2022年10月11日

2022年10月10日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:05:19

RT @Shing_keng: 仁藤夢乃さんなどを批判したとしてリベラル派から激烈な批判を受けているNPO法人「あなたのいばしょ」理事長大空幸星(おおぞらこうき)さんの半生が壮絶すぎるのでみんなに知って欲しい。 pic.twitter.com/zJO4dL0MoB
posted at 21:57:12

RT @tvk_yoshiisan: 今季もご覧いただき、熱く優しい思いを、ありがとうございます🙇 暫く気力が湧かなかったのですが…選手、スタッフはもっと悔しい思いです❗ 三浦監督は「チームは変われたけど、もっと変わらないと」と。 歩き出しましょう❗今度こそ歓喜の瞬間のために✨ 師走、また特番お送りしますね✨ #tvk_DB twitter.com/tvk_DB/status/… pic.twitter.com/fvxYeZMOgO
posted at 21:52:38

RT @twisoknews: アメリカの街頭温度計のコレすき pic.twitter.com/POIFImWjL6
posted at 19:09:19

RT @nonokue_no_e: #学校じゃ教えてもらえない映画やアニメや漫画で教わったこと選手権 うちのおばあちゃんも同じような事言ってたよ。 pic.twitter.com/K7LRVeJUs2
posted at 18:46:43

よりにもよってドイツ領事館に命中、っえ… twitter.com/TheInsiderPape…
posted at 18:34:18

RT @TheInsiderPaper: BREAKING: Russian strike hits German consulate in Kyiv, Ukraine - BILD
posted at 18:33:34

RT @sawayanchannel: お疲れ様でした!!! 痺れた!!! 悔しい!!! 本当に悔しい!!! 素晴らしいチーム。 #baystars
posted at 18:31:44

RT @hirohiro_aaa: 今日は何の日 1992年10月10日発売 PCエンジン CD-ROM ソフト クイズ殿様の野望 #今日は何の日 #1992年10月10日発売 #PCエンジン #CDROM #ソフト #クイズ殿様の野望 @retoro_mode pic.twitter.com/kT1vcca2uM
posted at 18:30:05

元日本ハム投手 柴田保光氏が死去 不整脈で65歳 通算84勝、平成初ノーノーも(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bec11…
posted at 17:50:29

酷な言い方をすれば、ピーキングが一月早かった…9月の過密日程で、最後は脚にお釣りがなかった。これもまた経験よ #baystars
posted at 17:47:38

結局は「頭のスタミナ」が足りてなかったね…若さが最後に出たか #baystars
posted at 17:44:28

RT @harugaren: なんだよその死に急ぐ部活は
posted at 16:49:51

RT @harugaren: 私「数値悪くなってますね」 糖尿患者「…ドキブしてしまいました。すみません。」 私「ドキブって何ですか?」 糖尿患者「ドカ食い気絶部です」 私「直ちに退部してください」
posted at 16:49:45

RT @hiranotakasi: クリチコ・キーウ市長、シェウチェンキウシキー地区で複数回爆発とテレグラム・チャンネルで報告。 ※シェウチェンキウシキー地区は、フレシチャーティク通り、黄金の門、鉄道駅のある市の中心部。黒煙が窓から見えるとツイートしているいう友人もいる。 t.me/vitaliy_klitsc… pic.twitter.com/uIV2rxNOaT
posted at 14:50:18

RT @AFP: #BREAKING Three loud blasts rock Kyiv: AFP journalists pic.twitter.com/KEId2nHKRA
posted at 14:50:03

RT @nhk_news: 紅白歌合戦ことしの司会は大泉洋さん 橋本環奈さん 櫻井翔さん #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
posted at 14:11:35

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/6bA8Lh1B169
posted at 13:55:34

「俺は外様だから…」大洋に移籍した新浦壽夫さんを救った、田代富雄の温かい一言 文春野球コラム クライマックスシリーズ2022 #baystars #文春野球 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/574…
posted at 13:34:25

RT @MIKITO_777: 日本は高齢者が多いのに、なぜCOVIDでの死亡を主要国で最小に抑え込めたのか、 それは反ワクチン、反科学に冒されることなく、マスク着用やブースター接種を国民が適切に行ったからだ。(意訳) これが米国の専門家の見解です。 日本が欧米を見習うのではなく、欧米が日本を見習おうとしています。 twitter.com/EricTopol/stat…
posted at 13:30:25

薩川了洋監督の来季契約について | SC相模原 www.scsagamihara.com
posted at 10:24:57

RT @oru0703: 我が名はヴァンフォーレ甲府!J2で18位ながら天皇杯決勝に進出した!リーグ戦は現在7連敗で11試合勝ちなし!天皇杯はJ1勢を4チーム撃破した!何が起こっているのか説明してほしい!!!!!!! pic.twitter.com/ztb3HviAhc
posted at 10:14:09

契約満了選手のお知らせ www.fagiano-okayama.com/news/p14730579…
posted at 10:12:50

3連休最終日にして、晴れ間が覗きましたな…さ、仕事行くか
posted at 10:10:13

RT @nanako_nsmr: おはようございます🌞 昨日打ち合わせで『山の神たちの暴走をうまく尺調整してください!』と言われました。尺調整の仕事はNGT卒業してからも健在でした行ってきます🏃‍♀️(笑) #出雲駅伝
posted at 09:31:10

クリアソンにとっては「目に触れてもらう」には絶好の機会。 ただ、「また来よう」と思ってもらえたか、と言う点で見るとせめて追いつきたかったよなぁ、とも
posted at 08:58:59

11年ぶり カズが国立に帰ってきた!「お待たせしすぎたかもしれません」― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 08:57:30

今日もお疲れさまでした…さ、のんびりしますか #cozy1242
posted at 08:00:48

飯田さん、けんとりんに「お前持ってんだろ」とパワハラ気味に仕掛ける← #cozy1242
posted at 07:57:13

#cozy1242 なんな雲行き怪しい… サハリン1、原油輸入多角化の観点で大事なプロジェクト=西村経産相(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bdcf9…
posted at 07:48:18

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:04

RT @k_r_r_l_l_: 疲れたときはひとまず pic.twitter.com/JWUE6zsSkx
posted at 07:44:36

RT @gorou_chang: たぶん人生で二番目に怖かったインドのデリーで自動小銃携えた軍人さんたちに駅で拘束されたときも、「おまえ日本人かあ。日本とインドは真の友人だから解放してやる。お前が中国人ならこうはいかねえけどな」と偉い人に言われて解き放たれた。
posted at 07:40:52

RT @gorou_chang: そんなわけで、ヨルダンのクイーン・アリア国際空港へ。 荷物検査で、風貌の怪しさから(?)呼び止められて詰問されるも、パスポート見せたら「なんだ日本人か。じゃあ通っていいぞ」とスルー。 こうやって旅していると、特にアジアにおいて先人が築いてくれた信頼に助けられる機会は非常に多い。
posted at 07:40:41

使うとすれば11月の頭、かなぁ…金曜休みにすれば4連休になるし #cozy1242
posted at 07:34:58

@sakamoto_ryouma 木曜はジョニー・エースよりはテリー・ゴディで #やめなさい #cozy1242
posted at 07:34:02

RT @referee_iemoto: 藤枝v松本戦。聞き捨てならない言葉が集音マイクを通じてたくさん聞こえてきたがどなたが発しているのだろうか。68分頃には「金もらっているのか!」という声もはっきりと聞き取れる。これがチーム関係者であったなら、なんらかの対応をして欲しい。フットボールの価値を傷つけるとても悲しい言葉だ。
posted at 07:31:56

さすがにクドいwww #cozy1242
posted at 07:27:13

#ふんわー キタ――(゚∀゚)――!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:26:14

潜水艦からのISBM、と画像付きで発表してきましたな #cozy1242
posted at 07:16:05

「国内需要が足りない=財政支出が足りないから他の国のような政策が取れない」 ほんとそこだよな… #cozy1242
posted at 07:07:09

どっちに転んでも批判される…トップの常代ね #cozy1242
posted at 06:59:43

輸入物価もそうなんだけど、固定費の上昇がガンなんだよね #cozy1242
posted at 06:56:56

やっぱり片岡さんの時に深掘りするわな #cozy1242
posted at 06:55:59

RT @koripooh: #cozy1242 追越車線で停車しちゃったのか… twitter.com/imymeismineisy…
posted at 06:40:26

RT @Itan_tan: #この車両知ってる人だけで50RT目指す こんな写真しか無くてすみません。常磐線で走っていた415系のうちの、とある1両です。 pic.twitter.com/D4hxVsGZpK
posted at 06:38:21

片岡さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:45

RT @tohmori_train: 荒木にて、疎開留置されている415系Fo-105+Fk-514の様子を見てきた。まさか鹿児島車が九州半周以上まわってここに来るとは思わなかったけどね。こうして置かれてるのを見て、現実を思い知らされたわ。 twitter.com/tohmori_train/… pic.twitter.com/kTpmGQPgXb
posted at 06:35:20

RT @parkhomenko_bog: クピャンスクに入ったウクライナの兵士 おばあちゃん「あなた達はウクライナ人?」 ウクライナ兵士が「はい」 おばあちゃん「キスさせて!」 泣ける😭😭😭 pic.twitter.com/MXSqKRGj8M
posted at 06:31:40

まぁ、プーチンさんはそう言うよね…ロシア防衛省が噛んでる、と言う情報もあるけど #cozy1242
posted at 06:28:21

レッドブルに挑戦シリーズ(マテ twitter.com/uwajimatourism…
posted at 06:16:09

ベイスターズファンが増えたぞー #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 06:09:12

飯田さん、羽田取材のついでで息子さん向けに整備士のつなぎを買ったらハロウィンの衣装にw 「まにあっくー」 #cozy1242
posted at 06:07:28

かんだんさよ… #cozy1242
posted at 06:03:32

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:23

むくり。おはようございます。
posted at 05:56:13

2022年10月9日のつぶやき ift.tt/pvO1B3n
posted at 05:55:33

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:54:20

galleon2009 10月10日の天気:晴天 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:53(前日比:+3) RTされた数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:4(前日比:-2) いいねされた数:10(前日比:-4) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:08

0 件のコメント:

コメントを投稿