2020年5月6日

2020年5月5日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:12:48

オフトゥンFCに加入…
posted at 20:51:48

ヴァカいただきましたー← #ワンダ4
posted at 17:35:40

たぶん今このパターン多いんじゃ #ワンダ4
posted at 17:34:31

そういうフリかいwww #ワンダ4
posted at 17:30:26

RT @Shi_mo_ko_be: 今年も鯉のぼりが泳いでます! 子供たちも!馬たちも! しっかり育て!! pic.twitter.com/scMgf4RV1E
posted at 17:26:56

RT @konotarogomame: ヤメレ。 twitter.com/xdoreamux/stat…
posted at 17:26:48

@nishidas0701 採用おめです♪
posted at 17:25:11

@twi_no_nickname 採用おめです♪
posted at 17:11:58

東海持ちの新幹線ですな…西管轄だと良い日旅立ち #ワンダ4
posted at 17:07:48

完全に昼夜逆転しとる #ワンダ4
posted at 17:04:42

RT @yukiysd0802: またかあああ!!!! #ワンダ4
posted at 16:57:30

すする系キタ――(゚∀゚)――!! #ワンダ4
posted at 16:54:54

麻布十番…鼻に抜けるように言えば気分はフランス人← #ワンダ4
posted at 16:52:06

こんなSE仕込んでたんかいwww #ワンダ4
posted at 16:49:32

@penkokko 採用おめです♪
posted at 16:44:20

@mmk3982 予報は昼過ぎから、でしたからもったほうですかね… #ワンダ4
posted at 16:42:22

針に糸を通すのに20分…オイラならもっとかかりそう← #ワンダ4
posted at 16:40:51

バッサリwww #ワンダ4
posted at 16:37:00

降ってきました at 環八西側 #ワンダ4
posted at 16:35:50

なかなか難しいぞ、これ #ワンダ4
posted at 16:31:45

【悲報】社長、映える料理をオンライン飲み会で披露しようとしてズボンの上にダイブ #ワンダ4
posted at 16:25:00

明太子フランス、はメニューにもあるしな… #ワンダ4
posted at 16:23:56

抜き打ち #ふんわー キタ――(゚∀゚)――!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #ワンダ4
posted at 16:20:39

イヤな雲出始めてますね… at 23区西部 #ワンダ4
posted at 16:19:05

ズルズル行くよりはどこかしらで肚くくらないとね… #ワンダ4
posted at 16:18:25

@piyo_piyo_04150 採用おめです♪
posted at 16:10:41

@YEBISU_Black 採用おめです♪
posted at 16:09:38

えろいかわさん、変声期来てないんか← #ワンダ4
posted at 16:04:35

子役ならでは、の悩みですな #ワンダ4
posted at 16:03:26

こんにち #ワンダ4 ! 今日もよろしくお願いします…
posted at 16:01:21

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @yuunya @sousai_zz @chiaki2608 #gekisaka #jleague
posted at 16:01:21

RT @BenMabley: 要するに、残りの9か10試合をホームかアウェイではなく中立開催となり、対戦相手によってこれで通常よりも難しくなるチームもいれば、楽になるチームもいて、多少の「アンフェア」も出るのは否定できないが、 これは避けられない事であり、 再開するには多少の妥協も必要になってくるということだ。
posted at 15:45:28

RT @BenMabley: ・反対の理由は、残留のかかった試合でのホームアドバンテージ ・今季は降格無しにすれば賛成との案も挙がった ・残留無しにする可能性が極めて低い ・何故なら、無観客再会の目的はテレビ向け(放映契約) ・降格無し=残留争いも無し=消化試合ばかり ・つまり「見せる」為に再開する意味が無くなる
posted at 15:45:16

RT @BenMabley: 現時点での見解 ・プレミア再開について、英政府は前向き ・ただ条件付きであり、無観客のみならず中立開催も大前提(サポーターが勝手に会場の外で集まらないように) ・プレミア20クラブ中、賛成に14票以上が必要 ・最低でも現在15位以下の6クラブが反対していた (つづく) twitter.com/BenMabley/stat…
posted at 15:45:11

RT @BenMabley: ※全試合無観客で中立開催(8〜10会場) ※4万回分の検査を確保 ※選手1人週2回検査 5月7日 政府の調査 (OKが出れば) 5月8日 20クラブの投票 (OKが出れば) 5月中旬 練習再開 (ここまで全く問題無し、国の事情を踏まえて適切な上、国のOKが出れば) 6月13日 プレミアリーグ再開 7月26日 終了 twitter.com/TeleFootball/s…
posted at 15:44:57

RT @furukawa1917: 東大生に限らず自己肯定感の低い人間は「(能力が低いはずの)自分すらできることを満足にできない人間」に対して物凄く厳しいので、人間から自己肯定感を喪失させる教育を行っている日本のような国では自然と誰もが他人に厳しくなりがちなのだと思う
posted at 15:32:45

RT @gripenE_dc2: 英国製ロータス・エリーゼ 走行中に屋根が吹き飛ぶ不具合が撮影される 草 pic.twitter.com/Mg5Y9DRwAV
posted at 14:59:06

RT @Suminoe_0774: 御茶ノ水駅の聖橋口改札への階段は撤去されてトンネル状態になっていますが、階段途中にあった国鉄っぽいこれ、大公開状態ですよ。 pic.twitter.com/zoS1ytGXGR
posted at 14:42:08

RT @ahisanahiahi: メンバーが7人で流石にこれは負けたと思ったら、相手の書類不備で5-0で不戦勝する #本田圭佑に都リーグの恐ろしさを教える pic.twitter.com/o6NF1GdwoU
posted at 13:18:28

RT @inagakiyasuto: 本気出しすぎた富山の空。(タップしてね) pic.twitter.com/QtLp3EhJ21
posted at 12:48:28

「日本の瓦屋根の歴史」 シブい、シブすぎる… #hills1242
posted at 12:26:04

RT @hasegawa_fusao: 繰り返し言ってるけど、人間は「理屈より先に“わかった”がある」生物。この性質の興味深い例に側頭葉癲癇というものがあり、これの発作が起きると頑固な無心論者だった人が神の存在を確信したりするらしい twitter.com/hasegawa_fusao…
posted at 12:23:22

昼メッシ (@ フレッシュネスバーガー - @freshness_1992 in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/dTORDwXWkDl
posted at 12:20:33

@gensanyou (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 09:47:29

@pink_yuchanatn5 ありがとうございます…聞いてませんでした←
posted at 09:46:28

@subesubemoco ありがとうございます…聞いてませんでした←
posted at 09:46:15

現場は賛否両論 サッカー欧州リーグ 春秋制への移行議論が本格化か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-…
posted at 09:25:12

@sakamoto_ryouma @okei4373 早っΣ(; ゚Д゚)
posted at 08:53:12

@okei4373 ( ゚∀゚)o彡°さーけ!さーけ!←
posted at 08:39:17

中村さんが取材した案件だからまさにピッタリだな #happy1242
posted at 08:38:15

インディアンサラダ、検索しても色々だな…ちくわが入ってたりカレー風味だったり #happy1242
posted at 08:37:03

RT @9Norikazu: この度、Jリーグ加盟を目指す江の島FCの監督をやることになりました。 サッカーの素晴らしさをもっと多くの人に広めれるよう頑張ります。 FCバルセロナの始まりのように、 全国の想いのある20代が集まってクラブを創設したチームです。オファーを受け色々悩みましたが、本気でやらせていただきます。 twitter.com/enoshima_fc/st…
posted at 08:13:39

今の財力で駄菓子屋…買い占めし放題ですなw #happy1242
posted at 08:09:55

好きな授業は「給食」 #happy1242
posted at 08:04:47

@sakamoto_ryouma 中国が保有する米国債の売買無効化すると中国が債務超過に陥るのでその可能性も否定できないっす… #cozy1242
posted at 07:59:46

アメリカは米国内の中国資産凍結してくるだろうな…国債売買無効化すると一気にキナ臭くなるけど #cozy1242
posted at 07:58:04

ワクチンをどこが開発するのか…ある意味国の威信がかかった戦いだな #cozy1242
posted at 07:52:08

どういう形で感染拡大してったのか…そこらあたりも報告書で明らかになるのかしら #cozy1242
posted at 07:46:56

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:57

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:38:06

@eoTv7QQUssX9Zfk 採用おめです♪
posted at 07:36:06

RT @takitandai18m54: #cozy1242  「設立一年未満の法人も支給対象」
posted at 07:34:37

後はどうやって段階的に緩めていくか…最初はみんな恐る恐るだろうし、データを蓄積させながらやってくしかないんだけど #cozy1242
posted at 07:25:41

RT @tanu7013: 感染者がゼロになる前に解除し、そのあとに感染者が増加したらどうなるか。待ってましたとばかりに大はしゃぎする奴らやそれに乗っかって大騒ぎする奴らがでてくることが容易に予想できる。それを考えるとそう簡単には解除できないよね。 #cozy1242
posted at 07:22:21

アメ横で露天販売状態担ってる、と言う話も。キャッシュレスは中国系しか使えないらしいが #cozy1242
posted at 07:20:08

解除するかどうかは現場判断で良いでしょ…いちいちお伺いしてたらその分遅くなるし #cozy1242
posted at 07:15:16

10万円入ったら自転車買い換えるんだ… #cozy1242
posted at 07:03:37

ハッシー登場… #cozy1242
posted at 06:58:33

宅コス…そのまんま宅飲みに移行か← #cozy1242
posted at 06:55:06

しんぎょいの食いつき度合いw #cozy1242
posted at 06:54:07

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:37

RT @Taisei_NO: まぁ、分からんでも無いけど… 正直な処、昨日の専門家会議会見で「経済の専門家を新たに入れた会議体を作るべき」って言われる前にやって欲しかった感はある だから、憎悪が渦巻いて特定メディアに利用されるの分かってるのにと思います #cozy1242 twitter.com/kyodo_official…
posted at 06:48:24

RT @Computerozi: 出版社の方に「作ってみたい絵本の企画があれば送ってくださいね」と言っていただいたので音速で描いて送ったところ、光速でボツをいただいた企画がこちらです。 pic.twitter.com/aE71XI6AGo
posted at 06:47:56

RT @Taddy_the_Kid: 解決法を1つに絞ると 早くなるが脆くもなる それが心配ではある #cozy1242
posted at 06:40:28

テレビの前にラジカセ置いて…良いところで「ごはんよー」の声が← #cozy1242
posted at 06:37:35

@naginagi252511 ありがとうございます♪
posted at 06:36:28

遠近法も無視← #cozy1242
posted at 06:34:02

#cozy1242 twitter.com/YahooNewsTopic…
posted at 06:33:38

@riverstn7 ありがとうございます♪
posted at 06:28:27

@shizu_chan_1209 ありがとうございます♪
posted at 06:28:14

@_8703542377362 ありがとうございます♪
posted at 06:28:05

@cslaila ありがとうございます♪
posted at 06:27:53

@subesubemoco ありがとうございます♪
posted at 06:27:39

@sakamoto_ryouma ありがとうございます♪
posted at 06:27:21

@usoiyasalaryman ありがとうございます♪
posted at 06:27:09

@shunsukeojisan 採用おめです♪ #cozy1242
posted at 06:26:23

アビガンの承認に向けての流れはこれでもかなり「異例の早さ」という認識。新型インフルエンザの治験データも積みあがってたのはある意味幸運だったな #cozy1242
posted at 06:15:01

緊急事態宣言延長なら2次補正、3次補正は当然。行動様式は念頭に置きながらも、あくまで参考事例であって「必ず守らないといけないもの」ではないと言う意識も。難しかったら工夫しても良いはず #cozy1242
posted at 06:12:11

もう19℃あるんだ…そりゃガスってるわけだ #cozy1242
posted at 06:01:49

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:32

RT @nikkei: 「GOLD'S GYM(ゴールドジム)」を運営するGGIホールディングスがアメリカの連邦破産法11条の適用を申請し経営破綻。世界で約700カ所あるジムの大半はフランチャイズで「ライセンス事業は影響を受けない」としています。 #新型コロナ #COVID19 #緊急事態宣言 s.nikkei.com/35wdD18
posted at 05:57:57

RT @itoking_ichigo: #チロルチョコ さんの素敵な企画 #おかしつなぎ に あまおう苺 加工販売所 #伊都きんぐ も参加します🔥 訳アリのいちごの卵(大量1kg袋)を抽選で20名様にプレゼントさせて下さい!! 🍓応募方法 ①@itoking_ichigo フォロー ②本投稿をRT(5/7 23:59迄) 当選者はDMでお知らせ、是非! #コロナに負けるな pic.twitter.com/JgPoxXpaMr
posted at 05:52:40

RT @nekospo: 小野伸二のトラップ練習方法見て驚愕 pic.twitter.com/dWJW1p4ukY
posted at 05:43:58

むくり。おはようございます。
posted at 05:43:16

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:39:24

2020年5月4日のつぶやき ift.tt/3dhgP3z
posted at 05:38:41

今日はこの辺で離脱します…
posted at 00:16:35

オフトゥンFCに加入…
posted at 00:15:18

0 件のコメント:

コメントを投稿