2020年12月27日

2020年12月26日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:05:31

未上場企業に教訓?東京ヴェルディ「乗っ取り」騒動(追記あり) agora-web.jp/archives/20494… @agora_japanから
posted at 22:59:39

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:41:02

で、どう行くのが正解だったんだろう、っていつも思う #ローカル路線バスの旅Z
posted at 21:47:34

ここで終戦…紀伊半島はやっぱり鬼門だ #ローカル路線バスの旅Z
posted at 21:45:06

串本町に…さて、大勝負 #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:39:23

取り逃しはちと痛い… #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:37:14

このバスが吉と出るか…ってほかの2人は? #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:32:30

最後の最後でワイルドなアドベンチャーだな #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:12:39

湯の峰温泉から2キロを34分…悪天候で大勝負モードかい #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:07:39

ここはバス案内さんのファインプレー #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:05:12

3分前に逃げられる…ここの待ち時間を活かしたい #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 21:02:33

ロングヒットで熊野市入り…いよいよ新宮が視野にきたね #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 20:56:49

なるほど、牛乳パックの形をした看板ね #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 20:53:51

最後に歩きも引くのね…「牛乳パックのあれ」ってなんだ? #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 20:49:01

やっぱりリアス式海岸って高度稼ぐのね #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 20:43:42

バスの引きが鬼レベルの日もここで2時間半待ち引いたか #ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
posted at 20:40:53

@chiee_pul おかありったー
posted at 20:32:19

帰宅ったー。
posted at 20:23:27

RT @shikaruneko: 来年の春を楽しみにしててね!! pic.twitter.com/HVnl1AdGEI
posted at 18:02:13

@Warise3Warise 物好き連合軍←
posted at 17:26:01

西が丘で決勝ラウンドか…見たい←
posted at 17:17:59

RT @chiikicl_news: 【#全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2021】 «1次ラウンド» 11 月 12 日(金)~11 月 14 日(日) いわぎんスタジアム 名古屋市港サッカー場 コカ・コーラウエスト広島スタジアム «決勝ラウンド» 11 月 24 日(水)~11 月 28 日(日) 東京都/味の素フィールド西が丘 #地域CL #JFL
posted at 17:17:30

JFLからJ3に何クラブ上がれるか、にもよるけど、地域リーグからJFLは従来通り2.5枠と考えた方が良いかもね
posted at 16:26:19

RT @jflnews: 【第23回JFL】-(12/26) ■第23回JFLシーズン期間 第1節3/14(日)~第34節 12/5(日) ※上記終了後にJFL・地域リーグ入替戦開催予定 #JFL #地域CL #全国地域サッカーチャンピオンズリーグ
posted at 16:24:12

RT @keiba1422: ホープフルS 優勝ダノンザキッド(川田騎手)男泣きで「オーナーからも沢山乗せて頂いて、何より師匠(安田隆調教師)に迷惑かけてばかりなのて、それが1番嬉しいです。前回感じた不安点もなく良い形で競馬に迎えられました。今日勝ってくれた事に何より感謝しています」#競馬 #ラジオ日本 #GI
posted at 16:08:36

RT @tkq12: 陽気かよw 安田理大選手の契約更新について #ジェフ千葉 jefunited.co.jp/news/2020/12/t… pic.twitter.com/kIUUfzDGYp
posted at 16:01:37

契約更新選手のお知らせ(12月26日) www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse ヴァウド、ヘナト アウグスト、カルリーニョス
posted at 15:59:57

@yacchae1113kan2 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
posted at 15:23:34

「飲んだ次の日はカレー」の謎理論に従い、 #YASSカレー さんの限定メニュー「あばよ2020」 いただきます ift.tt/3aEGBRf
posted at 14:43:40

「飲んだ次の日はカレー」の謎理論に従い、 #YASSカレー さんの限定メニュー「あばよ2020」 いただきます 場所: Yassカレー www.instagram.com/p/CJP04wxsGqk/…
posted at 13:18:48

昼メッシ (@ YASSカレー - @yasscurry1 in 町田, 東京都) www.swarmapp.com/c/fMPxxQvooQ0
posted at 13:13:02

前田遼一選手、契約満了のお知らせ | FC岐阜オフィシャルサイト www.fc-gifu.com/news_informati…
posted at 13:10:04

前線のポスト役が固まれば、カルリーニョスも後藤も良さがまた活きてくる…早くフィットし欲しいな
posted at 13:09:05

チアゴ サンタナ選手(CDサンタ・クララ)  完全移籍にて加入内定のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 13:06:59

チョウさん4バック仕込むの? 【京都】札幌MF白井康介を期限付き移籍で獲得へ…曹氏が強い希望、12月に入りオファー : スポーツ報知 hochi.news/articles/20201…
posted at 12:50:28

@chelseaazul 胸のロゴ取ったらもう分かんない←
posted at 12:48:00

國分 将 選手 ヴァンラーレ八戸より完全移籍のお知らせ ブラウブリッツ秋田 blaublitz.jp/whatsnew/61672…
posted at 11:46:53

数日前に報道出てたし、そんなに驚きもない。湘南のやり方にマッチしそうかな
posted at 11:46:12

町野 修斗 選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ www.giravanz.jp/news/p35046.html @ギラヴァンツ北九州 オフィシャルサイトから
posted at 11:45:00

RT @Yodobashi_X: / 大人気メーカーのBluetoothイヤホン🎵 \ #Beats by Dr.Dreの自動再生/一時停止など便利な機能を搭載したモデルが人気❗️ カラーは「Beatsブラック」と「ユズイエロー」の2色✨ フォロー&RTで抽選で『Beats Flex』各色を2名様ずつに🎁 12/27まで‼️ 当選通知はDMにて📩 #ヨドバシプレゼント企画
posted at 11:42:43

RT @yuzutapioka: だから祈るしか無い。 羽生結弦さんに降りかかる全ての重圧の隙間に滑り込み、緩衝材になるべく祈る。 心身守られますように、 今のベストが出しきれますように、 最後はきっと笑顔でありますように。 心から祈っています。
posted at 11:34:14

RT @yuzutapioka: 信念は不可能を可能にする。 もう容量満杯な筈の器でも表面張力どれだけあるの?的な負荷が溢れかえってもまるっと突っ走れる不思議な力。 26歳の羽生結弦さんにも身体の負荷・周囲の大き過ぎる期待・誹謗中傷等、私が想像も出来ない大きなものを抱えつつ信念に突き動かされ走っているのかもと推察
posted at 11:34:01

RT @yuzutapioka: 若い細胞の力はどんな難題も乗り越えてゆけるパワーが確かにそこに存在する。当時の夫の尋常じゃない忙しさもそのおかげで荒波を泳げたのだろうと思う。よく精神的に疲弊し燃え尽きた炭にならなかった。偏にそれは将棋への愛が柱になっていたように見えた。この好機広くに将棋普及するという強い信念だ
posted at 11:33:48

RT @yuzutapioka: これ以上箱が届くと生活出来ないのでと連盟にストップのお願い電話した事もある。年の3分の2は全国飛び回り、在宅の隙間時間は免状署名と色紙署名と電話取材と自戦記や本の原稿書きで、全く研究する時間等は無かったけど26歳という若さがそれを可能にしていたのかも知れない。
posted at 11:33:19

RT @yuzutapioka: 朝から晩まで届く宅配便の受取と開梱と仕分け(これは今も変わらず)あっという間にたまるダンボールと免状のダンボールの山。免状は連盟に行く時間も無く当時家で署名していたので署名されたものを乾かし梱包し連盟へ送る、すると連盟から又山の様に箱が届き積み上がり玄関の出入りは二人で蟹歩き🦀
posted at 11:32:52

RT @yuzutapioka: 羽生結弦さんが26歳か…自分も歳を取るわけだ。26歳の時何してたかなと考えると25で結婚した翌年の棋聖戦で当時七冠だった夫は三浦弘行先生に負け六冠に後退したものの落ち込む暇なく毎日ほぼ対局とTVや取材やイベントに飛び回る夫。留守を預かる日々。
posted at 11:32:40

@taopul (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 10:34:51

京王さんの駅弁大会は開催予定なのね…これをあてにしてる業者さんも少なくないんだろうな
posted at 10:19:55

RT @keio_ekiben: 「第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」特設サイトを本日公開! 今大会は時節柄、会場を分けての開催。入場制限も予定しています。 ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。 当アカウントでも少しずつ情報発信を予定しています♪各地の駅弁をお楽しみに! #京王駅弁大会2021 #京王百貨店
posted at 10:16:18

@t_quet (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 10:12:39

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/v0I3jY7Qxs
posted at 09:45:39

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/UenB7IQswX
posted at 09:45:35

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/1lsRMRl1dk
posted at 09:45:29

RT @HanshinKeibaJo: そして中山10レースでは、中山大障害が行われます。 "絶対王者"が不在の中、新時代の到来を告げるのはいったいどの馬なのでしょうか! それでも一番の願いは、全人馬無事に…。出走するすべての馬たちに、みなさまの応援を届けて頂けたらうれしいです。 発走は14:40、どうぞお楽しみに! pic.twitter.com/cHdkkeN84N
posted at 09:45:25

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/f7tu5f1n01
posted at 09:39:43

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/RoprZtzWMV
posted at 09:39:39

RT @HanshinKeibaJo: pic.twitter.com/H11Q9Uvnqy
posted at 09:39:34

RT @HanshinKeibaJo: 本日中山競馬場では、2歳の中距離のチャンピオンを決めるホープフルSが行われます!(発走は15:25です!) 歴代の勝ち馬には、コントレイル、サートゥルナーリア、レイデオロなどが名を連ねています。 希望あふれる未来へ羽ばたくのはいったいどの馬でしょうか。 若駒たちの戦いを、応援してください! pic.twitter.com/Bj9f0wgRR8
posted at 09:39:20

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:57:56

RT @kinseiken_jp: パートのおばちゃんが、要らなくなったお菓子の袋でマスクを作ってくれました。 早速、着けて貰いましたが感想は「一日中信玄餅の匂いがする」という事でした。 pic.twitter.com/YgLOKvPFF4
posted at 08:45:36

いざ裁判になったらキッチリ落とし前を付けさせる任天堂さん…
posted at 08:44:34

2020年12月25日のつぶやき ift.tt/34M8hQl
posted at 08:43:37

「マリカー」訴訟 任天堂側の勝訴が確定 最高裁 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 08:43:15

…東大阪市の水道局のキャラクターですか?← >RT
posted at 08:41:43

RT @fcosaka_staff: 新クラブマスコットキャラクター誕生‼️ クリスマスに水の都大阪で生まれた水の妖精『えふしくん』⚽️🧚🏻‍♂❄️ 夢は世界をクリーンにすること🌱✨ これから一緒にF.C.大阪を盛り上げてくれます🤗💓 どうぞ宜しくお願いしますっ🌟 #FC大阪 #fcosaka #東大阪 #SDGs #えふしくん pic.twitter.com/p2mwBWaWVc
posted at 08:40:41

RT @ymori117: そこまで非難するようなものかと読み比べたら、言われている以上に酷かった。ブルームバーグの原文は日本のワクチン忌避がマスコミと裁判所と弱腰政府に作られたことを明確に示しているのに、日本語訳になるとワクチンの「薬害」で忌避されたかのように書き換えられ、ハフポストがさらに抜粋で強化。 twitter.com/TOTB1984/statu…
posted at 08:20:28

RT @yasscurry1: 『チキン・フライ・フリー』は昨日で終了! そして今日から3日間限定で... pic.twitter.com/FrtPrOqzJQ
posted at 08:15:48

RT @JRE_Shinetsu_A: 12月26日6時52分 配信 上越線:『運転見合わせ』 上越線は、大雪の影響で、浦佐〜水上駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。 #上越線 #Joetsu_Line www.jreast.co.jp/t_i/shinetsu.h…
posted at 08:14:50

RT @pipipiyo_se3p: 逝かんといて…… pic.twitter.com/lWK8968SIR
posted at 08:01:42

@yagimatsu ご武運を…
posted at 07:45:41

むくり。おはようございます。
posted at 07:38:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:29:55

今日はこの辺で離脱します…
posted at 01:25:35

オフトゥンFCに加入…
posted at 01:23:33

帰宅ったー。
posted at 01:02:51

ふと一人になって、なくなるモノの大きさを改めて知る…フットボールの世界に生きていれば、きっとまた会えるけれども
posted at 00:17:42

時空がねじ曲げられておる…←
posted at 00:01:28

0 件のコメント:

コメントを投稿