2022年2月9日

2022年2月8日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:40:20

RT @kurata_kei: 電車タイムを楽しむ息子… pic.twitter.com/WCgrrlt76n
posted at 22:32:22

RT @hanmobaki: 夕暮れの模型活動報告② #め組の大吾 より #五味俊介 #五味消防司令 です!こんな上司のもとで仕事したかったなぁ。20巻という今のマンガと比べるとかなり短い物語ですが、中身がぎゅうぎゅうに詰まっています。登場人物も魅力的な人ばかり。まだまだ立体にしてみたいです。 #フィギュア pic.twitter.com/JvKuVTA7E6
posted at 22:21:27

RT @Ardija_Official: 武蔵一宮 氷川神社のご協力のもと、スタジアムにてファン・サポーター参加型でのトップチーム必勝祈願を実施します🐿️⛩️ 🗓️2/13(日) 🕑14:00 🏟️NACK ※新型コロナウイルス感染拡大状況や天候により中止となる場合があります。 #大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ www.ardija.co.jp/news/?id=38262
posted at 20:18:04

公取委に見解出させておいて、「システム標準化」を一気に進めよう、と言う腹づもりかしらね… >RT
posted at 19:54:01

RT @YahooNewsTopics: 【ベンダーロックイン 公取委見解】 news.yahoo.co.jp/pickup/6417641 行政が使う情報システムの調達について、公正取引委員会が8日、課題をまとめた報告書を発表した。業者がシステム受注の際に不当な「囲い込み」をした場合、独占禁止法違反にあたる恐れがあるとの考え方を初めて示した。
posted at 19:50:28

帰宅ったー。
posted at 19:42:25

RT @tashiro_yuzo: ちなみに日本に住んで本当に良かったと言っていて、千葉のサポーターも清水のサポーターも大好きで、日本人みんないい人ばかりだと言ってくれる親日家でした!自国を褒められると嬉しいですね🇯🇵 そしてかなりやり手なビジネスマンになってました💦🌎
posted at 18:32:12

RT @tashiro_yuzo: 昨日突然電話かけてきて、今日会う事になった相手は2008-2009年ジェフ千葉2010-2011年は清水エスパルスで活躍していたエディーボスナーさんでした! 選手時代は、やり合っていたので嫌な選手だなと思っていたけどめちゃくちゃいい人でした。笑 こうやって世界を繋いでくれるサッカーにまた感謝です⚽️🌎 pic.twitter.com/Imcx2bfEpb
posted at 18:32:00

《師弟物語》小林陵侑が破った“葛西紀明のライバルたち”…NH50年ぶり金→師匠の男泣きに「まじっすか?」 number.bunshun.jp/articles/-/851… #スキージャンプ
posted at 18:28:26

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/06CcTEbMn52
posted at 18:21:35

(ちらちら白いのが舞ってたのは気のせいじゃないよな…)
posted at 08:15:12

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:37

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:11

@usoiyasalaryman 採用おめです♪
posted at 06:58:32

ハッシー登場… #cozy1242
posted at 06:56:27

どうしてもユーミソに聞こえてしまうのはもうこの局を聞いている性なんだろうか← #cozy1242
posted at 06:53:43

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:46

会場も山の上だし、風がそれなりに吹くコンディションなら、あまりの寒さで筋肉縮んじゃった、ってのもあるんだろうけど… #cozy1242
posted at 06:50:10

飛びすぎると危険、というのもあってそういうルールになってる、と言うのも理解できる。けど、納得は出来んよね #cozy1242
posted at 06:38:03

えろいかわさんキタ――(゚∀゚)――!! #cozy1242
posted at 06:36:36

FISのスーツの規定、シーズン始めの数値が基準になるのか…それじゃ体重が落ちたりとかで取られる可能性大だな #cozy1242
posted at 06:36:05

しっかり全量検査しているから、なんだけど、生産者の方の苦労には頭が下がります #cozy1242
posted at 06:25:55

RT @poco3118: JR札幌駅発着の列車、8日も始発から全列車の運転見合わせ。再開の目途立たず。 現在のあいの里教育大駅 ↓ pic.twitter.com/yIRI08eHBR
posted at 06:19:54

「よそ(国)はよそ、うちはうち」な案件(ぇ #cozy1242
posted at 06:08:12

直前の話を引きずる…そして「天気なんだっけ」www #cozy1242
posted at 06:03:36

今日もよろしくお願いします…って、どした??? #cozy1242
posted at 06:01:38

RT @tapontappon: 今日はじいじが子どもたちと遊んでくれたんだけど、しまじろうのぬいぐるみを使って「こんにちは。寅次郎です。」と言っていて渥美清感が強かった。
posted at 05:50:44

むくり。おはようございます。
posted at 05:48:27

2022年2月7日のつぶやき ift.tt/dvIwOp1
posted at 05:45:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:43:10

galleon2009 02月08日の天気:厚い雲 最高気温5度 最低気温2度 ツイート数:32(前日比:-19) RTされた数:2(前日比:-3) 受け取ったリプライ数:4(前日比:+2) いいねされた数:105(前日比:+77) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:24:08

0 件のコメント:

コメントを投稿