒木さんのツッコミタイム← #cozy1242
posted at 06:48:22

ふなっしーさん、自分を「色物」と自認www #cozy1242
posted at 06:47:41

船橋市長、良く分かってるwww #cozy1242
posted at 06:45:40

情治国家になるわけにはいかんのよ…暴走を抑える為に法がある、ってことを理解しないと #cozy1242
posted at 06:41:31

まぁ落とし所はそうなるだろうなぁ #cozy1242
posted at 06:35:56

やったらそれで終わり、じゃないんですよね #cozy1242
posted at 06:29:26

うどん アンド うどん #cozy1242
posted at 06:06:33

月曜雪予報か… #cozy1242
posted at 06:02:40

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:22

RT @karaage_rutsubo: ※念のため補足すると、酸欠環境では空気ボンベとつなげた「空気呼吸器」を使うのが正解です。(画像1枚目) 防塵マスクはホコリやゴミから喉を守るだけで、酸欠環境での保護具としては不適切です。(画像2枚目) pic.twitter.com/Cb9kIc3Ekr
posted at 05:48:40

RT @karaage_rutsubo: そんな装備で大丈夫か? #現場猫 pic.twitter.com/3J6evbtmDG
posted at 05:48:20

むくり。おはようございます。
posted at 05:43:52

galleon2009 01月19日の天気:厚い雲 最高気温7度 最低気温5度 ツイート数:21(前日比:-15) RTされた数:1(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:0) いいねされた数:71(前日比:-46) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:18:14

0 件のコメント:

コメントを投稿