2022年6月8日

2022年6月7日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:53:14

RT @musashikosugi: 【JR武蔵中原駅のキャラクター「ムナマズ」が本日6月7日誕生日に駅構内をジャック、記念入場券台紙もプレゼント】 #南武線 musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/5769/ pic.twitter.com/85AO2LE4SM
posted at 22:48:09

RT @buchosen: 思いやり。 #味のプロレス #似合いすぎる言葉 pic.twitter.com/trHpYogWEt
posted at 11:48:49

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:56

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:41

どこまで出来るか分からんけれど、姿勢は見せますよ、ってことか #cozy1242
posted at 06:58:52

RT @yutabouzu: 黒田総裁は「家計が値上げを受け入れている」なんて言ってません。 各種データに基づくと他国と比して 今の日本は物価上昇を受け入れる土壌があり、この間に健全なマクロ経済環境を整えようと言っています。 メディアはちゃんと伝えて下さい。 #cozy1242 twitter.com/bank_of_japan_…
posted at 06:43:18

ハッシー登場… #cozy1242
posted at 06:35:47

「財政健全化」はそのまま踏襲する、って事なんだよな #cozy1242
posted at 06:27:20

選手と外部との接触をどれだけ制限できるか、って事じゃないかな…ハードルは高そうだけど #cozy1242
posted at 06:26:21

医療漫談のコーナー #cozy1242
posted at 06:16:01

ジングル… #cozy1242
posted at 06:11:05

蒲田から直行のシャトルバス走らせてるけど、パイの奪い合いだよな 23区西部からだと「川崎駅から路線バスで羽田入り」が一番安いってオチも← #cozy1242
posted at 06:08:17

蒲蒲線の話からスタート…羽田空港の施設がほぼ飽和状態だから、つなげれば良い、って話でもないけど #cozy1242
posted at 06:04:51

「梅雨入りしちゃいましたねー」 (意訳:梅雨入りしやがりやがって) #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 06:02:24

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:31

RT @karaage_rutsubo: 上司猫 さんが 監査から ログアウト しました #現場猫 pic.twitter.com/i4Pe2WlTkx
posted at 05:38:57

むくり。おはようございます。
posted at 04:57:20

2022年6月6日のつぶやき ift.tt/vpF794W
posted at 04:56:16

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 04:54:52

galleon2009 06月07日の天気:厚い雲 最高気温18度 最低気温14度 ツイート数:28(前日比:-45) RTされた数:3(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:0) いいねされた数:94(前日比:+67) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:15:33

0 件のコメント:

コメントを投稿