2019年9月27日

2019年9月26日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:46:05

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:36:29

帰宅ったー。
posted at 21:12:18

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @tuituitwittar @s_tano @funkykazoo #mallorcaatleti #コロコロオンライン
posted at 16:01:03

第二の「味○○西問題」か?(誇張アリ twitter.com/augustoparty/s…
posted at 11:29:06

RT @yontengoP: つーか言ったら悪いかもしれんけども 努力して必死になって絞り出して一日10ツイートしてるなら いっそ誰かそういうのに向いてる人に5000円くらいで頼んで、自分はもっと何か向いてることした方がエエんじゃないのか…??🤔❔
posted at 11:20:24

RT @yontengoP: 逆にワイが 「いやネタとか分かんないけど サイゼとかガスト行けば普通にいくらでも転がってません?」 つったら向こうが「はあ!?」ってなって 「ど、どこのガストとサイゼ行けばいいですか、この後すぐ行きます!!」とかメモ取ったりしてて、面白かった(小並感)
posted at 11:20:14

RT @yontengoP: どっちだ…俺が異常なのか…? 世間はそんなに努力してツイートしてんのか……??? 何だ、ツイートにどりょくって…何だ????
posted at 11:20:03

RT @yontengoP: 先方「例えばですけど、一日10ツイートするぞ!って朝決めて、必要なネタだしとかに1時間とか掛けて、文章推敲して、ようやくPCの前に座って、10ツイートできたら今日はご褒美!みたいのあるじゃないですか」 ワイ「❔🤔❔🤔❔🤔❔🤔❔🤔❔」
posted at 11:19:48

RT @yontengoP: ツイッターマーケティングだかバズマーケティングだかの人とお話したので後ほどnoteを書くのだが 話せば話すほど自分の異常さが際立つと言うか 異世界系ラノベみたいな展開であった 先方「ツイート数の目標管理とかってどうしてます?」 ワイ「そんなことするんですか🤔」 先方「えっ」 ワイ「えっ」
posted at 11:19:30

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242 #jolf
posted at 07:59:44

ぴあでクレジット決済すれば還元されるんじゃ… #cozy1242
posted at 07:58:47

#cozy1242 twitter.com/aliene_jp/stat…
posted at 07:56:20

建築基準の見直しもかかるでしょうな…首都圏と沖縄では屋根がどのくらいの風に耐えられるかの基準が違うのはあまり知られてない話 #cozy1242 #jolf
posted at 07:49:33

罹災証明を申請するのに現場写真を撮ってくのは重要…なんならスマホでも良いと思うけどね #cozy1242 #jolf
posted at 07:46:50

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:44:24

RT @nagadan1988: 今泰之さんが仰った「消費税率5通り」の話(23日付・産經) #cozy1242 pic.twitter.com/gmPwFDJenk
posted at 07:34:49

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:33:53

@junrocks0222 そのまま旅に出るのか←
posted at 07:32:35

交通系IC、町中のコンビニとかでも還元してくれんかな… #cozy1242 #jolf
posted at 07:31:54

消費行動がどうなのか、を見るとお世辞にも楽観はできんよな #cozy1242 #jolf
posted at 07:29:19

RT @mikiSanktGallen: 【緊急発売】サンクトガーレンでは、この度の台風15号で落果した神奈川の梨350kgを買い取ってビールにしました。 このビールは10月4日から横浜赤レンガ倉庫で開催される横浜オクトーバーフェストで提供します。 ほかの限定ビールと比べて量が少ないので、会場限定となる見込みです。ぜひ! pic.twitter.com/uGaRBxL8W6
posted at 07:19:18

TPPがベースなら、持っている「強み」が何なのかを考える良い機会だわな #cozy1242 #jolf
posted at 07:16:44

目立ちやすいところが断片的に出てるだけだから、総体的な評価は保留だけど、自動車の追加関税をかけさせなかったのは良かったんじゃないかい? #cozy1242 #jolf
posted at 07:14:15

報告書に権威を求めすぎた結果、でしょうな… #cozy1242 #jolf
posted at 07:03:23

飯田先生登場…今日はW飯田の日 #cozy1242 #jolf
posted at 06:58:24

カンタベリーも色々仕掛けてる印象… #cozy1242 #jolf
posted at 06:55:14

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:50:32

その結果ヨーロッパで何が起こってるか…イギリスだってそもそも移民問題やで #cozy1242 #jolf
posted at 06:13:07

グローバル経済がもたらしたもの…一部の金持ちが多くの犠牲の上にもっと金持ちになった。ほんとこれですわ #cozy1242 #jolf
posted at 06:11:52

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:02:55

今日もよろしくお願いします #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:29

RT @tpoint: 🎊#Tポイントアプリ1000万DL記念🎊 感謝をこめて #Tポイント を10,000名様にプレゼント🎁 最大10,000ポイントが毎日 #その場で当たる💖 参加方法 1⃣ @tpoint をフォロー 2⃣ この投稿をリツイート🔁 3⃣ 通知に結果が届く👌 キャンペーン詳細はこちら web.tsite.jp/cpn/sns/190919…
posted at 05:59:20

RT @yuukisanga: 北川航也がザルツブルク相手に移籍後初ゴール pic.twitter.com/ESX3mLlWPP
posted at 05:57:32

RT @digital_soccer: 【速報/動画】北川航也がザルツブルク相手に移籍後初ゴール!!!なお負傷交代… digital-soccer.net?mid=258052 pic.twitter.com/RVdAMLrMN3
posted at 05:56:16

RT @office_changeup: 川崎球場遺構保存のための署名にご協力ありがとうございました。おかげさまで、煩雑な手続きにもかかわらず多数の方々の署名を集めることができました。 皆様のお気持ちは10月、請願という形で川崎市に提出いたします。 経過はまた随時報告させていただきます。 changeup-group.jimdo.com/%E5%B7%9D%E5%B… @yagimatsu
posted at 05:56:01

むくり。おはようございます。
posted at 05:44:34

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:27:01

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温20度 ツイート数:40(前日比:+13) RTされた数:2(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:8(前日比:+2) いいねされた数:73(前日比:+26) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:14

0 件のコメント:

コメントを投稿