2020年6月11日

2020年6月10日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:52:46

@NKB102623 おかえりったー。
posted at 22:50:07

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:45:54

7月改編は無いわけではないけど、なんでまたそれを、の感が…
posted at 21:41:13

もうこれは行け、と言うサインだと思ってポチる←
posted at 21:35:27

@hiroki0205 おかありったー。
posted at 21:33:38

ぼんやりTL流してて、一気に引き戻されるなど…
posted at 21:30:47

メールチェックしたら「任天堂の福利厚生」が当選してた…まず当たらないと思ってた←
posted at 21:13:31

帰宅ったー。
posted at 20:46:15

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @take05fromm #東京23fc #江戸川区
posted at 16:01:18

RT @kyoemoon: 「嫁が○○なのに浮気するなんて」って言うけどさ、「クリスティアーノとオルンガがいるのにJ2に来るなんて」って理不尽な事例もある訳ですよ。えっ?違う?
posted at 12:47:49

RT @kakihanatadashi: あなたとハッピー お聞きいただきありがとうございました 渡部さんの話題も取り上げましたが、、 昨日のゲスト 夫婦の危機は3年周期を唱える 山路徹さんとのLINEです! 山路さんのリアクション素直 笑 明日のゲストは 中瀬ゆかりさんです #happy1242 pic.twitter.com/vEufeHbsZA
posted at 12:45:40

いろんな要素がごちゃ混ぜになっているのがなぁ…いわゆる「BLM」は大統領選の時期には浮上してくる話 #cozy1242
posted at 07:47:57

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:48

そして定期の #ふんわー もキタ――(゚∀゚)――!! ふんわー強化ウィークや← #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:24:04

ここまでど直球なのは珍しい、と言うか… #cozy1242
posted at 07:16:58

@okei4373 野田線、ですよねぇ…っていつかのやりとりのリピートが←
posted at 07:09:35

もっと予備費積め、と言う議論があってしかるべきなんだよな #cozy1242
posted at 07:05:29

これは児島さんに突撃して「どうなんですか、大島さん」「児島だよ」までが様式美か← #cozy1242
posted at 06:52:33

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:00

とーぶあーばんぱーくらいん #cozy1242
posted at 06:50:31

@ryoichi_kumada (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:42:19

金鳥さん色々なパターン作ってるな… #cozy1242
posted at 06:38:51

このタイミングで #ふんわー キタ――(゚∀゚)――!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 06:38:00

RT @sakamoto_ryouma: W飯田、野党の的外れな対応を大批判。 これがまともな反応ですわな。 でも、既存メディアは批判してないんだろうね。 この番組だって、明日の7事は何言ってるかわからんで? 明日も #オールヤング計画 希望 #cozy1242
posted at 06:36:54

トリガー条項を付ける、って前々から指摘してるんだけど…現地の人から言われないと検討しないのはよっぽどやで #cozy1242
posted at 06:27:35

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:35

RT @hidemare: ビジターサポーター向けエア遠征とかいろいろ考えるもんだなと思ったら最後にオチを用意してた pic.twitter.com/Wa631zTMQq
posted at 06:00:08

RT @jfa_samuraiblue: 【#OnThisDay】2002.6.9🔙 2002FIFAワールドカップ 日本/韓国 第2戦 #日本代表 1-0 ロシア 📍横浜国際総合競技場 ⚽#稲本潤一 18年前の今日。歴史的なワールドカップ初勝利を挙げるとともに、ノックアウトステージ進出に向けて大きな勝点3を手に入れた。 #jfa #daihyo #SAMURAIBLUE #WorldCup pic.twitter.com/LGTDDk9Lci
posted at 05:57:27

むくり。おはようございます。
posted at 05:50:44

2020年6月9日のつぶやき ift.tt/2MGBmU1
posted at 05:43:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:14:21

galleon2009 今日の天気:晴のち曇 最高気温30度 最低気温21度 ツイート数:40(前日比:-69) RTされた数:4(前日比:-8) 受け取ったリプライ数:5(前日比:-19) いいねされた数:86(前日比:-139) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:04

0 件のコメント:

コメントを投稿