2021年7月5日

2021年7月4日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:38:32

RT @sanspo_baystars: 【試合終了】 ○DeNA3-2巨人● 今季12戦目で巨人戦初勝利! 4位・中日と1ゲーム差!! #baystars #サンスポ
posted at 22:24:53

@DJ_Nov__ お身体が無事なのはなにより…
posted at 20:48:40

ミッドウィークの天皇杯が悩みどころだな…2チーム作ってきたところをどこまで活かせるか。 #spulse
posted at 20:26:48

RT @FootballTribeJP: 🇯🇵🇦🇺東京五輪豪州代表に浦和DFトーマス・デンがメンバー入り!元清水FWデュークもOA枠で選出 豪州代表はグループステージでアルゼンチン代表、スペイン代表、エジプト代表と対戦します! 詳しくはこちら👇 football-tribe.com/japan/2021/06/…
posted at 20:23:06

メシって離脱分を追っかけ再生で視聴終了。最後押し込まれたが、しっかり勝ち切れたのはデカい。 成功体験の積み重ねがこれから効いてくるぞ #spulse
posted at 20:14:56

トリニータは4バックに代えてきた…目先にだまされないこと。やることは変わらん #spulse
posted at 19:39:43

さて、トリニータはやり方変えてくるかな…変に受けに回らず、カウンターちらつかせられるか #spulse
posted at 19:36:42

奥井サンキュー
posted at 19:34:31

片山のシュートのこぼれをヴァウドがよく拾ったし、最後は輝綺が落ち着いてたな #spulse
posted at 19:29:39

先制キタ――(゚∀゚)――!! #spulse
posted at 19:28:24

カルリーニョス→西澤 #spulse
posted at 19:26:52

シュートで終わるのはよし
posted at 19:14:53

自分の形に持ち込んだけど角度が足りなかったか
posted at 19:12:51

石井さんもライオンズ好きねぇ…
posted at 18:58:35

RT @laurier0303: 公共の場所で赤ちゃん連れを見ると親にバレないように死角から変顔で赤ちゃんをあやしてくださる方へ いつもありがとうございます 全部バレてます
posted at 18:57:42

Jリーグがもっと楽しくなるアプリ!お気に入りクラブを登録してクラブの最新情報をチェック! www.jleague.jp/sp/app/ #clubjleague #Jリーグ
posted at 18:56:44

後半早い時間帯で先制できるか。15分までやり過ごされると、ちょっとイヤな空気が流れそう。そうなる前に点を取っておきたい #spulse
posted at 18:53:32

前半終了 スコアレスで折り返し
posted at 18:52:02

( ゚д゚)ポカーン 【巨人】炭谷が楽天へ電撃トレード 頼もしいベテラン捕手が新天地へ : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 18:47:04

流しても良いけどね…まぁ難しい流れか
posted at 18:30:11

輝綺のクロスもOK 後はタイミングだけ
posted at 18:27:42

権田サンキュー
posted at 18:25:24

ヴァウドさんからの展開は狙われてるな…
posted at 18:22:26

まぁチェック入るよね
posted at 18:20:26

帰宅ってDAZN
posted at 18:18:07

RT @m_takewaka: 現場は非常に厳しい状況です。浅く見える土砂に足を踏み入れるとズブズブと埋まってしまい、少しも先に進めません。 対岸では消防が重機を搬入。あまりの堆積物に人力ではどうしようもありません。 また雨足も強まり二次災害の危険性も高まってきました pic.twitter.com/L2vD2mcBkz
posted at 17:14:51

RT @j1referee: 【J1第21節】清水x大分 IAIスタジアム日本平 (18:00KO) 主審:上田益也 副審:馬場規/田中利幸 四審:野田祐樹 VAR :西村雄一 AVAR:西橋勲 監督:【清水】ロティーナ 【大分】片野坂知宏 DAZN:【実況】蓮見直樹【解説】佐藤悠介【インタビュアー】鬼頭里枝 #jleague www.jleague.jp/sp/match/j1/20…
posted at 17:05:07

@hoghorn おめでとうございます♪
posted at 16:56:23

「はにゃ?」と言えばはに丸だろ(ry twitter.com/SankeiBiz_jp/s…
posted at 16:55:21

RT @andokatsumi: ファストフォース。52キロで内枠、初ブリンカーで強引に行っての逃げ切りやけど、③着にアウィルアウェイが届く流れ。考えられん馬場でレコードとしても強かった。小倉マイスターかも。ピクシーナイトは行きたい馬を行かせた上で距離に対応。センスの良さを見せとるし、この路線を引っ張る存在になる。
posted at 16:52:26

RT @suu____: news.yahoo.co.jp/articles/b1910… 割と予想通り流れになっており笑えない twitter.com/sasakitoshinao…
posted at 16:46:25

@sutamen_j 預言者現る←
posted at 16:45:43

RT @sutamen_j: ボクナニモシラナイ twitter.com/sutamen_j/stat…
posted at 16:45:28

まぁほっとかないよな、としか…
posted at 16:44:51

上野 展裕 氏 トップチーム監督就任について - 鹿児島ユナイテッドFC オフィシャルサイト kufc.co.jp
posted at 16:44:13

RT @katsumasuzuki: いただけるよう、今日もマイク握ります。想いの置き場所は決まりました。信じてくれている人の為、一緒に戦う人の為、同じ空の下同じ思いの人の為、いつもよりどっしりと腰を据えて、ブレずに叫んでいきます。皆んなありがとね。もう大丈夫!さあ、まもなく開場です!ようこそアイスタへ‼️😋🎙
posted at 15:18:54

RT @katsumasuzuki: スタジアムに入って、スタッフの顔見て、マイクチェックして、場内歩いて、サポーターの顔みて、いつもの席に座っています。皆んな一生懸命です。災害に遭われた皆さんには何かの形で寄り添い、コロナ禍でスタジアムに来られないサポーターには、後日来場された時に、パワーUPしていると感じて→
posted at 15:18:50

昼メッシは箱根そば。 「新生姜かき揚げ天とボロニアソーセージ天」 いただきます ift.tt/2UnYv4q
posted at 14:55:45

1本目の体感が熱めだったので、調子が落ちているのかと思ったら、ただ単にセッティングが普段より熱めだったでござる←
posted at 13:47:55

リカバリ入りまーす (@ Smart Stay SHIZUKU 品川大井町 - @shizuku_oimachi in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/hvIFluSmV3V
posted at 13:42:50

RT @ohayoumayuge: 中山アナ 電話取材の相手が避難を勧められているのを聞いて、「避難をしてください。我々の放送は大丈夫ですので」とすぐに電話を切った。 ディレクターの指示も待たずに迅速な判断 #中山果奈 pic.twitter.com/QXjDzfqvTS
posted at 12:33:27

RT @kyoko_np: 【編集部】本日4日付「朝日新聞」滋賀県面にて「虚構新聞―特別編―」第7回が掲載されました。よろしければご覧ください。 pic.twitter.com/HQOMYZx5A7
posted at 12:28:10

昼メッシは箱根そば。 「新生姜かき揚げ天とボロニアソーセージ天」 いただきます 場所: 箱根そば本陣 www.instagram.com/p/CQ48brks6Gb/…
posted at 12:13:22

RT @utamaro55: 日本では「みんな仲良く」を推進しがちだけど、ある本に、海外の某小学校では「好きでない人と仲良くしなくてもいい。ただし、好きでない人の意見も尊重し、たとえ嫌いな人とグループになっても、その人と協力して質の高い成果を身につけるべき。」と教えてるって書いてあって「それな」と思った。
posted at 11:45:02

RT @terume_kanazawa: うち毎週金曜日が「檜の湯」をやっているんですけど、清掃のために早朝の大浴場に行ったら、ヒノキ型ピラミッドの建築物が確認されました。お客様の中で、これ作った方いらっしゃいますか?来週の金曜日もぜひお願いいたします。 pic.twitter.com/TRDI9Y20oa
posted at 11:40:31

RT @karaage_rutsubo: 世間一般猫と仕事出張猫のホテル争い #現場猫 pic.twitter.com/E6ue6F3Mic
posted at 11:35:27

○年振りの当日投票だん
posted at 11:15:54

RT @netkeiba: 【函館3R・3歳未勝利(ダ1000)】 横山和生(かずお)騎手騎乗カズオが6戦目で初勝利。 db.sp.netkeiba.com/horse/20181005…
posted at 11:03:19

RT @TsujiHitonari: ヤフーニュースに、仏代表サッカー選手日本人差別という記事があり、読まれてますが、中身間違えてますよ。彼らを擁護は出来ないけど、誤解や誤訳もあり、ちょっと冷静になってほしい。彼らが何を言ったか一字一句正解に訳してみたから比較してください。 今日の日記です。 www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-1…
posted at 10:01:52

RT @283keininata: これから先、JR浴衣でE6系の車内に乗り込むなんて、絶対出来ないだろうw pic.twitter.com/jiunslUtVg
posted at 09:40:39

RT @taigaumehara98: 【お困りの方へ】 ゲストハウスのベッド、土砂災害危険区域の方に向けて、無料開放します。 泊まるところに困ってる方、行く場所のない方、お越しください。 ただし、万全とは言えません。 当館は、熱海駅から徒歩5分。 東横インさんのすぐそばです。 コロナ対策、食料品をご持参の上お越し下さい! pic.twitter.com/OzTmE4PojM
posted at 09:39:33

@Orange_papico どんだけ騙されてんだいw
posted at 09:35:13

RT @gh_maruya: 【 熱海市内の方へ 】 #シャワー無料開放中 連日の大雨で熱海市内に断水が発生しています ゲストハウス MARUYA では断水解消まで期間に ・シャワー ・トイレ ・洗面台 を無料開放していますので、お気軽にご利用ください! (15:00-21:00) #土砂災害 #土石流 #通行止め #熱海市 #伊豆山 #断水 pic.twitter.com/sdqyhix9h4
posted at 09:34:04

@Orange_papico 謝罪と賠償を… #やめなさい
posted at 09:29:41

RT @spulse_official: 昨日の熱海市災害により被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。 また現在救助に当たられている方々のご無事と、一人でも多くの命が救わられるよう願っております。 #spulse #熱海市災害
posted at 09:27:20

@Orange_papico 「やる気出す詐欺」だったんかい…
posted at 09:26:20

メガソーラーとの関係は現状続報待ちではあるが、あの場所に許可を出したところの責任は免れないだろうな…許可出すに当たって、多分色々注文は出したと思うけど(その注文が履行されたかどうかは
posted at 09:25:03

RT @roku666roku1: www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeti… 任天堂株主総会の質疑応答のPDFが公開されたけれども、 この質問最高に面白いと思う。 pic.twitter.com/T37nsw4FwW
posted at 09:21:10

RT @komada14760: 【悲報】折れたバットがバックネットに引っかかり取れず試合中断。宇宙史上初の事象か。 pic.twitter.com/D2uqbSIYDL
posted at 09:18:01

RT @405coba: 来年から高校の地理歴史で地理が必履修化され「地理総合」となる。その中で少しでも地形と災害の関係がとりあげられることを期待する。どこの自治体でもハザードマップは整備されている。
posted at 09:16:28

RT @405coba: それが、こうして地理院地図で誰もが閲覧できるようになったのは画期的。誰もが自分の足元に興味を持って学べる時代になったのだ。
posted at 09:16:20

RT @405coba: 土地条件図なんて、そもそも地形学を学ばないと存在すら知られないし、一昔前までは専門店に買いに行かないと手に入らなかった。
posted at 09:16:16

RT @m_nana_2: 腹痛てぇwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/PDbyAAdXf7
posted at 09:13:45

RT @MOFA_Taiwan: 静岡県熱海市で大規模な土石流が発生したとの一報を受け、外交部はただちに日本政府に対してお見舞いのメッセージを発出しました。台湾の人たちは報道映像を見て驚き、また心を痛めています。日本が必要とするならば、いつでも支援を行うことができるよう準備を整えています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 09:12:37

2021年7月3日のつぶやき ift.tt/3dFKQwB
posted at 08:55:44

@Taka_Kajiya おはようございます。 動き出しちゃえば早いとは思いますが、リニアとの兼ね合いもありますかね…詳細はこちらを railproject.tabiris.com/shinagawa.html
posted at 08:49:08

在来線は函南超えがNG。 >RT
posted at 08:45:19

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:41:07

伊豆山のあたり、というか熱海は地滑りした土地に町が出来てる、と言う特殊性を考えないとな…ハザードマップ見ると警戒区域だらけ
posted at 08:40:21

RT @katsumasuzuki: 悩む。災害に遭われた県民。コロナでスタジアムに来られないサポーター。安易に「ようこそ」は言えない。でも、スタジアムはそこにある。必ずキックオフされる。心の置き場所が決まらない。スタートすれば腹括るけど、そこに立つまでは葛藤なんてものじゃない。考えすぎ?いや、自分に正直に向き合う。
posted at 08:32:15

RT @jointstaffpa: 本日(3日)、静岡県熱海市の住宅地域で発生した土砂災害において、静岡県知事から第34普通科連隊(板妻)長に対し災害派遣要請があり、1230に受理しました。自衛隊は、静岡県庁等には連絡員を、現場には隊員を派遣中です。自治体等と連携しつつ、捜索救助活動に全力を尽くします。
posted at 08:31:38

東名高速道路 通行止め 沼津IC~裾野IC 上下線 大雨の影響 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 08:28:50

都営地下鉄と東京メトロの方向性はそうなるんだろうけど…南北線の延伸はかっ飛ばしすぎじゃないかい? >RT
posted at 08:26:14

RT @PSSIT01_Tokyo: 2021年7月3日読売新聞朝刊より抜粋 ・メトロと都営の統合はもう考えていない ・メトロが政府や都の財政支援を前提に路線延伸を受け入れる方針に転じた ・有楽町線豊洲駅〜住吉駅延伸&南北線白金高輪駅〜品川駅延伸の事業に着手する ・答申案は早ければ月内に提出される これは凄いことになったぞ…
posted at 08:24:58

久々にTweetDeckを使ってみる
posted at 08:22:03

RT @jointstaffpa: 3日、静岡県熱海市内において発生した土砂災害に対し、自衛隊は、本日は06時00分から、総計約280名及び災害救助犬5頭により人命救助活動を実施しています。引き続き人命を第一に捜索活動を継続していきます。
posted at 08:21:04

ごてせんがやる気を無くしていることは把握…
posted at 08:19:45

RT @JRC_Gotemba: 【07月04日 05時00分現在】 〈7月4日(日)運転計画について〉 「沼津駅~御殿場駅間」は始発より運転を見合わせます。 「御殿場駅~国府津駅間」は通常より本数を減らして運転します。 #JR東海運行情報 #御殿場線 traininfo.jr-central.co.jp/zairaisen/stat… pic.twitter.com/fYU61lDoQO
posted at 08:19:05

RT @ModJapan_saigai: 7月3日午前、静岡県熱海市内の住宅地域において土石流が発生。同日1230に陸自第34普通科連隊長(板妻)は静岡県知事からの災害派遣要請を受理。陸自第34普通科連隊を主力とする約200名の隊員を順次派遣し、これまでに4名を救助しました。引き続き、行方不明者の捜索を継続しております。 pic.twitter.com/U08w3qmpDt
posted at 08:18:04

むくり。おはようございます。
posted at 08:17:26

galleon2009 07月04日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温20度 ツイート数:36(前日比:+15) RTされた数:1(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:4(前日比:+2) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:46:42

0 件のコメント:

コメントを投稿