2021年7月10日

2021年7月9日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:45:21

RT @saviorlanglay: ムヒが丘に かゆみを止めて 85年池田模範堂がムヒのCMで使用した曲 藤田まことを監督役に高校野球を舞台にしている 当時蔦文也監督の下で圧倒的攻撃力のやまびこ打線で人気だった徳島県池田高校をモチーフにしていた 数年間夏になると放送された #昭和 #昭和のテレビ #高校野球 @retoro_mode pic.twitter.com/BLac2rQZuP
posted at 22:36:18

金明輝監督の言動における調査と対応について | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト www.sagan-tosu.net/news/p/5531/
posted at 22:24:56

RT @kirifurikogen: 街角ピアノでラジオ体操第一を弾き始める人がいて、その演奏に合わせ後ろで体操をし始めるギャラリーで二度笑った。平和すぎる… pic.twitter.com/tjfdJkIg7W
posted at 22:20:42

RT @kuhp: 友達が話題になってた100円ローソンのウインナー弁当買ってたので、薫香とか味とかどうだった?って軽い気持ちで聞いたら「時間の無いなかカーチャンが何とか用意してくれたお弁当感があってたまらない気持ちになる」って予想外の答えが返ってきてダメ泣いちゃうだろ… pic.twitter.com/fZxUnwYuqD
posted at 22:17:28

RT @sangafc: 【ニュースリリース】イスマイラ選手 福島ユナイテッドFCより完全移籍加入のお知らせ イスマイラ選手のコメントはこちら💁‍♂️ www.sanga-fc.jp/news/p/16036/ #sanga #京都サンガ #一心 #HUNT3 pic.twitter.com/0yKpz4Qiwe
posted at 22:13:59

7月13日(火)アスティ静岡開業30周年記念・クラブパートナーシップ締結記念特別企画 「共にいこう、いつまでも。」開催セレモニー実施のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 20:34:33

RT @JMSDF_PAO: 7月7日、遠洋練習航海部隊は、インドネシア周辺を航行中、漂流中のインドネシア人遭難者3名を発見し救助しました。8日、遭難者をインドネシア海軍に引き渡し、元の任務に戻りました。(一連の活動は、新型コロナウイルス感染症への必要な対策を行い実施しました。) pic.twitter.com/i3GR2HC4Fm
posted at 18:06:09

…これって、ホームアンドアウェイ、なんだっけ???
posted at 16:56:55

RT @afcasiancup_jp: AFC U23 アジアカップ ウズベキスタン 2022 ✅予選 ✅組み合わせ抽選結果 #AFCU23 pic.twitter.com/xj60YGdsJn
posted at 16:56:01

RT @jffmskanto: <『無観客試合』のお知らせ> 東京都の緊急事態宣言の再発令に伴い、後期1節(7/17)から8/22までの1部・2部全試合を『無観客試合』といたします。 #jffmskanto
posted at 16:47:54

RT @IDCNO18WD: いくら科学が感染抑止のエビデンスを提供しても、政治が風評に負けてそれを選択できず、国民を説得する言葉も持たなければ、それは無能の意味でも不信の意味でも、無政府状態でしかない・・・。 #cozy1242
posted at 16:45:29

試合後シャトルバス『おもいやりシャトルバス乗場』導入のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 16:44:32

RT @MIKITO_777: ……なんで平日に250万接種以上追加されるんだよ。 どれだけVRSの入力サボってたの? そりゃ 国『(VRSのデータ上)ワクチンの在庫は潤沢にあるはずだ』    ↓ 自治体『(データ入力していないから実際には)ワクチンが足りない!』 ってなるよ。 面倒でもちゃんとVRSの入力しようぜ! twitter.com/kantei_vaccine…
posted at 15:36:45

RT @tokyu_bus: 【お知らせ】長電バスが長野~東京間の特急バスの運行を開始して 60 周年を迎えることを記念し、東急バスカラーを復刻塗装した路線バス 2 両を長野市内で運行します。他社のカラーデザインを施したバスを走らせることは、日本で初めての事例になります。 長電バス㈱リリース⇒www.nagadenbus.co.jp/news/2021/07/6… pic.twitter.com/V5vemFdS68
posted at 15:10:50

RT @MI_KYOTO: 京都大作戦2021 2週目開催中止(延期)のお知らせ kyoto-daisakusen.kyoto/21/news/detail… チケットの払い戻し、その他詳細に関しては改めてお知らせ致します。 詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください。 開催日に会場や各地の施設等に集う行為はお控えください。 #京都大作戦2021 pic.twitter.com/I6SWxj6zur
posted at 12:29:29

RT @TAIRAMASAAKI: 働きかけは行政がやるべきで、金融機関を使ってプレッシャーをかけることは止めるべきだ。資金繰りの苦労をしたことのない官僚ばかりが集まって施策を決めているのではないか。党にも働きかける。 酒規制 金融機関にも協力求める #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6398190
posted at 11:46:10

RT @tospo_football: 三笘薫が英プレミア・ブライトン移籍へ 来季はベルギー1部へレンタル www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/3…
posted at 11:44:23

RT @marutabatsuo: アメリカの馬術の代表、ジョブズの娘とゲイツの娘が争って、結局勝ったのはブルース・スプリングスティーンの娘ってどこの天下一武道会だよ
posted at 11:26:16

RT @neet1129: コレは業界の極秘情報なんですが、トラック関係、9割9分の運ちゃんは真面目だけどたまにマジのヤバいやつ居るじゃないですか。アレ、警察に垂れ込むよりナンバーとトラックの会社名覚えて『トラック協会』にチクった方が吉です。
posted at 08:46:31

RT @Aoba_calm: コロナ禍を振り返ると、日本の国民性で感染拡大が抑えられたり、ワクチン接種が進んだ側面があったと思うんだけど、それでも社会的な了解を守らない馬鹿が一定数存在して、足枷になっているわけよ。 いい加減、私権を制限するための法改正やそれを可能にする憲法改正を考えた方がいいよ。真剣に。
posted at 08:18:46

見通しがつくことが重要、そりゃそうだ #cozy1242
posted at 07:47:06

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:42:52

かと言って世襲だと叩かれるし、しがらみは避けられないだろうしな #cozy1242
posted at 07:32:42

今週のホームラン #cozy1242
posted at 07:24:25

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:23:57

@momoyantokyo 採用おめです♪
posted at 07:00:21

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:01

で、その試合、澤村も投げてるんだよな…まったく触れられないけど #cozy1242
posted at 06:53:54

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:01

菅さん、派閥の後ろ盾がないからなぁ…結局そこがガンになった印象 #cozy1242
posted at 06:42:50

@sousai_zz そのタグwwwww
posted at 06:37:20

宮崎さん登場…関西支社からですな #cozy1242
posted at 06:34:25

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 #cozy1242
posted at 06:30:15

「飯田さんにオススメなんですよー」www  #cozy1242
posted at 06:28:53

ハナから「結論ありき」だから #cozy1242
posted at 06:23:48

「やらないほうが責任取らないで済む」からね…いつまでもそういうわけにはいかんでしょうに #cozy1242
posted at 06:20:54

@Su_san0113 実は道路警備の応援職員で招集かかってました…
posted at 06:16:33

@R477mieyunoyama ワクチンとの関連性が分からない、ってところが引っかかりますかね… とは言え、「打たない事のリスク」と「ワクチンの本来の効き目」をどう天秤にかけるかは個々人の判断になりますから
posted at 06:12:58

今まで「どうやってやってくか」という知見を集めてきたのにね #cozy1242
posted at 06:04:42

何度でも繰り返すけど、「酒飲んだらマスクなしでしゃべるな」って事。 酒類を売ることは悪いことではない。要は飲む側の問題 #cozy1242
posted at 06:03:48

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:38

@R477mieyunoyama いや、1回目なら抗体作る作業だから当然ながら出ないヒトもいますよ…
posted at 06:01:07

RT @iida_yasuyuki: 日本において緊急時(感染症に限らず)のやむをえない私権制限についての法整備が足りていないのは確かだ. その一方で,飲食店の酒類提供自粛が緊急性と必要性のある措置とは思わないし,達成すべき目標・期待される効果に対して用いる政策のコストが大きすぎる.
posted at 05:58:07

RT @iida_yasuyuki: 立法措置なしで民間取引にここまで介入してもよいのだろうか 酒類提供停止の要請に応じない飲食店は小売店や対象地域外で酒類を購入するだけなので実効性がない 酒類提供停止の感染拡大防止効果も定かではない(個客・他所で会食並みの接触があるグループの酒食がどのように感染に関係するのか)
posted at 05:58:03

2021年7月8日のつぶやき ift.tt/3wmLjKJ
posted at 05:55:50

1個だけではないのよ、周りの業種にも影響出るのよ #あさぼらけ
posted at 05:52:37

むくり。おはようございます。
posted at 05:34:54

RT @kiyohara3_5_114: 松坂投手との対決はいつも力勝負で本当に凄かった! ここ数年は怪我で苦しむ姿を見るのが辛かった… 引退のニュースを知った時 寂しい思いで言葉が見つからなかった ゆっくりして欲しい 自分が苦しんでる時グラブにメッセージを書いてプレゼントしてくれ凄く嬉しかった! ありがとう!お疲れ様でした。 pic.twitter.com/7AngqBLKko
posted at 05:34:43

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:24:36

galleon2009 07月09日の天気:曇りがち 最高気温27度 最低気温24度 ツイート数:52(前日比:+16) RTされた数:5(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:5(前日比:+1) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:40:28

0 件のコメント:

コメントを投稿