2022年6月7日

2022年6月6日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:58:39

RT @po_iz: 花火って写真撮るの難しいよね…私も、マスコット達が仲良く花火を観ているのに、写真を撮るのが下手なせいで落雷で炎上するハマスタをなす術もなく見守るマスコット達になってしまったことがある pic.twitter.com/Cl7jPKdteO
posted at 15:19:05

RT @miki_gonohe: 更新が途切れてしまって失礼しました💦 ご報告です! 赤ちゃんが生まれました👶☺️ 3502gのビッグな女の子です💓 先週末やっと退院しました😊 これからは育児日記も書きますね! まずは!出産への応援メッセージありがとうございました!!! pic.twitter.com/prsoBjGqNI
posted at 15:16:11

RT @miki_gonohe: ご報告です! 赤ちゃんが生まれましたー!! なかなかの難産でした😅 予定日を超過しても陣痛の兆候がなく、計画入院の予定を立てるも、予定前に破水スタート。それでも陣痛は来ず…。 翌日、分娩誘発を行い、陣痛が来たのですが、それでも生まれそうになく…。 あえ… www.instagram.com/p/CecPqjgPnpB/…
posted at 12:59:12

RT @oscarnoyukue: 「トップガン マーヴェリック」が全米興行でぶっちぎりのV2を達成。2週目の週末も8600万ドルを稼ぎ、総興収は早くも2億9100万ドルを突破。前週からの落ち込みがわずか32.1%というのはこの規模の作品としては極めて異例で、いかに本作が市場から愛されているかがわかる。今年No.1の特大ヒットへ爆進。 pic.twitter.com/8lMfhWdst9
posted at 12:55:53

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】関東甲信が梅雨入り 平年より1日 去年より8日 いずれも早く #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
posted at 12:48:04

なんでオマリーさんじゃないんだ← #cozy1242
posted at 07:53:16

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:51

まさに「言ったもん勝ち」www #cozy1242
posted at 07:28:24

「台東区のトップガン」 \よっ、マーヴェリック/wwwww #cozy1242
posted at 07:27:42

流行りものには全力で乗っかるスタイル #cozy1242
posted at 07:25:31

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:24:33

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:25

おそらくは参院選告示後のタイミングだし、上手いことやったな、と言う印象 #cozy1242
posted at 06:58:17

一時期貯金フタ桁あったんだよな… #cozy1242
posted at 06:54:58

ソフバンさんは3軍作ってから上手く回り出したよな…セカンドキャリアの支援も手厚いらしいし #cozy1242
posted at 06:50:39

オジキ登場… #cozy1242
posted at 06:36:02

西武池袋線、ってことは副都心線ー東横線もダメージ食らうパターン #cozy1242
posted at 06:25:51

ヴァスコ・ダ・ガマ退任のゼ・リカルド氏が、自身のSNSで清水新監督就任を宣言 web.ultra-soccer.jp/news/view?news…
posted at 06:23:43

今週は医療漫談のコーナー #cozy1242
posted at 06:17:38

ウクライナはあと一歩届かず…ウェールズもついに手が届いたね #cozy1242
posted at 06:12:37

神奈中もそこら辺は敏感なんだろうな… 「遅刻するぐらいだったら行かなかったから」もっとダメな例wwwww #cozy1242
posted at 06:07:49

今日の気温は今の温度から変わらないのね #cozy1242
posted at 06:02:50

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:21

@sakamoto_ryouma (^o^)ノ < もるげんです。
posted at 05:48:44

RT @JRA_WorldRacing: ソングラインが優勝した安田記念は🇺🇸ブリーダーズカップチャレンジ対象競走です!優勝馬には、当該年のBCマイルへの優先出走権が付与されます👏 また、今年のブリーダーズカップはケンタッキー州のキーンランド競馬場で施行されます🏇 #安田記念 #ソングライン #Breederscup #BC22 twitter.com/jra_worldracin…
posted at 05:44:57

むくり。おはようございます。
posted at 05:36:30

galleon2009 06月06日の天気:厚い雲 最高気温17度 最低気温14度 ツイート数:73(前日比:+40) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:1(前日比:0) いいねされた数:27(前日比:+7) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:15:24

0 件のコメント:

コメントを投稿