2014年6月29日

今日の買い物

買い物、と言っても「ネットで予約するだけの簡単なお仕事」だったわけだが…(笑)


アウェイ鳥栖がそろそろ2ヶ月前を切るころになったので、ちょっと本腰を入れて検討してみる。
今年は昨年までのようにマイルは貯まってないので、希望の便の残席を血眼になって探して…と言うオチはない分、「ある程度の出費は覚悟しつつ、できれば安く落としたい」スタンスで入ることに。

とりあえずJAL様の予約サイトに飛んだものの、つらっと見た限りで早くも妥協を迫られる展開に。
帰りの便を月曜昼間のスーパー先特で、ある程度圧縮する手を使ってなんとかアウトラインを固め、後はここ数年の定宿を楽天で押さえて終了、ということに相成りました。

…というわけで、今年も「気合いの金曜最終便で九州入り」と、パターンになりつつある形になりました。
後は休みの交渉だな…上手くいくかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿