2022年11月17日

2022年11月16日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:25:31

RT @goku_uma: 障害絶対王者オジュウチョウサンが中山大障害当日に引退式 長山尚義オーナー「とても光栄です」 #jra #keiba #中山大障害 #オジュウチョウサン #引退式 www.nikkansports.com/keiba/news/202…
posted at 22:21:52

RT @ajiko_: 毎回涙を流しながらご飯を食べるため、アレルギーを疑って病院へ。 医:この子ねぇ… 私:はい…(何だろう。重大な病気かな…) 医:ご飯が美味しくて、感動してるだけだね。 私:ご飯がおいしい アレルギーもなく元気です。 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 pic.twitter.com/myP5QpDvd8
posted at 22:17:27

バ〇ボン飲みながら #おま1242
posted at 20:11:22

ついにシミーズに転生wwwww #おま1242
posted at 20:02:59

ボ〇キー #おま1242
posted at 19:50:02

RT @AtsukoHigashino: ウクライナ側の誤射(が事実であれば、ですが)は、ロシアによるミサイル侵攻がなければ起きなかった、とオランダのルッテ首相。これは実際その通りであると同時に、ウクライナ側の発信の修正とポーランド側への謝罪を行いやすい環境づくりの点でも重要です。 www.cnn.co.jp/world/35196161…
posted at 17:27:00

小野瀬 康介選手 契約満了のお知らせ www.gamba-osaka.net/news/index/no/… #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
posted at 17:15:29

RT @zoom1242: 【おめでとう㊗️🎊】 #吉田悠希 ちゃん、結婚しました! 街角ステーション放送中! radiko.jp/share/?t=20221… #radiko #辛坊治郎ズーム pic.twitter.com/dFI1NvGYTs
posted at 17:10:23

RT @buchosen: そうか。 今日はいいビール飲みの日か。 #味のプロレス #今日は何の日 pic.twitter.com/k7gh4q6lr2
posted at 17:06:05

RT @news_satv: 【独自】来春の静岡市長選 現職の田辺信宏市長が出馬しない方針 政策に一定の区切りや経済界の動向考慮 - LOOK 静岡朝日テレビ look.satv.co.jp/_ct/17585460
posted at 17:05:49

奥多摩のラスボス、和名倉山に登った dailyportalz.jp/kiji/okutama-r… #DPZ
posted at 12:27:38

セレッソ大阪U-18 春名竜聖選手 来季新加入内定のお知らせ | 水戸ホーリーホック公式サイト www.mito-hollyhock.net/news/p=23064/
posted at 12:26:01

RT @1242_PR: 🎉ご報告🎉 10月度の首都圏ラジオ聴取率調査でニッポン放送が首位を獲得しました👑 (※週平均、12歳~69歳男女) リスナーのみなさま、ありがとうございます✨✨ 今後ともニッポン放送をよろしくお願いいたします📻 #ニッポン放送 pic.twitter.com/eSM0myUOk8
posted at 12:23:30

RT @tejinasi: 書かれた原稿は、まず、書いたライター本人によって、校正される。 誤字、脱字、書き間違いなどの瑕疵がないか、点検する。 これが終わって、原稿は編集者に渡される。
posted at 08:24:41

RT @tejinasi: デザイナーや担当者と相談しながら画像やイラストの配置を決めて、記事の文字数が決まると、いよいよテキスト(文章)の原稿を書き出す。
posted at 08:24:34

RT @tejinasi: その資料が、記事を書く構成執筆担当者、つまり「ライター」に渡される。 ライターは、資料を読み、確認し、疑問点があれば、編集者や、時にはメーカーの担当者と、内容の確認をする。 そして、記事を作る。
posted at 08:24:11

RT @tejinasi: たとえば、ある書籍にゲームの記事を書くとする。 まずそのメーカーの中で、固有の用語、固有名詞等が吟味され、「製品化」する、された、ゲームに関する情報をもらう。 この時点ですでに、何人もの目が通っている。 その資料を担当編集者が目を通し、必要ならメーカー側に質問、問い合わせをする。
posted at 08:23:58

RT @CostaCoffee_JP: \自販機で使える!/ ★Coke ONドリンクチケットが★ ★1万名様にその場で当たる☕★ ◌◌◌ これからの季節にぴったりな #コスタコーヒー           ◌◌◌ 毎日参加できる!9日目✨ ① @CostaCoffee_JP をフォロー ②この投稿をRT ③返信で結果を確認 #おいしいコーヒーは好きですか
posted at 08:22:25

RT @kandagawa_dome: 中日フロント、立浪監督が若い投手が欲しいって言ったのを涌井投手が欲しいって聞き間違えてトレードした説
posted at 08:15:33

RT @Yaruo2021: (なんか立憲民主党支持してそうな垢が中条きよしの件で噴き上がってるの見かけたけど、その昔こういう事した議員がおってなぁ…) pic.twitter.com/5mR8zpLIj3
posted at 08:01:28

もう年明けですか??? #垣花正ハッピー
posted at 08:01:03

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:47

農業も二極化してるのね #cozy1242
posted at 07:32:01

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:20

@ezotas_1 ポーランドからの送電線狙ってた、と言う報道も流れてますな #cozy1242
posted at 06:59:59

歴史的経緯を考えても、よりにもよってポーランドにやらかしたのはさすがにマズい…さっさと謝ってこれ以上傷を広げない方がいいけどね #cozy1242
posted at 06:58:39

G20からラブロフさん帰った、って…状況見ると悪い予感しかしない #cozy1242
posted at 06:55:46

RT @BUNKUROI: BBCではウクライナ軍の防空システムS-300の流れ着弾の可能性の言及はほぼなく、ロシア軍のミサイルとの前提で報じてますね
posted at 06:50:53

@Taddy_the_Kid またカーネル・サンダースおじさんが道頓堀川に #やめなさい #cozy1242
posted at 06:41:23

RT @OKB1917: S-300防空システム用の5V55の破片じゃないのかという説もあるのか。たしかにロシアのミサイルに対して打ち上げられたウクライナのSAMがポーランド側に落ちた、という可能性は排除できないだろうな
posted at 06:28:02

@ezotas_1 採用おめです♪
posted at 06:24:29

そっちに行っちゃったか…これは完全に悪手 #cozy1242
posted at 06:23:20

習慣は怖いっすね…(あれ? #cozy1242
posted at 06:12:33

日本にも万が一、って可能性もあるからポーランドの話は対岸の火事ではないのよ…もし打ち込まれたらどういう対処が出来るのか、本気で議論してかないと #cozy1242
posted at 06:11:12

これは新たな蓋が開いちゃった?? #cozy1242 twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 06:06:25

さすがに2週続けて夜勤はかのんおねえさんもキツイわな… #cozy1242
posted at 06:04:48

今日の代打も内田くん…「男2人でやってます」 #cozy1242
posted at 06:02:42

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:55

むくり。おはようございます。
posted at 06:01:41

2022年11月15日のつぶやき ift.tt/f4LWMIr
posted at 06:01:09

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:00:01

galleon2009 11月16日の天気:小雨 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:46(前日比:+14) RTされた数:8(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:13(前日比:+13) いいねされた数:101(前日比:-26) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:02

0 件のコメント:

コメントを投稿