2020年4月27日

2020年4月26日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:41:15

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:22:13

RT @47news: 速報:衆院静岡4区補欠選挙は26日、自民党新人の深沢陽一氏の初当選が確実になった。 bit.ly/2KAAfEe
posted at 20:20:28

RT @taisho__: 正義の名の下に他人ぶん殴ってる時楽しそうでしょ? 私が高校生の時世界史教えてくれた先生の「棒で人を殴ることにはたまらん愉悦がある。そのことを認め、その欲求とどう付き合うかが世界史を学ぶ理由だ」ってコメントは本当に学費分の価値があったよ。差別と憎悪は自分が対象じゃなきゃ娯楽なの。
posted at 20:05:42

2020年4月25日のつぶやき ift.tt/2VXtZf3
posted at 19:18:15

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @daily_orange @kettosee @takitandai18m54
posted at 16:01:21

どアウトなコーナーwww #ns954
posted at 15:25:46

まさかの被りwww #ns954
posted at 15:21:59

3ヶ月連続30万超えたら結婚、ってほぼ鉄板な流れじゃないっすか #ns954
posted at 15:20:04

安定してるのは確か。突き抜けるものが欲しい #ns954
posted at 15:16:47

コンプラギリギリのルーレットwww #ns954
posted at 15:14:10

芸人殺しやwww #ns954
posted at 14:44:53

なかなかの豪華布陣ですな… #ns954
posted at 14:42:17

ラジオ番組で黙読w #ns954
posted at 14:39:02

慌てすぎでグダグダの進行www アシスタントもナイスフォロー #ns954
posted at 14:38:04

ゆずに憧れてギターを…いがちな方だなあwww #ns954
posted at 14:35:52

今期もなかなかの粒揃い… #ns954
posted at 14:29:37

まいっちんぐwww #ns954
posted at 14:25:29

ソツのない進行はさすがベテラン…なかなか良い企画 #ns954
posted at 14:24:49

ベテランさんですな… #ns954
posted at 14:20:16

する気ないだろwww #ns954
posted at 14:18:05

等身大の23歳を見た…w #ns954
posted at 14:17:29

ビーンボール飛んできたwwwww #ns954
posted at 14:14:43

横山さんの息がかかってるwww #ns954
posted at 14:12:54

1個隣が「ハワイの風」www #ns954
posted at 14:09:50

NHKさんで溜まったストレスを発散www #ns954
posted at 14:08:03

これはクセ強いwwwww #ns954
posted at 14:06:28

アナウンサーがあゆみさんなのね…って、また冒険的な番組だな #ns954
posted at 14:03:49

RKKさんのサーバーが飛ぶwww #ns954
posted at 13:59:09

振っといて「戻ってきてくださ~い」www #ns954
posted at 13:51:21

お前らが捕まれwww #ns954
posted at 13:45:59

話がいきなり飛ぶなぁwww #ns954
posted at 13:44:11

ナビゲーターの方がおじいちゃんっぽいw #ns954
posted at 13:41:28

やっぱりジェットストリームを意識した作りw #ns954
posted at 13:39:04

どことなく漂う「そこなのか?」感 #ns954
posted at 13:36:13

良いタイトルw #ns954
posted at 13:34:05

RT @_Kazami__: コケのみに特化した特番キターー pic.twitter.com/i0PpuYsWlD
posted at 13:25:46

RT @sinamism: #StayHome pic.twitter.com/8qwbl963US
posted at 13:22:04

またルーレットシステムw #ns954
posted at 13:17:52

RT @WadaJP: 私が強調したいのは,「コロナ禍で大変なことになっている」というのは大間違いで,「もともと構造的問題があったのが,コロナによって可視化されたにすぎない」ということだ。大学生・大学院生の経済的困窮にしてもそうだ。だから,「コロナ」のせいにして抜本的改革を怠るなら,この国はおしまいだ。
posted at 13:02:25

RT @keiba1422: 続きです【松山騎手 乗り替わり】 京都10R桃山S14番エルリストン 松若騎手 京都11RマイラーズC(GII)4番ブラックムーン 武豊騎手 京都12R6番ヨドノビクトリー 武豊騎手 #keiba #競馬
posted at 12:14:07

RT @keiba1422: 【松山騎手 乗り替わり】 京都5R以降は以下の通りに乗り替わりです。斤量の変更はありません。 京都5R1番カクシン 武豊騎手 京都6R16番アンコールプレス武豊騎手 京都7R14番オンワードセルフ 小崎騎手 京都8R3番ミラクルユニバンス 武豊騎手 京都9R比良山特別13番ディバインフォース 福永騎手 続きます
posted at 12:14:02

RT @keiba1422: 【騎手変更】 11RマイラーズC④ブラックムーンは 松山騎手→武豊騎手に変更です。 #ラジオ日本 pic.twitter.com/phDJpppSIn
posted at 12:13:56

RT @keiba1422: 【京都3R 騎手の乗り替わり】 岩田康誠騎手の乗り替わりが発表されました。京都3R11番ルナソルガールは、藤井騎手に変更、16番グラニータは藤岡佑介騎手に乗り替わりです。 岩田康誠騎手、松山騎手のその他の騎乗予定のレースは未定となっています。
posted at 12:13:49

RT @keiba1422: 【松山騎手 乗り替わり】 京都1Rで落馬事故があり、6頭が競走中止をしました。松山騎手の乗り替わりが発表されました。この後の京都2R10番エイシンファイターは、泉谷騎手斤量3キロ減53キロに変更です。その他は未定となっています。
posted at 12:13:44

RT @netkeiba: 松若風馬騎手、高倉稜騎手、小崎綾也騎手はこの後のレース、予定通り騎乗するとのこと。 twitter.com/netkeiba/statu…
posted at 10:54:25

RT @hatugenchu: 京都2Rと東京2Rが同時発走になる。松山騎手は11鞍の騎乗変更が出た。とりあえず2Rは泉谷騎手(53㌔)に変更。土曜競馬終了後の移動が認められていないため、土曜の福島の重賞に乗った騎手が京都に戻れないこともあり、騎乗依頼が集まっていたか。 pic.twitter.com/m7pM2xaODU
posted at 10:52:34

RT @masanork: @yugui ベンダーからノラリクラリあれができない、これができないといわれても、ああやればできる、こうやればできると具体的に指示して随分プッシュバックしましたからね。デザインも途中で一から作り直しましたし。そろそろリファクタリングしないとだいぶ古い部分が残ってますが
posted at 10:46:47

RT @netkeiba: 【京都1R・3歳未勝利(ダ1200)】 14ダイヴィンダート(岩田康誠)が転倒。6マーブルレディー(松山弘平)、12アカツキリンダ(高倉稜)、15アビーシュート(松若風馬)、16シャムエル(小崎綾也)がその影響を受け、騎手が落馬しました。人馬の容体につきましては続報をお待ち下さい。 race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
posted at 10:41:43

RT @sakata_77: GWも家でやることなくなってきたから写真フォルダあさってたら完璧な拳法の構えから躍動する猫の写真あったから見て pic.twitter.com/YuXzj43xwf
posted at 10:16:21

galleon2009は三毛猫。気まぐれな性格。好き嫌いがハッキリしていて、嫌いな人とは一切関わろうとしない。反対に好きな人の前ではゴロニャンと甘える。野良猫の人と相性が良い。 #あなたをネコに例えたら 4ndan.com/app/199/r/2
posted at 09:53:29

2か3あたりだな…
posted at 09:51:51

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2020年4月26日】 9時49分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.6程度、最大震度4程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
posted at 09:51:31

ゆれ
posted at 09:49:51

RT @katukawa: これからやるべきことは、新規感染者数をどのレンジに収めるかという目標を設定して、その目標を達成しつつ経済活動への影響を最小にする方策を、試行錯誤で探していくということだね。
posted at 09:41:18

RT @yas_igarashi: それもそうだし、そもそも抗体検査は、集団に対して疫学的に行うことで緊急事態の出口戦略を探る手段で、個人と紐づけられるとマズいというのが基本では。 抗体検査が個人に対して行われ、しかも抗体保持者は社会復帰という流れになると、危険なコロナ罹患促進行動が起こり、緩和戦略が破綻しかねない twitter.com/sekkai/status/…
posted at 09:40:15

RT @sekkai: 献血の血液検体での新型コロナウイルスの抗体検査結果を本人に知らせないのはおかしいという人がいるけれどこれは当然の対応で、結果を開示すると検査目的で献血をする人が増え潜在的にこの国の輸血製剤全体で新型コロナウイルスの混入率が高まってしまうからです。HIV でも同様の運用がされています。 twitter.com/hamemen/status…
posted at 09:40:07

降格危機ヴェルディを5戦で救った。野獣エジムンド逸話と技術の凄味。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー number.bunshun.jp/articles/-/843…
posted at 09:35:22

RT @NomuraShuya: 昨晩も #報道ステーション でのコメントに対し「政府広報か」の連発を頂きましたが、来週30日が申立期限なので、どうしても避難中のDV被害者に伝えたい情報でした。先週の家賃減免提案のように制度改善を求めても「広報」、困っている人への情報提供も「広報」なら、喜んで「広報」しようと思います。
posted at 09:32:07

RT @MASTER_LION_: 明らかに街中で出くわす鹿の数が増えてるw 人がいなくなって、活動域どんどん広めてるぞww pic.twitter.com/CsOT2krlw7
posted at 09:31:40

RT @RibbonChieko: 4月の始め 東京は2週間前のNYにそっくり 2週間後にはNYになると警告 →そうはならずに踏ん張ってる 今度はNHK9 今の日本は1か月前の英国にそっくり 外出制限を発した時の死者335で日本と同じ 日本より強い措置を取ったが犠牲者が急増 1か月後に死者2万人56倍と警告 →また予言が外れるよう頑張ろう twitter.com/necoodi3/statu… pic.twitter.com/IuaXsYEqUM
posted at 09:31:02

RT @MIBkai: 今『「公務員は給与カットもされないんだから」って「そんなわけあるか。バリバリあっちこっちでカットされとるわ。夢見すぎや」』って発言したのがRTされてたんだけど「公務員は給与も下がらない」って橋下元大阪府知事が言ってた、みたいな話をされて「下げた当人が言うのか」ってアレな顔になった由
posted at 09:15:13

一慶さんも鬼籍に…どうぞ安らかに >RT
posted at 09:04:06

RT @YahooNewsTopics: 【元TBSアナ 小島一慶さん死去】 yahoo.jp/WuEr5z TBSの深夜ラジオのパーソナリティーなどを務め、1970~80年代にかけて絶大な支持を集めたフリーアナウンサーの小島一慶さんが23日、肺がんのため、都内の病院で死去した。75歳。長崎県出身。
posted at 09:03:22

RT @20dandelion20: 【北関東】 前期リーグ戦中止 後期リーグ戦は8/31以降開催を予定 日程については、2部入れ替え戦の日程決定後、逆算して開催日程を決定 アミノバイタル杯POについては、昨季リーグ戦上位3校を代表とする(上武大・作新学院大・足利大) アミノバイタル杯POの公式発表は5/11以降 何か色々出ていたな😓。
posted at 08:45:40

RT @20dandelion20: 都県大学リーグ界隈で、色々と情報収集。 【埼玉県】 アミノバイタル杯県大会中止 【千葉県】 アミノバイタル杯県大会延期 (各状況を鑑みて、5月下旬を目処に再検討) 県リーグ戦春期は原則行わない 秋期開幕については追って協議
posted at 08:45:21

香川ゲーム条例、パブコメ原本(約4000ページ)を公開します nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/20… @itm_nlabから
posted at 08:02:25

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:54:40

むくり。おはようございます。
posted at 07:33:47

0 件のコメント:

コメントを投稿